トップページ > 写真撮影 > 2020年03月26日 > Dgin3CIU

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/242 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000003003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
(`・ω・´)シャシーン
痛いカメコ、カメラマン、モデルのツイッター、ブログ Part.72

書き込みレス一覧

痛いカメコ、カメラマン、モデルのツイッター、ブログ Part.72
650 :(`・ω・´)シャシーン[]:2020/03/26(木) 21:14:02.64 ID:Dgin3CIU
木魚先生は自分のこと棚に上げてよくモデルのこと批判できるなwww

お騒がせモデルさんが戻ってきたみたいですね。どうせなら、開き直ってm◯m◯に戻ったら、評価したのに。
芸能界みたく、一度入るともう抜け出せないのかね。ヤク中からの復帰じゃないから戻るのは勝手だけど、
親しいとこから「どの面下げて…」と言われたりしないんだろうか?

両手放しで歓迎してる奴らも、フォロワーも気持ち悪い。相容れることはないし、交流することもないから問題ないけど。

誰がどう見ても伏せ字です!!
所属の子たちが見たら、「おいこのおっさん何言ってんだやめろ」と思うんだろな
痛いカメコ、カメラマン、モデルのツイッター、ブログ Part.72
651 :(`・ω・´)シャシーン[]:2020/03/26(木) 21:18:11.03 ID:Dgin3CIU
木魚先生はまたくだまいて揉め事起こしてるなwww
これ自分が盗載されたわけでなくて、他の人のことのことでくだまいてる話。
おまえはポトレ撮影会盗載パトロール警察官かwww

おまえ、なに他人になりすましとんじゃ。
通報するからな。

なりすましてません
好きなモデルさんを載せてるだけですし

あのね。その写真には「肖像権」と「著作権」があるんですよ。撮った人物と、モデルの許可なしに、原則写真をアップできないの。それにプロフ写真に他人を使うのがそもそも筋違いだろ。そんなに上げたきゃ自分で予約取って撮影しに行きなさいよ。

一つ、言わせてもらうならば、盗人を見つけたときに礼儀正しく声をかけますか?自分はそんな輩に敬意など払う必要は無いと思っています。
 悪気があっての事でなかったのなら、非礼は詫ます。が、少なくともあなたは盗人だと疑われた。そこはご理解ください。

なら最初からそれいえばいい話じゃないですか?「お前」とかため口とか初見なのに失礼すぎると思います。

同じモデルさん好きなもの同士仲良くしませんか
痛いカメコ、カメラマン、モデルのツイッター、ブログ Part.72
652 :(`・ω・´)シャシーン[]:2020/03/26(木) 21:38:05.81 ID:Dgin3CIU
木魚先生はポトレ界隈から結局離れられない悲しい人なのですねwww

恥も外聞もあったもんじゃない。 
無様。実に無様。

おう迷惑だよ、 
断りもなく勝手に加えんなよ。 
胸糞悪い。

陰湿なのは間違いない。 

だってさ。毎週数々の写真展が開催されてるから、一昨年私も若気の至りとはいえ、写真展開催に踏み切ったわけですよ。
適当な発言から、同志が集まり、まさかモデルと撮影会運営のOKが貰えるとは思いませんで、引くに引けず。

そしたら、お気に入りのモデルを担いだのが余程腹に据え兼ねたのか、ずっと粘着して来る輩が出る始末。


男の嫉妬は怖いねぇー。

今も見てるのかな?去年6月に横浜でカフェ展示してた君かな? 


まあ、最初は私もこんな態度ではありませんでしたよ。低姿勢で写真展の告知をさせてもらったんですけどね。なんだかそういうの、馬鹿らしくなりましてね。 

「ポトレ歴半年で写真展なぞ生意気だ」とか言われてたみたいだし、その時点で写真歴3年だったけど。 

誰だって手順を踏んで、ギャラリー借りて金払えば自己満足で開催できるんだからほっとけっての。

界隈の封建的な村の掟なんぞ知るか、バカめ。 


あと、写真展とは別だけど、筋が通らないでデカイ顔してる人達。
写真は上手いのかもしれないけどさ、そうじゃないでしょ。良い歳した大人がさ、その根性が気に入らない。生き汚い。



おっと、界隈の民度が腐りきってるのは承知ですので。気に入らなければ、どうぞ撮影会追放でもお好きなように。私は痛くも痒くもないので。

そんなにネーチャンだけ撮ってられないんですよ!界隈ズブズブでない流浪の民だからこそ、あの発言ができるんだけどね!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。