トップページ > パチンコ店情報 > 2020年05月23日 > ja0HA7VL0

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/229 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000200000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
【youtubeのコメント】日本第一党【クチコミ代行業者】
緊急自体宣言でも営業するパチンコ店を応援するスレ

書き込みレス一覧

緊急自体宣言でも営業するパチンコ店を応援するスレ
999 :【youtubeのコメント】日本第一党【クチコミ代行業者】[]:2020/05/23(土) 07:30:31.29 ID:ja0HA7VL0
【日本第一党ネトウヨによるヤラセ】

https://buzz-plus.com/article/2020/04/10/pachino-okane-shikyu-news/
【ネトウヨが】、
【たのみもしないのに】、
【自分からわざわざもってくるネタは】、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★★ぜんぶネトウヨ★★★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ネトウヨ(工作員)は自分らに都合のいいネタだけを出す。むしろそれしか出さないと言ってもいいくらいである。
【嘘をついてるときほどよくしゃべる】

工作というのは私物化できる場所でしかおこなわ(え)ない。だからその場所は工作に都合のよいレスや雰囲気で終始し、かためられている。だから、
〔みんなそうおもってるんだ!これが国民の総意だ!〕という雰囲気に勘違いしてしまう。しかしこれは、ネットの特性上非常に不自然であり、むしろありえない。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今の世の中の現状がどんな状態でどんな状況でも、ここぞとばかりに人が集まってきてここぞとばかりに同じ考えのレスが集中して、
まるでその場所に主催者でもいるかのような都合のよいレスで都合のよい雰囲気でかためられるということ自体がありえない。
特定のスレであるとはいえ、基本的には不特定多数・多人数同士であることには変わりはなく、そこにネットの良さと悪さ、そして楽しさと怖さが同居している。良くも悪くもそれがネットの特性である。

【不特定多数・多人数ではなく、最初か通じ合いされている特定同士な雰囲気がある時点でおかしいのである】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そしてそこにもし、部外者(妨害者)がきたら、とたんに侵入者あつかいし警戒態勢に突入するのも大きな大きな特徴(特性)。
そして都合の悪い意見や反論、およびネタを突きつけられたら、とたんに3大レッテル貼り【チョン】【キチガイ】【糖質】で火消しする。これが工作員(おもにネトウヨ)である】

★☆★☆★☆【注目サイト】★☆★☆★☆
http://pachithread.net/
基本的には1匹の担当がPワールドとにらめっこしながらおこなっている。情報は各地方ごとにあるが、ネットの時代の今は不特定多数・多人数よそおいなんていくらでもできる。
そして、【それだけ国民がパチンコ店を非難し、一致団結している証拠だ!!】という虚構を演じ、あたかもそれが国民の総意であるかのようによそおう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
右翼は自演してナンボ。自演にもいくつかの種類があるが、共通しているのは【相手を陥れる】という目的があるという部分。それが右翼である。
また、政治的ライバルである左翼をよそおい、国民の嫌がる言動や反感を買うであろう発言をし、左翼に対するイメージをつくりあげて世論を捏造工作していく。これも右翼の得意とする手段である。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こうなると世論もアテにならず。自治体などに寄せられる苦情や非難も、その大部分が日本第一党のメンバーによるヤラセ・出来レースだとしたら……
政治団体であれば、同じ思想をもつマスコミと組んで、世論を捏造することは難しいことではない。
★http://n2ch.net/r/FL0-nN47FN--dV/pachij/1587838936/132
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★とくに注目なのは、投稿内容そのものよりも投稿時間である。その担当者の生活リズムが表れる。
不特定多数・多人数ならランダムなはずである。

★さらに注目!!
【そもそも一般の素人がこんなものをつくらない】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

自分でつくったものをしらじらしく【宣伝】しているように見えるが、そもそも5chのパチンコ板や爆サイは、日本第一党ネトウヨが私物化・独占している。よって【宣伝】という概念はない。
あるのはパフォーマンスだけである。

★【右翼】レイワのタケちゃんシリーズ
https://youtu.be/R7OUzZaRKRs
https://youtu.be/KDrPDve-Exw
https://youtu.be/7NpvV-tzCP0
https://youtu.be/OBgF3t5J0BA

※内容よりも、統一感のあるコメントに注目。おなじ日本第一党メンバーのアカウント?または、外食系サイトのように8割が代行業者?
緊急自体宣言でも営業するパチンコ店を応援するスレ
1000 :【youtubeのコメント】日本第一党【クチコミ代行業者】[]:2020/05/23(土) 07:30:59.87 ID:ja0HA7VL0
50: 【youtubeのコメントまでも】日本第一党【論調が統一】 [] 2020/05/10(日) 15:03:56 ID:Nq/8THyZ0

こいつらを見てると、昭和天皇が死んだときを思い出す
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachij/1578106288/115

昭和天皇が死んだとき、パチンコ屋に嫌がらせが相次ぐ。おそらく日本中の。あのときは日本第一党じゃなくて愛国党だった。時代的にも、そして天皇であることが標的。

船橋の例をあげたが、市川の将軍や総武、小岩の駅前会館や小岩プラザ、錦糸町の宇宙センターでも確認。今回のアムディーとおなじく、ハチマキして拡声器でよ。異様だったぞ。
そして、店のモリしてる地元の暴力団も出て、鎮めさせるためという建前上の名目でカネのやり取りがあった。カネはもちろん店から。おそらく出来レース。愛国党はヤベーから敵に回したくなかったのかね。

そして今回のアムディーの件ももちろん右翼団体だが、日本第一党の可能性が濃厚。アムディー限らず休業していないパチンコ屋すべて。
東日本大震災のときとおなじ要領。

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2020/02/21(金) 23:51:28 ID:GjP0oBRN0(1) AAS
ルーキーのグランドオープン事件?

まぁその前によ、ルーキーはオープン前後に右翼団体から嫌がらせ受けてたんだよな。んで、船橋界隈の例の人たちが仲裁に入った。資金源を守るためなんだろうな。

林屋ってあったじゃん。あそこも嫌がらせ受けてたもんな。店の前で「今日は定休日です」なんてよ。
そーいえば林屋は西陣直結じゃなかったっけ?兄弟分がやってんの。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。