トップページ > パチンコ機種等 > 2016年12月30日 > Bx0EtCES0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/1620 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2000000070000000000000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW a3b4-NB0K)
CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
CR蒼天の拳 天帰 Part13 [無断転載禁止]©2ch.net
CRANOTHER牙狼-炎の刻印- Part6 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
117 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW a3b4-NB0K)[sage]:2016/12/30(金) 00:23:25.60 ID:Bx0EtCES0
>>116
             __,,,,、 .,、
          /'゙´,_/'″ . `\
         : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .| .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙
CR蒼天の拳 天帰 Part13 [無断転載禁止]©2ch.net
956 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW a3b4-NB0K)[sage]:2016/12/30(金) 00:49:21.72 ID:Bx0EtCES0
皮かぶりか
CRANOTHER牙狼-炎の刻印- Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
1 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW a3b4-NB0K)[]:2016/12/30(金) 08:34:52.95 ID:Bx0EtCES0
大当たり確率:1/299.2
高確率:1/43.6
賞球数:4&3&14
カウント:9カウント
ラウンド数:4ラウンドor6ラウンドor8ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
確変突入率:65%
時短回転数:10回転or20回転or100回転
出玉性能:約1850個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
6ラウンド確変(電サポ次回):60%
16ラウンド確変(電サポ次回):5%
6ラウンド通常(電サポ10回転):22%
6ラウンド通常(電サポ20回転):11%
6ラウンド通常(電サポ100回転):2%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
突然確変(電サポ次回):1%
4ラウンド確変(電サポ次回):12%
8ラウンド確変(電サポ次回):4%
12ラウンド確変(電サポ次回):4%
16ラウンド確変(電サポ次回):44%
突然通常(電サポ100回転):19%
16ラウンド通常(電サポ100回転):16%

【前スレ】
CRANOTHER牙狼 炎の刻印 Part4 [無断転載禁止]c2ch.net
CR ANOTHER牙狼 -炎の刻印- Part5
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1482592868/

http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1482238758/
CRANOTHER牙狼-炎の刻印- Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
2 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW a3b4-NB0K)[sage]:2016/12/30(金) 08:36:45.45 ID:Bx0EtCES0
■主要予告信頼度一覧

<先読み予告>

▲保留変化予告
・エンブレム:青(1.1%)<緑(8.2%)<赤(71.8%)<虹、逆エンブレム(当確)
・ザルバ:緑(10.1%)<赤(32.4%)
・魔導ベル(42.7%)
・GARO保留:赤(78.7%)<虹(当確)
・牙狼剣保留:牙狼剣(38%)、牙狼斬馬剣(77.8%)、大量剣(当確)
・牙狼ヘッド完成(84.3%)
・ルーレット:気配<青<緑ザルバ(10.1%)<赤ザルバ(32.6%)<牙狼剣(43.8%)<牙狼斬馬剣(83.1%)<99.9(当確)

▲真・牙狼剣保留変化:業炎牙狼(70%)<金色牙狼(85.9%)

▲ボタン/牙狼剣振動先読み
ボタン振動(11.7%)<牙狼剣振動(43.5%)<ボタン+牙狼剣振動(50.2%)

▲楽曲変動先読み予告:3連続、4連続で11.3%

<通常予告>

▲牙狼連続予告
・形態:牙狼咆哮(14.6%)<金色牙狼(50.4%)<轟天牙狼(62%)<双烈融身(74.6%)<心滅(当確)
・フラッシュ:白<緑(17%)<赤(39.6%)<金(74%)

▲振り物予告:金シャン+魔天使(66.5%)、後金シャンでもガセ有り

▲5D牙狼剣予告
2D+3Dの融合とブラックアウトの2パターン有り
牙狼剣カウントダウンと似ているがPFOG濃厚ではなく、業炎にもPFOGなし金色にも発展する
融合(67.7%)<ブラックアウト(72.4%)

