- Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Part16
339 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7bb3-Q75E)[]:2019/11/23(土) 18:51:25.00 ID:qNCIR5Xz0 - >>334
気持ちはわからんでもない。でも負ける時の前兆な気もする
|
- Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Part16
354 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7bb3-Q75E)[]:2019/11/23(土) 21:02:04.72 ID:qNCIR5Xz0 - >>345
感覚だけどクライマックスバトル4保留内で複数当選してると演出ガバガバになる気がする。 3ツ当たってた時は青・緑・緑だった。
|
- Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Part16
358 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7bb3-Q75E)[]:2019/11/23(土) 22:09:44.49 ID:qNCIR5Xz0 - >>357
どっちの話かわからんけどラストバトルの敵ライフは全く意味ないって聞いたが。 アムロ前でゼロなら保留連、アムロで0なら突破 あとは示唆とか一切無いとかいう何のためにあるんだ…
|
- Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Part16
363 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7bb3-Q75E)[]:2019/11/23(土) 22:46:46.75 ID:qNCIR5Xz0 - >>360
くっそうろ覚えだけど5000くらいでシャアが出てきたら当たってたことはあった。 2000以下まで減らしてもクェスにおっちろーよ。
|
- Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Part16
364 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7bb3-Q75E)[]:2019/11/23(土) 22:48:05.00 ID:qNCIR5Xz0 - >>360
スターオーシャンは意味あった気がする…気がするだけだが…
|
- Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Part16
366 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7bb3-Q75E)[]:2019/11/23(土) 22:54:42.51 ID:qNCIR5Xz0 - ラストバトルの敵ライフは殆ど意味がないらしいけど、
@ライフ10000で敵がシャア Aライフ500で敵がギュネイ だと@の方が期待度高いってこと?正直レアすぎるパターンだけど。
|