トップページ > パチンコ店情報 > 2020年03月26日 > 9yJ9O3Wr0

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/154 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000200000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
【おまえ】図星【ネトウヨだろ?】
コロナ発生、滞在店情報

書き込みレス一覧

コロナ発生、滞在店情報
33 :【おまえ】図星【ネトウヨだろ?】[]:2020/03/26(木) 16:49:03.06 ID:9yJ9O3Wr0
●東日本大震災の部分をコロナに変換するだけ●

?0100名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/15(日)02:00:51
パチンコが叩かれてるニュース板の節電関連スレで、 君みたいなのが同じ様にゲーセンやカラオケを引き合いに出してたんだけど、
「換金のグレーゾーンはない。自殺者が出るほどお金を使わない。 脱税が当たり前の世界じゃない。子供を車内に放置する程の依存も無い。」
っていじめられてたよ。娯楽と賭博を同列に扱うのは、それこそ短絡的のような。
しかしこのスレで俺のパチンコを攻撃するのは許さないってタイプは珍しいね


★自称【パチンコ楽しんでる側だよ。】
↓↓
?01117名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/15(日)17:03:58
ほんとバカなんだな。俺はパチンコ楽しんでる側だよ。タバコの規制でも「車の排気ガスはいいのか!」って個人の嗜好と社会の役に立ってるものを比較してるようなアホがいるだろ? 当然共感なんて得られず規制が進むだけ。
だからそれと同レベルの子供じみた比較なんてしてないで、現在業界で行われている震災支援、個々の店舗で行われている節電といった形でパチンコ営業の正当性を訴える方が世間に伝わりやすいって事。
なんで急に敵視されて右翼が出てくるんだ。節電からそういう発想にたどり着いてしまうお前実は左翼だったって事の現れだろ。
ほんで2KLgLs8zOは他に便乗してゲーセンガーゲーセンガーを繰り返してるだけだ


★叩いてんのネトウヨだけだよ!
↓↓
?0123名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/16(月)20:24:41
産業別一日あたりの消費電力
自動車・電気4617万キロワット
科学2470万キロワット
鉄鋼1753万キロワット
鉄道1726万キロワット
食品1530万キロワット
自販機400万キロワット
ディズニー57万キロワット
東京ドーム1試合4万キロワット
パチンコ415万キロワット
優先順位をつけるなら
1鉄道(人と物を運ばなけれなば経済が停滞する)
2食品(食べる物が無ければ活動できない)
3自動車・電気・化学・鉄鋼(日本の基幹産業だから)
4東京ドーム(毎日東京ドームで試合していない)
パチンコ店の店内には自販機が必ずある。店内の自販機は、24時間電源つけぱなしだから、パチンコ店の415万と自販機の400万の内1割ぐらいパチンコ店の自販機と考えてもよい。
つまり、推定450万〜500万キロワット消費している。
生産性や貿易も関係ないパチンコが叩かれてもしかたない。


●寸評
正義ぶった勘違いって吐き気しかしないね(^^)【在日朝鮮人が巣食っている業界が嫌いなだけだヨ】って言えぁいーじゃんww

どんな業界でも同じように商売だし客もいる。パチンコ店だろうがゲームセンターだろうが遊園地だろうが、娯楽であり個人の趣味である。社会的な評価はそれぞれあれど、震災だろうが台風だろうが趣味は趣味であり娯楽は娯楽。
なのにパチンコ店は非難して、同じく大量の電気を消費するうえに生活に関係のないゲームセンターや遊園地やなどは非難せず、ここぞとばかりにパチンコ店だけを吊るしあげて徹底非難する。
パチンコ店の経営は在日朝鮮人が多いが、その客は日本人も多い。そういう実態には目を向けず、パチンコ店を非難する。的を射ているようで射ていない、こういう偏った非難の仕方こそネトウヨなのである。

パチンコ店だろうがゲームセンターだろうが遊園地だろうが、そして震災だろうが台風だろうが、個人の趣味と嗜好の分野に入り込んで非難するというのは筋違い。それならいっそ最初から、
【朝鮮人に関するモノが大嫌いなだけでーす】と、ネトウヨだという事実をはっきりと示して暴れたほうがよっぽどいさぎよい。なのに、パチンコ好きぶったり正義ぶったりで見えすいた政治活動をしているからいつもボロがでる。

パチンコ店を非難、しかしゲームセンターや遊園地は非難せず。その表向きな言い訳は『ゲームセンターや遊園地は健全であり、人と社会の役にも立っている』。
だからといってここぞとばかりにパチンコ店だけを非難するのはただの差別。紙巻きタバコを今度は一斉に非難している連中と同じ理屈である。
コロナ発生、滞在店情報
34 :【おまえ】図星【ネトウヨだろ?】[]:2020/03/26(木) 16:50:47.43 ID:9yJ9O3Wr0
へぇー、パチンコ屋も店員を時差出勤させたり営業時間を短縮したりすればいーんだー?

へぇぇ……
で、これなの?


大当りするタイミングでお涙で拭きに来る程度。
本気で終息に協力する気あるなら、入場制限や、1m間隔での遊戯とか、ガチで実践すべきだと思うんだけど。
エアプなんだよね。


これで【本気で収束・ガチ】なんだ?
いや、それはおかしいなぁ!!!

【感染のリスク度】が論点だろ?だって感染の素がそこにあるかないかですべてが決まるんだから。そしてはじめて【接触時間や接触の度合い】なんじゃねーの?順序として。
だから【感染を防ぐには、換気が悪く人が密集する場所を避ける】っつってんじゃねーの?感染者の判別もできない以上は。
とゆーことは……
やっぱり電車やバスがいちばんこぇーぞ!?
でもネトウヨのおまえは【本気で終息に協力する気あるなら、入場制限や、1m間隔での遊戯とか、ガチで実践すべきだと思うんだけど。
エアプなんだよね。】なんだろ?

じゃあ電車やバスがそれで収束可能ってことなんだな?

絶対に無理だぞ。だから、
【店側客側、双方の利益と権利に支障のない、もしくはバランスのよい位置で対策の努力】。結果、
電車やバスも【それなりに】、パチンコ屋も【それなりに】、喫茶店も【それなりに】、あとは客の自己責任、これでいーじゃん??だってそれしかねーもん。
しかしネトウヨは、
【パチンコ屋だけに極端だよなwwww】

因果関係の意味わかってねーだろ?ネトウヨは、【パチンコ屋では感染しやすい!】
という風潮で捏造工作しているが、因果関係も根拠もねーよ?だってコロナもインフルエンザもパチンコ屋から発生したもんじゃねーもん。


なんにせよ、電車やバスも【それなりに】、パチンコ屋も【それなりに】、喫茶店も【それなりに】、あとは客の自己責任、これでいーじゃん??だってそれしかねーもん。


…ダメですダメですダメですーー!!!

★種明かし>>33

笑いとまんないwwwww


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。