▲オープニング(OP)予告
牙狼&ゾロ&ガイア(46.5%)<金色牙狼&ガイア(71.8%)<ロボ牙狼(当確)

▲次回予告
・業炎牙狼SP:炎恨、魔蝕、桎梏(36.8%)
・金色牙狼SP:壌竜(46.1%)、魔装(55.9%)、暁月(68%)、邪肢(81.6%)
・当確:幸運

▲VFX予告
炎恨、魔蝕、桎梏(14.8%)<壌竜(21.4%)<魔装(28.5%)<暁月(38.8%)<邪肢(52.6%)<全回転(16R確変)

▲業炎牙狼背景予告(36.3%)
保留入賞時または変動開始時に出現、他の予告を経由せず業炎牙狼SPリーチに発展する
業炎牙狼背景から発展した場合、赤タイトルとリーチ中に牙狼が燃えているのはデフォルト

▲W牙狼/双烈融身発展予告:W牙狼成功で43.9%、双烈融身成功で61.1%

▲ミニキャラ(ゆるがろ)予告
赤炎柄系で69%、サンセイ柄系で82〜88%。宝箱は牙狼剣、メンドーサの杖で43%、ヘルマン投擲はゾロの双剣で44.3%

▲ゾロ武器予告:メンドーサ(10.5%)<ゾロ(15.6%)<業炎牙狼、ガイア(25.5%)<金色牙狼(62.6%)

▲エマ狙撃予告:ホラー撃破時カットイン:赤(15.8%)<サンセイ柄(83.7%)<金(当確)

▲指令書予告:赤(7.6%)<赤炎柄(71.3%)<サンセイ柄(87.4%)<黒(当確)

▲セリフ予告:赤(10.2%)<サンセイ柄(85.4%)<虹(当確)
CRANOTHER牙狼-炎の刻印- Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
3 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW a3b4-NB0K)[sage]:2016/12/30(金) 08:37:16.60 ID:Bx0EtCES0
▲キャラSU予告
・SU1:ララが犬の着ぐるみなら55.7%
・SU3:赤炎柄(55.6%)<サンセイ柄(80.7%)、SPSP図柄(36.6%)、ロボ牙狼人形(83.1%)、巨大カブ(当確)
・SU4:白コートレオン(69.2%)、赤炎カブ(75.3%)<サンセイ柄カブ(87.5%)<巨大カブ(当確)

▲画面割れSU予告:SU4到達で14.2%

▲絵本SU予告:SU4到達で7.4%、SU5到達で32.9%

▲作画SU予告:SU3で業炎牙狼なら46.8%、金色牙狼なら61.9%

▲ステージチェンジ予告:赤字なら7.3%

▲タイトル予告
・タイトルロゴ:牙狼(6.2%)<GARO(11%)<GARO 炎の刻印ver(31.9%)
・継続文字:黒(10.2%)<赤(15.8%)
・発展先示唆:炎恨、魔蝕、桎梏(21.5%)、壌竜(46.1%)、魔装(55.9%)、暁月(68%)、邪肢(81.6%)
・牙狼SP以上:黄金騎士(59.3%)、天運(70.6%)、Face of 牙狼(68.5%)、墨絵牙狼(49.9%)、墨絵轟天(75.9%)
・当確:守りし者、Victory、炎の刻印、サンセイロゴ、陰我消滅、墨絵心滅

▲アイキャッチ予告
業炎牙狼、ゾロ、ガイア(62.5%)<金色牙狼(70.3%)<双烈融身(90.4%)<牙狼虹背景、ゼクス(当確)

▲ビジョンブレイク予告:SP図柄(13%)<SPSP図柄(46.1%)<いきなり図柄揃い(当確)

▲画面傾き予告:SU3で13.6%、ホラーの色が赤(16.1%)<赤炎柄(63%)<サンセイ柄(88.8%)

