- 【検定通過】新機種総合スレ186【発表会】
961 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 9175-IUC3)[sage]:2018/05/22(火) 11:47:33.45 ID:G0XH7wna0 - >>958
版権者が弱くなっちゃったからな 今年のみせにとってのベスト台は間違いなくてんりゅう あれどんな田舎の店でも1日1台アウト2000円は稼げる仕様 ちょっと稼働すれば簡単にアウト1-2万 客がかつ展開でも赤字は2-3万くらいにしかならん けど客がかつと以後数日稼働が増えて赤字2-3万分くらいはアウト稼げる こういう循環で普通に過疎店、田舎でも1日アウト2000-3000円、土日はアウト7000-8000円くらい平然と稼げる うまく稼働とれてる店は月アウト15万も稼げる 導入から4月で稼働のいい店は既にアウト80万はかせいだはず。しかもまだ稼働取れるから稼働の多い店は年内150万、少なくても60-100万普通に稼げるだろう
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- 【検定通過】新機種総合スレ186【発表会】
965 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 9175-IUC3)[sage]:2018/05/22(火) 11:57:36.84 ID:G0XH7wna0 - てんりゅうは稼働短い=ほぼ当たらないから店の勝ち
稼働多い=普通に店が稼げる って仕様で吸い込み速度も量も凄まじい。たいしていまの基準で作れる爆裂機は普通にてんりゅう並の出玉力ない+かったるいから誰も打たないんだよ。 てんりゅうで普通に1時間で2あたりして収入万発みたいな展開はあるけど、いまの爆裂機なんか偏っても万発稼ぐのに1-2時間かかる てんりゅうはうまく店と客の都合に合致しつつ、店が稼げる救世主 てんりゅう1台あるだけで、過疎の羽根シマ4台分のアウト稼げる。普通にデジパチ2台分のアウト稼げるってとこがすごい。 大量導入店で稼働とれてる店なんか、普通にてんりゅうシマだけで4パチ30-40台分のアウト稼げてるはずだよ いまのパチ屋なんか 4パチてんりゅう×10台 4パチライジンマン×5台 4パチ羽根×5台 4パチその他50台 20スロ60台 10スロ/5スロット 60台 1パチ80台 これくらいあれば十分稼ぎ出るんじゃないのかと、むしろスロット専門店でも絶対置きたい台なくらい稼げる台になってる で相対的に4円デジパチってさらに稼働取れない、魅力も弱いシマになってしまってる
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- 【夢の】ライジンンマンPart2【20万発】
363 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 9175-IUC3)[sage]:2018/05/22(火) 12:10:57.52 ID:G0XH7wna0 - >>360
ほとんどの店じゃうまくないぞ。扱いピンキリある これ知られてないことだけど、実は技術介入要素は普通にある。普通77の時と通常時の拾いが多くなるからブッコミ周辺ルート狙うのが主流だろ けどそれが大間違いで、ブッコミ周辺からポコポコ拾うルートのアベレージは実は完全に弱い そもそも大量拾いの旨味が実は弱くて、大量拾いって単に2chいく確立が濃厚で3チャ到達率が15-20%もあるよってだけ たいして通常の1チャの3チャ到達率は10-12%もあるから、実はアベレージ差はほぼない で結果この台は拾い段階の玉の勢いの落差がクレーン1-3段に普通に影響を与える でよく拾うブッコミルートだと、拾った段階で玉の勢いが完全にストップして、結果そのたまは1-3チャでアベレージ下げる仕様なんだよね だからその拾うブッコルートは実は打っちゃいけない玉なんだよな。これに気づけば旨味はでる 但しライジンマンは食えるといっても、ゲームペースは激遅で、スタート20あって役物普通の台でも実はたいして稼げない、旨味弱い台なんだよ 普通に単、2連、3連で初あたり早い展開でも消化に2時間もかかってしまう仕様で 回る台でも実はトータルで全然稼げない。ボーダーも普通に高いってクソ仕様なの だから普通に食える台でもそれほど旨味はない
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- 【夢の】ライジンンマンPart2【20万発】
364 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 9175-IUC3)[sage]:2018/05/22(火) 12:14:29.21 ID:G0XH7wna0 - >>358
