トップページ > 写真撮影 > 2013年11月17日 > /ZLKcubD

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/329 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000002200000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
(`・ω・´)シャシーン
コミケ等で撮ったコスプレ写真うpスレ part406

書き込みレス一覧

コミケ等で撮ったコスプレ写真うpスレ part406
819 :(`・ω・´)シャシーン[sage]:2013/11/17(日) 12:28:58.25 ID:/ZLKcubD
このスレ的歴代コミケMVP

c75 あゆりん(シャナ)
c76 かなた(長門)
c77 レンフリード(十六夜咲夜・マジカルさくや)、甘栗いるふ(白井黒子)
c78 つくし(倉内安奈)
c79 えなこ(十六夜咲夜・いぬさくや)
c80 五木 昶(関羽)
c81 ちょろ(椿鬼)、かぐね(まんべくん) 新人賞 ふゆタン塩(エルシィ)、くろねこ(小早川凛子)
c82 くろねこ(キキ、サクラ、久遠寺右京) 新人賞 柊まよん(女体化ルイージ)
c83 柊まよん(関羽) 新人賞 うーちゃん(千)、或(稲葉姫子) 美人賞 みそしる(マリオ)
c84 かざり(オリジナル) 新人賞&美人賞 撫子(セイバーメイド、神崎蘭子)
コミケ等で撮ったコスプレ写真うpスレ part406
820 :(`・ω・´)シャシーン[sage]:2013/11/17(日) 12:31:31.69 ID:/ZLKcubD
冬コミまで、あと、一ヵ月半、暇なんで冬にMVPを撮りそうなレイヤーさんを予想してみる。

歴代のMVP受賞者を殿堂入りとして除くと、やはり、次回MVP候補の若手は、ぽぷり、たんしお、ふつれの
三人と見る。
しかし、ふつれは受験のために不参加らしいから、有力候補はぽぷりか、たんしお。

たんしおちゃんは、得意のパンチラ演舞でどこまでアピールできるかが勝負だ。
みんなたんしおが座りポーズになったら、静止画から動画モードに切り替えるように。
パンチラは動画が命だからな。いい動画がうpされたら、これまでの実績も合わせてMVPいけるだろう。

ぽぷりは、島風コスで頑張ったが、あの子はあんまり媚びないから、冬は寒いからという理由で普通に
東方コスとかしそう。
しかし、そうなるとインパクトが弱くなるな。島風コスリベンジでもいいから、アンスコはTバックにするぐらい
のインパクトがほしい。
ぽぷりに関しては、ちゃんちゃらの例のイケメン管理人がしっかり口説かなきゃいかんぜ。
「20歳になったんだから、大人のぽぷりをアピールしよう。水着とかどうかな? いや、俺が見たいんじゃない。
全国一万人のぽぷりファン、ぽぷりすとのリクエストなんだよ。まず、スク水から始めてみよう!」とか言って。
その気にさせるのがカメラマンの仕事なんだから。若いうちに、ミクコスでいいからビキニ姿ぐらいにはせんと。

しかし、素材としてみたら、やはり、最有力候補としてみそしるさんがいる。
みそしるさんが、本気になって乳強調するコスしだしたら、ぽぷりもたんしおちゃんもちょっとかなわんだろう。
みそしるさんは、顔以上に強力な武器としてあの乳を持ってるんだから、プロのタレントとしてあれをもっと
有効に使わなきゃいかんぜ。
脱ぐ気になればそこら辺のグラドルよりも、素材はぜんぜん上だろう。
本人がグラビアとか着エロとか興味ないんだろうけど。
もっと暴れ太鼓のように乳を振り回さなきゃ。

あと、注目しているのは、桃川ひなだな。やはりあの乳とサービス精神は脅威だ。
コミケやドリパやワンフェスで巨大カメコ輪作っていたし、地道に知名度を上げていった。
冬でも気合でビキニ系コスして、他にめぼしいコスがなかったら、MVPを持っていくかもしれん。
みんな見つけたら撮ってやってくれ。

他にも、撫子、藤乃ゆりあのまいっちんぐコンビもまた来てほしい。
くるかどうかはわからんが、撫子はしれっとして再参加したら、相当なカメコ輪作れるだろ。あの知名度アップを
有効に使ってほしい。
藤乃ゆりあはまいっちんぐがなくても、ブラック羽川はかなりよかったし、乳もでかい。
この二人もコスがよければ充分MVPを狙える。

このスレでよく名前が出てくる、うーちゃんとか或とか、ぐるねああたりはまだ若いかな。
MVP争いに加わってくるのは2年後とかになりそう。

あと、ねこむは参加するのかな?
まあ、参加してもまだセクシーコスすることはなさそうだから、インパクト的に弱いと思う。
コミケ等で撮ったコスプレ写真うpスレ part406
826 :(`・ω・´)シャシーン[sage]:2013/11/17(日) 13:06:57.43 ID:/ZLKcubD
>>823
サラはコミケの写真というよりも、なんか別の写真というか、空間で話題になっただけだろ。
ツイッターとか、ブログとか。
騒いでいたのは一部だし、他の住人は冷静だった。
その後のワンフェスの急速な話題のしぼみ方を知ってるスレ住人からしたら、新人賞にはいたってないでしょ。
レイヤーとしては普通にたんしおちゃんのほうが可能性や将来性を感じさせた。
実際たんしおちゃんのほうが伸びてるし。
サラはなんか性格悪くてコスプレ界からはぶられたみたいだし、普通に黒歴史扱いでいいよ。

>C84のかざりなんて初日の乳首は注目されたけど
>2日目、3日目は影薄すぎだろ、咲夜もどきとかやってたんだっけ?

薄くはないよ。
白バニーも話題になってたし、画像も貼られてた。よく見てないだけだろ。
3日目は売り子やってたから仕方がない。
前回の夏、このスレの話題をさらったツートップは、かざり、撫子の二人だったよ。
これは客観的な事実としてしょうがない。
コミケ等で撮ったコスプレ写真うpスレ part406
834 :(`・ω・´)シャシーン[sage]:2013/11/17(日) 13:41:07.95 ID:/ZLKcubD
>>825
俺は脱走兵じゃないよ
ちょっと長文書いたら、藤田とか脱走兵とか言うのは勘弁してくれよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。