▲アルフォンソ地図予告:大チャンス(39.8%)、激アツ(91.2%)、超激アツ(当確)

▲ボタン暴走停止予告:鎖が大量なら12.3%

▲図柄隠し予告:金色牙狼なら30.3%

<リーチ後予告>

▲烈火炎装予告:赤大(28.3%)、再点火(52.9%)、虹(当確)

▲咆哮予告:成功時のエフェクトがデフォルト(9.5%)<赤(68.5%)

▲インパクトムービー予告
ガイア(34%)<ゾロ(36.7%)<金色牙狼(44.4%)<双烈融身(82.1%)<ロボ牙狼(当確)

▲魔戒騎士群予告:発生すれば信頼度73%

▲ステンドグラス予告:ステンドグラスの色が赤なら13.1%

▲リーチ後タイトル予告
・タイトルロゴ&その他:牙狼(25.8%)、GARO(25.9%)、運命(32.8%)、キャラ名(35%)
・牙狼SP以上:黄金騎士(45.6%)、激アツ(62.3%)、灼熱(71.6%)、天運(60.2%)、Face of 牙狼
・当確:守りし者、炎の刻印、Switch on、陰我消滅

▲ホラー殲滅予告
600体(16.1%)<700体(22.6%)<800体(28.1%)<900体、1000体(58.9%)<777体(当確)

▲鎧召喚演出
・魔法衣:黒<白(68.7%)
・背景:黒<魔界(11.2%)<真魔界(21.9%)<超魔界(72.1%)
・刻印文字:なし<赤(12.5%)<金(60.5%)
・ボタン:通常<デカ(10.1%)<振動(30.7%)<デカ+振動(42.9%)<牙狼剣(55.1%)<Switch on(当確)
・召喚:召喚せず<FOG(19.2%)<FOG→HOG(37.8%)<FOG→HOG→金色フラッシュ+P.FOG(84.3%)
CRANOTHER牙狼-炎の刻印- Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
4 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW a3b4-NB0K)[sage]:2016/12/30(金) 08:38:01.08 ID:Bx0EtCES0
■リーチ演出

▲牙狼剣ストック演出
牙狼斬馬剣は煽り発生時点でストック確定
・ストック:牙狼剣ストック1本(39.1%)<牙狼剣ストック2本(78.8%)<牙狼斬馬剣ストック(当確)

▲ロングリーチ
画面が球状に変化し、ガルムが出現すれば金色牙狼SPリーチに発展
・ライン数:2〜6ライン<1ライン(12.9%)<7ライン(59.8%)<レオンのみ成功の4ライン(当確)

▲ミニキャラリーチ
リーチ中に専用図柄が停止すればストーリーリーチに発展、ハズレ後に金色牙狼SPリーチ発展の可能性あり
<レオンの奪還リーチ>
・CU:木に牙狼マーク(19.5%)、満月、植え込みが大(13.7%)
・当確:木にSwitch on、満月に墨絵牙狼フェイス、植え込みに牙狼剣が刺さり牙狼剣アイコン出現
<アルフォンソの修行リーチ>
・CU:建物にキャラ3人、棘付き鉄球、凧大量、応援キャラ2人(13.7%)
・当確:雨宮監督の金の像、金の鉄球、魔界竜の群れ、応援キャラ全員集合
<エマの脱出リーチ>
・CU:ゲートにヘルマン温泉かオクタビアがパック、エマが笑顔、コインが古銭(13.7%)
・当確:ゲートに金のレオンかアルフォンソ、エマがウィンク、金のリング
<ヘルマンの探索リーチ>
・CU:2Dのヘルマン顔、扉にZの形の花飾り、壁にホラーの落書き(13.7%)
・当確:文字入りサングラスのヘルマン、扉にハイビスカス、壁に雨宮監督の画

