- 【愉快な】ともえ松戸店 part3【仲間達】 [転載禁止]©2ch.net
174 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/05/26(土) 12:09:43.23 ID:8NYAZ7S+0 - 多分ともえはライジンマンをもっとも積極的に導入したグループ
でそこそこ稼働取れてるし、機種台は回収できたろうけど、てんりゅうにおよばなかったな。失敗 とくに松戸店は稼働4日で客潰して稼働いっきに下がった。長沼や他の店では稼働取れてるけど ともえのライジンマン導入の失敗 @ライジンマンはおおあたりなしで時速130回、込で110回なので、投資速度は7k=1.5万、10k=1.1万、15k=7000円であるがため、実は現行4パチでもっとも回収速度が遅い。 てんりゅうの時速17000-20000円の実に半分の回収速度で、デジパチにも劣る A多くの店のほとんどの利用者の雷神チャンスは継続しないで0-2回くらいなので、ユーザーはいい印象を抱いてない。 むしろてんりゅうならあたりはあたりで一撃2万円チャンスなのに、ライジンマンはあたり平均1万円で爆発力をPRできてなかった Bてんりゅうはすろゆーざー、1パチユーザー関係なく、お遊びで利用客がまんべんなく毎日誰頭が1000-2000円は消費してくれる。 爆発力×速さ×手軽さが魅力だからだ。 おかげで過疎店でもそういう利用ニーズがあってアウト5000円、多くて1万を稼ぎ出せてて、歴代最大回収台の一つに登る勢いであり 1台で末期MAXパチ3台の稼ぎ、いまのミドルパチ5台分の稼ぎを叩き出してる。 機種台からすれば利益率ペースでばあいによっては見どパチ10台の利益だ よっててんりゅうは成功した Cしかしライジンマンは爆発力×スピード勝負のPRに失敗した。あたりまで基本1時間、ライジンチャンスまで2じかん ライジンチャンスであたりスルーしないで連するまで3-4じかん 長勝負すぎて、手軽に1000-2000円で遊ぶそうを獲得できてない D少ない投資額、ゲームスピードで時間2000-3000発の終日2-3万発しか投資できずスローゲーム おかげで稼働とれても時間あたりアウト1000円も稼げない 稼働とれないのに、稼働とれても稼げないウンコ台なんだよな。てんりゅうに及ばなかった これならまだ機種台分てんりゅうぞうだいして甘くしたほうが面白かった いろいろ論外だわ
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175 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/05/26(土) 12:12:03.89 ID:8NYAZ7S+0 - てんりゅうは釘だめでも稼働とれる
釘よくても稼働とれる イベント設置しなくても稼働とれる 7/7の大型イベントに良釘にしたらどれだけ稼働とれてどれだけ儲かるかわかったもんじゃない いろんなめんでおおあたりだったけど、ライジンマンは失敗 なんでライジンマン大量設置したともえは大失敗だ 6月のカツ丼や後継機登場したら撤去で半年以内にともえグループのライジンマンの7割は撤去コースだろう
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176 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/05/26(土) 12:13:38.89 ID:8NYAZ7S+0 - ライジンマン最大の問題は
・吸い込み速度は現行期最低級の遅さである ・おかげで糞釘にしても実はたいして回収できない ・良釘にしたら全く回収できないが、バク連しないから客はいい印象抱かない つまり勝たせられない、回収できないって都合で大失敗台なんだよな ともえはそこらへんの事情に気づく前に大量導入した。おかげで稼働とれてても黒字かといえば怪しい
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