ライジンマンはクソネカセ調整だと1チャがめちゃくちゃ強くて50%とれるの 拾い60%、1チャ50%で、トータルデジタル1/15の確立で2chにいくの けどそこから2chと3段がクソ過ぎて、2ch確立が1/60-80 3段が1/200-300とかになっちゃうの 普通に2ch拾わずデジタル200回消化展開も稀に起きる 1段目が弱い=ネカセ良好の可能性って仕様
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- 【V】羽根物総合 39V目【V】
66 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 9175-IUC3)[sage]:2018/05/22(火) 12:38:31.13 ID:G0XH7wna0 - >>62
これ固定ピッチの差受けるから これSPにいく玉ってのはブッコミ下、鎧釘最上段の釘あるやん。あそこらへんで「滑る」玉なんよ で「滑り」玉はタワー通過がクソ強い、ダッシュ、待機などとかくタワーにいく たいして「滑り」玉はSPゾーンの受けはゴミで左右漏れしやすくて受け狭くてゴミなの たいして滑らない玉はタワー確立がゴミでなきにたいして1/15-20くらい確立がクソになる クソになるけどSP入賞率はよくて30-35%くらいの確立で安定する 似たような特質はトキオPRでもあったよ。でSPではそれ両極端でSP通過率かあたり成功率かで選ぶ感じ 俺は滑らせてSP率をなきにたいして1/9-1/11以内に抑えて、それを平均35回送り込んであてるのが好きかな
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- 【V】羽根物総合 39V目【V】
73 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 9175-IUC3)[sage]:2018/05/22(火) 23:20:11.04 ID:G0XH7wna0 - 今日のトキオは最悪や
総回転数1250 SP 27/133 20% NR6回 −16000円 18ハマり×1 11ハマり×1 10ハマり×1 9ハマり×1 7ハマり×1 このハマりのダメージがデカかった 最初20回 3×3 7×8 16×9の展開だったけど、880回も回して−4000円くらい そこから13回約者確立回復せず16×1の3×8の7×4で−16000までいってそこから店員の「すみませんお客様、当店定量性リプレイ不可ですので」の言葉で負け どうしてお前はよる10時になってから言うんだよ けどよく考えたらこれSP確立もNR確立もゴミに偏りつつ、あたり振り分け普通で−16000円=4000発に収まってんだよな そう考えればやはりトキオは甘いのか
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- 【トキオ】CRトキオスペシャル【総合スレ】
163 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 9175-IUC3)[sage]:2018/05/22(火) 23:32:09.84 ID:G0XH7wna0 - トキオスペはやはり甘いのかな。
同じ台、据え置き調整で あたり26回確立 SP確立40%のNR確立1/30 26/689 R振り分けで+10000円 あたり33回 SP確立20% NR1/60 33/1250 R振分け均等で−16000円 これを連続して体験した。 いままで打ってて感じたのは、この台やっぱ余剰欠損、R振り分けのダメージよりも約ムラダメージのほうが圧倒的にでかい SP確立クソハマりで余剰でまくってんのに−だった時は−4000-8000円 SP確立神で20連16R引けない時は−8000円(しかも最終的に振り分けたいして戻らず勝利) SP確立壊死すると死ねる。 SP2桁2回ハマりまでは耐えれるけど、SP2桁3-4回もらうと普通に勝てない。負けれる
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- 【トキオ】CRトキオスペシャル【総合スレ】
164 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 9175-IUC3)[sage]:2018/05/22(火) 23:33:14.74 ID:G0XH7wna0 - >>130
よりの良し悪しじゃなく、バネ死しやすいんだよねこれ バネ死すると拾わない。拾ってもあたらない、NR当たらない
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