▲ストーリーリーチ
・発展先:黒翼(30.8%)<傍輩(33.2%)<承継(52.8%)<訣別(56.8%)<全回転(16R確変)
・テロップの色:白(トータル33.5%)<赤(トータル75%)
・当確:発展先が全て同一

▲牙狼SPリーチ
【業炎/金色牙狼SP共通CU】
・リーチ時楽曲:炎の刻印-DIVINE FLAME-がデフォルト、牙狼-SAVIOR IN THE DARK-で当確
・ボタンプルプル:なし<後半ロング<前半ショート&後半ロング<前半&後半ロング(金色、花と違い非当確)
・プルプルプッシュ時:振動せず<ボタン振動・白<ボタン振動・赤<虹発光(当確)

<業炎牙狼SPリーチ>
オンブラ(13.1%)、マンドゥーラ(17.5%)、メタクリム(21.8%)の3種
タイトル表示前に牙狼が咆哮すれば金色牙狼SPリーチに発展(HOG:27.4%、HOG+PFOG:72%)
リーチラストに牙狼剣ストック発動で当確、FOG完成後の牙狼が炎有りならチャンス

【共通CU】
・炎有り時信頼度:オンブラ(23.9%)、マンドゥーラ(32.6%)、メタクリム(45%)
・タイトル:青(5.1%)<緑(7.6%)<赤(32.1%)<青→赤(38.4%)<緑→赤(44.2%)<虹(当確)
・刻印SU:なし<1回(17.4%)<2回(25%)<3回(64.7%)

【固有CU】
・メタクリム:牙狼-弱攻撃(10.4%)<牙狼-強攻撃(28.1%)

<金色牙狼SPリーチ>
グランドマグス(24.4%)、オクタビア(33.1%)、ブラッドムーン(49.6%)、グロンド(44.2%)、ゲライガ(61.3%)の5種
リーチラスト付近で牙狼剣役物が駆動すればビートゴールド演出発生(当確)

【共通CU】
・タイトル:青(16.9%)<緑(22.2%)<赤(58.7%)<青→赤(63.6%)<緑→赤(76.7%)<虹(当確)
・スピンシェイク:前半、後半どちらか成功で68.6%

【固有CU】
・オクタビア:強攻撃なし<強攻撃1回(37.8%)<強攻撃2回(61%) ※ボタンプッシュで赤エフェクトが出れば強攻撃
・ブラッドムーンのボタン:連打なし<通常(42.8%)<デカ(57.4%)<振動(72.9%)<デカ+振動(85.4%)<Switch on(当確)
CRANOTHER牙狼-炎の刻印- Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
5 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW a3b4-NB0K)[sage]:2016/12/30(金) 08:38:45.90 ID:Bx0EtCES0
■1stバトル
メンドーサとのバトルに勝利で魔戒バトル突入、パチプラスのミッション50個クリアでアニマメンドーサバトル解禁

@先制煽り
・先制指示:なし(39.2%)<通常ボタン、デカボ(40.4%)<振動(62.9%)<デカ+振動(魔戒バトル確定)

Aメンドーサの攻撃
・攻撃:杖からビーム・強攻撃(40.9%)<杖で殴ってくる・弱攻撃(71.7%)

Bゲージ減算演出
・減算指示:通常ボタン(30%)<デカボ(47.4%)<振動(73%)<デカ+振動(93.1%)
・ゲージ:減らず(30.1%)<9(40.4%)<8(46.2%)<7(57.5%)<6(67%)<5(87.1%)<1(魔戒バトル確定)

Cボタン連打
連打中に仲間キャラが出現するほどチャンス。ララ出現でチャンス、アンナ出現で魔戒バトル確定

■魔戒バトル
バトルは牙狼先制バトル、VSバトル、ホラー急襲バトルの3種類
バトル勝利で16R(金図柄揃い:確変、銀図柄揃い:確変 or 通常)、危機回避でRUB(4/8/12/16R確変)、敗北で突然通常

