トップページ > パスタ・ピザ > 2020年09月28日 > hVZ2F06z

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/57 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0100000000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
オリーブ香る名無しさん
ピザハット総合61

書き込みレス一覧

ピザハット総合61
5 :オリーブ香る名無しさん[sage]:2020/09/28(月) 01:52:01.14 ID:hVZ2F06z
ピザハットよ、何が正解かを見誤るなよ
耳の痛い長文だが、心して読みたまえ

新Webのゴタゴタを脱却して、一旦落ち着いてるかのように見えるが、
おまえたちは1000円offやvipクーポン、グリチリ、レシート芋等、古参ユーザーに好かれていた所をことごとく潰してしまっていることを忘れてはいけない。

乞食避けという意味では良かったのかもしれないが、乞食でない常連まで失いかけていることに気づいてますか??
古参客を大事にしない企業はそのうち潰れますよ??

恐らく今は、新メニューなんか開発しなくても、コロナ需要で(今までそんなにピザ食ってなかった家庭含めて)新規客を取り込めてるからこのままの方針でいいという判断なんだろうが、コロナの先を見越した経営をした方がいいですよ。
もうじきコロナ禍は終わるからな、多くは外食に戻るぞ。そしてせっかく増えたパイも同じメニューだと飽きて、いつしかいなくなる。(後で書くが、グリチリで新規客の胃袋をつかんでおくことも重要)

クソWebサイトはじめ、ケンタッキーから離れてから、少し短絡的で迷走チックな経営が目立ちますよー。
あなたたちを切り捨てたケンタッキーは、コンビニとのチキン戦争にも関わらず、立派に経営を建て直すことに成功したましたね?ランチ含めて「今日、ケンタッキーにしよ?」とか売り込んで、戦略と宣伝次第で意外となんとかなるもんやと感心したわ。

古参をおさえつつ、新規客を囲えるような、ピザハットの強みを活かした戦略をとらないと!
具体的には
★(タダでついてくる)グリチリはハットのピザに合って最強だよ!って売りにしたり
★リピーターにお得感を感じられるキャンペーンを展開(2枚目お得、ではなく2回目お得!、あるいはvipクーポンの再考、せっかくアプリ始めてるんやし。今回も謎の改悪?しよったなww何がしたいん??w)
★やはり飽きられないように新メニュー開発の継続;星形とか耳で具を包むとか、色々やってただろ? ハットヘビーユーザーは、新メニューを浮気で試してみて微妙→やっぱいつものプルコギ→また新メニュー浮気、みたいな感じで繰り返し買ってくれるぞ

せっかく乞食を排除できたんだから、乞食排除で堅実にやれてる他社のモデルとして、たとえばココイチを参考にしてはどうですか?

クーポン廉価売り底辺向け残飯製造ののドミノ・シカゴ
味音痴&よくわかってない一見ファミリー騙しのピザーラ
そのどっちでもなく、しっかり美味しい、ハイカロリーギトギトピザでピザデブオタの胃袋を掴み、この方向で行くって決めたのなら、その路線で固定客を離さず経営快調なココイチを見習いなさいよ。

ココイチで福神漬けは有料別料金ですか??(宅配でもデフォルトで福神漬け入ってますね)

ココイチでとびからスパイスは有料別料金ですか??(宅配でもスパイス小袋一つまでなら付けてくれますね)

ケンタッキーでビスケットのハニーメイプルは有料別料金ですか???

最近で言うと、リンガーハットは餃子の薬味にゆず胡椒をイチ押しにして宣伝してますね!
もちろんゆず胡椒はタダでついてきます!
リンガーハットでゆず胡椒は有料別料金ですか??www

どこの店でも【自分の商品を引き立ててくれるような薬味は、無料にしてるどころか、積極的にアピール】してますよ???
グリチリはハットの誇る影のキラーチューンになり得たにも関わらず、どうしてそこをカットするんですか???

少し前、グリチリ活かした辛ペーニョみたいなメニュー出してたよね?あれを開発したのはきっとハットのことをよく分かってるいい従業員だと思う。
今回グリチリを有料化したキチガイは、原田エイコウみたいに何も現実を分かってない、ただのクソバカコストカッターだわな、間違いなく。哀れだわ、かわいそうなピザハットの末路。。

底辺店ではなく、少しだけ上の価格帯で、落ち着いて外食できるチェーンを思い浮かべてください。それがピザハットだとしましょう。グリチリは有料別料金でいいんですか?????

最後の忠告です。
よく考えろや、くそハゲが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。