- ウルトラセブン超乱舞Part4
319 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 464a-0jmR)[sage]:2021/01/16(土) 10:29:46.09 ID:nSBMHkhn0 - >>317
インフィニティの告知タイミングは ・ラッシュ突入時に即告知 ・時短残り65で告知 ・時短残り35で告知 ・時短95終了後、ブラックアウトして告知 突入時以外の告知タイミングが選択されたんじゃないかな?
|
- 【京楽】P仮面ライダー轟音(GO-ON) part18【オッケー】
871 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 464a-0jmR)[sage]:2021/01/16(土) 10:41:04.60 ID:nSBMHkhn0 - >>869
そのカスタムでゴーオンモードにするとエア告知特化のハンドルエキゾーストモードになる >>3に書いてあるやつね この場合ほぼ目は光らずエア告知主体、タイミングは始動が多いけどバトル発展時とかもある エア色灼熱サイクロンだとゴーオンよりも演出が少し多め保留変化煽りが来たら、点火or色保留確定なので色保留になることを願う 点火になったらエア期待 V3ゾーン煽りや稲妻先読みは当確 ゴーオンモード(ハンドルエキゾースト)より、色んな演出や先読みに期待しつつ、適度に不意のエア告知もある感じで自分はこれが好き
|
- 【京楽】P仮面ライダー轟音(GO-ON) part18【オッケー】
872 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 464a-0jmR)[sage]:2021/01/16(土) 10:47:28.99 ID:nSBMHkhn0 - >>870
ゴーオンモードは、結局ランプ点灯時に告知音がガンガン鳴るのが個人的には好みじゃないんだよなあ 表裏どっちかはひっそり告知にしてくれたら自分は嬉しかった 乙女6の天晴ランプとか、ルパンのマモーランプ告知とかみたいに自分だけこっそりわかるのが好きなんよねw まあそう言う人はエアカスしとけってことなんかな
|
- ウルトラセブン超乱舞Part4
321 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 464a-0jmR)[sage]:2021/01/16(土) 10:56:55.70 ID:nSBMHkhn0 - >>320
いや、その場合は超乱舞には突入するが時短95だとスレでは言われてる インフィニティは特図2(電チュー保留)で1/199を引いた時のみ
|
- 【SANKYO】Pフィーバーアイドルマスターミリオンライブ! 5日目公演
721 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 464a-0jmR)[sage]:2021/01/16(土) 11:17:24.49 ID:nSBMHkhn0 - >>719
質問者はあまりにわけわからん打ち方を前提にしてるけど せせりくんの回答はその状況に限定したものではないように思えるけどな 「(いかなる状況でも)特図2を貯めないでチューリップ開けっぱなしにするとエラー報知されて続行が不可能」と解釈するのが妥当じゃないか? せせりくんもそんなアホみたいな状態に限った挙動を知ってるとは思えんしw
|
- 【SANKYO】Pフィーバーアイドルマスターミリオンライブ! 5日目公演
722 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 464a-0jmR)[sage]:2021/01/16(土) 11:22:37.60 ID:nSBMHkhn0 - それと、エラー報知されて「続行が不可能」とまで書かれてるんだから
爆音の警告音に耐えれば打ち続けられるとか言う生ぬるいものではなく 特図2保留を検知しなくなるとか、大当たり動作しなくなるとか そう言う根本的にプレイ不可能になるペナルティなんじゃないの? 最近の台は、通常のタイミング以外で右電チューにねじ込んでもエラー吐いて大当たりしない機種とかもあるみたいだし
|
- 【SANKYO】Pフィーバーアイドルマスターミリオンライブ! 5日目公演
725 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 464a-0jmR)[sage]:2021/01/16(土) 12:08:53.71 ID:nSBMHkhn0 - >>723
いやちゃんと読め >>708の質問者は「(電チュー解放待機させた後)残りのV全部狙わない」と書いてるぞ つまり大当たり全てを放棄してアンコールまで電チュー待機させたらどうなるかを聞いてる 普通に打ってたら有り得ない状況だし損失ハンパないしなんでそんなことが知りたいのかはわからんが、一応筋は通ってる よく読みもせず人を馬鹿呼ばわりするのはどうかな
|
- P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part40
493 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 464a-0jmR)[sage]:2021/01/16(土) 12:26:31.77 ID:nSBMHkhn0 - 白玉って光る時もほんのり光ってドギツくないから
ボーっと打ってて視界の端にランプが見えた時とかに「あれ!?天晴光ってる?…いや光ってないか…」ってちょくちょくなる …なるよね?
|
- P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part40
498 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 464a-0jmR)[sage]:2021/01/16(土) 12:41:03.67 ID:nSBMHkhn0 - ならんのか、そりゃすまんかったw
>>496 確かに光量は1にしてるな 今度光ったら光量上げて確認してみるよ、ありがとう 自分は光量1、音量2なんだけどみんなどれくらいで打ってるんかね?
|
- P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part40
520 :493 (ワッチョイW 464a-0jmR)[sage]:2021/01/16(土) 14:12:28.06 ID:nSBMHkhn0 - 何とか天井到達して当たって天晴ついたので光量上げてみたところ
光量2〜3くらいにするだけでも大分光り方が変わりますね 今度からは多少光量上げて打とうかな
|
- 【SANKYO】Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.★12【クソガキ】
547 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 464a-0jmR)[sage]:2021/01/16(土) 15:02:31.99 ID:nSBMHkhn0 - >>508
神ガキの期待度高め?と「?」表記になってて 確定ではないようなので注意!とまで注意書きされてるのにまだ不満なんか… 神ガキ確定だと言い切ってるわけでもないしこれで良いと思うが
|
- P戦国乙女6 暁の関ヶ原 part40
538 :493 (ワッチョイW 464a-0jmR)[sage]:2021/01/16(土) 15:32:09.16 ID:nSBMHkhn0 - >>522
光量低いとなりますよね! 同意してくれる人もいてよかったw
|