▲バトルフロー

【牙狼先制バトル】
発展時点でRUB、突然通常を否定、モード継続(ハズレ)あり
撃破時にFOG→HOG完成で16R確変、牙狼剣振動のみの場合16R通常 or 16R確変

・牙狼の攻撃:烈火炎装<鳥<レインボー?っぽい炎で攻撃
※攻撃によって撃破時の金図柄への昇格期待度が変化

【VSバトル/ホラー急襲バトル】
発展時点でなんらかの当り(突然通常含む)確定
ホラー急襲バトルはAからスタート、勝利確定後は牙狼先制バトルと同じフロー
牙狼SPリーチと同じくプルプルチャンスアップあり、虹発光で勝利確定だが16R通常あり

@牙狼先制煽り
HOGが完成すれば勝利確定
・先制指示:なし<ボタン<デカボ<牙狼剣アイコン、Switch on、格言予告発生(勝利確定)

Aホラー攻撃
画面割れか防御成功で勝利確定

Bゲージ減算演出
・減算指示:通常ボタン(48.8%)<デカボ(64.6%)<振動(84.5%)<デカ+振動(93.2%)
・残りゲージ:減らず(46.6%)<9(57.8%)<8(63.4%)<7(73.2%)<6(80.4%)<5(93.2%)<1(RUB確定)

Cボタン連打
危機回避成功でLIMIT BREAK(RUB)、危機回避失敗で敗北
復活すれば16R確変、復活しなければ炎の刻印モードに移行(突然時短100回転 or 突然確変)

▲ホラー
☆1:素体ホラー
☆2:森のホラー熊、ネロ、ブーケリア、ソニクラス
☆3:グラウ竜、クルス、トライガ、リング、グランドマグス、メタクリム
☆4:魔界竜、大号竜、アンドラガオ、暗黒騎士ゼクス、超魔獣装甲オクタビア
☆5:哭竜、狼幻竜、ブラッドムーン
※☆の数が1〜5まで変動するため実質デフォルトの☆意味なし
CRANOTHER牙狼-炎の刻印- Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
6 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW a3b4-NB0K)[sage]:2016/12/30(金) 08:39:07.30 ID:Bx0EtCES0
▲バトル勝利期待度
【牙狼先制バトル時 / VSバトル&ホラー急襲バトル時】
☆1  94.2% / 94.2%
☆1.5 92.4% / 83.8%
☆2  87%  / 72.1%
☆2.5 82.8% / 63.3%
☆3  79.6% / 56.4%
☆3.5 77%  / 50.8%
☆4  74.9% / 46.3%
☆4.5 69.9% / 35.5%
☆5  57.3% /  8.5%

■魔戒バトル中演出一覧
※赤系予告が出現しても16R通常、突然通常あり
※一部金系、虹系予告が出現しても16R通常あり

▲保留変化予告
・保留:緑(18.3%/勝利期待度アップ)<赤(73.1%/レバ確)<虹、逆エンブレム(確変確定)
※緑保留はVSバトル、ホラー急襲バトル発展時の勝利期待度がかなり上がるが16R通常、突然通常の可能性あり
・GARO保留:赤(92.1%/レバ確)<虹(確変確定)

▲フェイスエフェクト予告(シャン):青<緑(19.7%)<赤(85.9%)<虹(出玉有り確定・16R通常あり?)

▲魔戒の扉予告:赤(81.2%)<金(出玉有り確定・16R通常あり?)
演出成功時はVSバトルに発展する

▲画面分割先制煽り予告、ホラー弱体化予告、牙狼ターゲット予告
ホラー急襲発展(69.3%)、牙狼先制発展(25.3%)

▲シークレットホラー予告:紫→バトル(65.3%)、赤→バトル(84.9%)

▲一撃系演出
大当りすれば16R確定だが16R通常あり、外れても突然通常ではなくモード継続
・牙狼剣リーチ:リーチ成立時信頼度15.5%
・牙狼見得演出:リーチ成立時信頼度30.8%

▲ゴールドフリーズ
突如画面がフリーズして7図柄が揃う、16R確変確定

▲突当り演出
変動開始時かロング変動から左に7図柄が停止しようとした瞬間にHOGが完成、16R確変確定

▲SUPER GARO BONUS
16R確変+保留内16R確変確定
16R確変(金図柄揃い)当選時に保留内にも16R確変(金図柄揃い)がある場合に発生する可能性がある

■魔戒バトル中確確一覧

・虹保留、GARO保留(虹)、逆エンブレム保留
・赤保留、GARO保留(赤)からのVSバトル、ホラー急襲バトル発展
・金図柄テンパイ(16R確変確定)
・ゴールドフリーズ(16R確変確定)
・突当り演出(16R確変確定)
・牙狼攻撃時にHOG完成(16R確変確定)
・ザルバ復活(16R確変確定)
・ゲージ減算演出で残りゲージ1まで減る(LIMIT BREAK確定)
CRANOTHER牙狼-炎の刻印- Part6 [無断転載禁止]©2ch.net
7 :名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW a3b4-NB0K)[sage]:2016/12/30(金) 08:39:39.59 ID:Bx0EtCES0
■炎の刻印モード
VSバトル、ホラー急襲バトル敗北後か電サポ中のヘソ通常当たりで突入、時短100回または次回まで確変
ホラーバトル時の勝利期待度・演出法則は魔戒バトルと同様
炎の刻印モード中にバトルする牙狼は業炎牙狼となり、牙狼の攻撃技も変化する

■炎の刻印モード中演出一覧

▲保留変化予告
・保留:緑(11.1%/勝利期待度アップ)<赤(62%/レバ確)<虹、逆エンブレム(確変確定)
・GARO保留:赤(90.4%/レバ確)<虹(確変確定)

▲フェイスエフェクト予告(シャン):青<緑(4.2%)<赤(20.2%)<虹(出玉有り確定・16R通常あり?)

▲ホラーの燈火予告、魔導鏡降臨予告:SU3→発展で10.3%

▲画狼一閃予告:エフェクトが青<緑(5.7%)<赤(20.1%)<虹(出玉有り確定・16R通常あり?)

▲闘炎予告:通常ボタン<デカボ(5.7%)<振動(18.3%)<デカボ振動、Switch on(出玉有り確定・16R通常あり?)

▲テンパイゲート予告
・ゲート別発展率:魔戒(14.7%)、魔陣(17.7%)、魔獣(15.8%)、熱(10.3%)、牙狼(出玉有り確定・16R通常あり?)
・ゲート別勝率:魔戒(76.8%)、魔陣(78%)、魔獣(92.2%)、熱、牙狼(出玉有り確定・16R通常あり?)

■魔導兵器モード
1stバトル敗北で突入するモード、時短10/20/100回転または次回まで確変
シャッターが閉まらなければ時短回数が増える(10回転、20回転、100回転目に煽り発生)
ホラーバトル時の勝利期待度・演出法則は魔戒バトルと同様

■魔導兵器モード中演出一覧

▲保留変化予告
・保留:緑(4.6%/勝利期待度アップ)<赤(61.9%/レバ確)<虹、逆エンブレム(確変確定)
・GARO保留:赤(90.4%/レバ確)<虹(確変確定)

▲フェイスエフェクト予告(シャン):青<緑(6.7%)<赤(66.1%)<虹(出玉有り確定・16R通常あり?)

▲ホラービジョン予告:2枚<3枚(12.2%)<4枚(20.1%)
背景以外のパネルに停止すればバトル、魔導兵器リーチに発展

▲魔導兵器リーチ:タイトル白(12.7%)<タイトル赤(62.6%)<タイトルサンセイ柄(98.5%)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。