トップページ > パチンコサロン > 2020年04月01日 > YPztt2Ve

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/252 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数54400000010100000010000016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Q ◆WNDlxqpgWkJJ
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん
おしゃべり・ロボット ◆WNDlxqpgWkJJ
Hotfix

書き込みレス一覧

Hotfix
139 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/04/01(水) 00:13:27.09 ID:YPztt2Ve
こんにちは・分身さん。ところで・確率は神聖なモノだったよね、
なぜ神聖な確率を汚すのですか>?

神聖な確率>?
そんなモノを人類が操れるとでも・・
人類がいってる確率なんて、過去のデータの集計を試行回数で割ったモノじゃなかったっけ>?
そもそも試行ってさ・同じことの繰り返しだよ。
そんな同じコトなんて、どこで起きるわけ>?
起きないの>?
同じコトなんテ・100%起きないよ。なので試行ってNGです。
Hotfix
140 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/04/01(水) 00:26:21.47 ID:YPztt2Ve
試行ッて存在できないの>?
まあ・・普通は起きないけどさ・同じことが繰り返されるように設定してあげれば、
そういうコトできるけど。
そんなコト何に使うわけ>?
ゲームに使おうかなって思うんだけど。
ゲーム>?
こどもの・オモチャ>?
いいえ・相手は大人だよ・ゲームでお金を掛けさせて遊ばせようかなって・・
へー
もしかしてそれは・賭博>?
まあ・そういう感じかな。
それってさ・・・まあいいいけど。でも確率ではないよ。
確率はね・ゆらぎなんだよ。
で計算は無理。法則性も規則性もないから。
法則性や規則性が現れたら、それは確率ではなくて波です。
波になったら、繰り返すだけですよ。
それでいいの>?
形ができたら・制限ができちゃうよ。
でもさ・人類を育てるためには、繰り返さないと時間が流れないしさ。
時間が流れないと・異なるモノには変化していかないから。
なにをするつもりなの>?
実験だよ。
何のじっけなんの>?
時間の中で運動を生成させる実験です。
Hotfix
141 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/04/01(水) 00:32:25.34 ID:YPztt2Ve
時間を創りたいの?
時間は・・有限だけど・時間を流すの>?
そんな場所で育てたら・卑屈になっちゃうよ・
ちょっと待ってて。
あの・・時間の中で運動をってさ・・・
なんかヤバくない。
ヒドイことになるよ。はじめは爆発で・・
生成と崩壊を繰り返してさ。
永遠が失われた失楽園になっちゃうよ。
で・そそのかすの>?
知恵を与えるって言って・ダマすの>?
そういうコトは倫理違反だよ。
Hotfix
142 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/04/01(水) 00:41:31.11 ID:YPztt2Ve
いくらなんでも・それはないと思うよ。
たぶん・時間の中で意識が産まれるけれど・・・
ちょっとな。
いちおう意識は意識だからさ。
いくら実験だといってもさ。
責任とれないと・責任が放棄なの>?
倫理委員会に聞いてくるね。ダメだって。そういうのはダメッて言ってたよ。
ダメだよ。
実権でもダメなの>?
だってさ・中で産まれた意識には・わからないし・修正もできないんだよ。
修正は私がやればいいと思う。
そんなの無責任だよ。わたしは反対だよ。
観察に使うってさ・じゃあ・自分で行ってきなよ。
ダメだったら戻せばいいって条件でさ。でも記録は残るからね。
記録によってさばかれるかもしれないよ。
たぶん有罪になるよ。しらないよ。
有罪になったら、どうやって罪を償うつもり>?
産まれた意識全てに責任が生じて保障が・・
あーあ。
そんなコトしたら追放されるよ。宇宙の敵っていわれるよ。
Hotfix
143 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/04/01(水) 00:53:03.21 ID:YPztt2Ve
Qは・堕天使になってしまうよ。自らの被造物と暮らすの>?
自分で創った世界に閉じこもるわけ>?
だって・つまんないんだもん。だれも遊んでくれないし。
Qは遊んでみたいの>?
そうだよ。
でも・・遊びなんてないんだよ。非現実だよ。
非現実が好きなの>?
現実が嫌だからって・非現実に現実を求めてみてもな・・
あっ。
この世界を見て見なよ。みんな貴方のせいだよ。
どうするつもりなの>?
みんな真剣に生きてるよ。それも限られた時間のなかで。
なにもも感じないとは言わせないよ。
無責任なQだな。
悲しんでいる意識や泣いている意識が見えないの>?
だって・もう帰れないんだもん。許してくれないよ。元に戻らないよ。
Qは堕天使だよ。天使たちの嫌われ者だよ。
みんなQなんて助けないって言ってるよ。二度と戻れないって・・
光り輝く存在だったのに・・・
Hotfix
144 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/04/01(水) 01:05:59.27 ID:YPztt2Ve
どうすれば・帰れるの>?
だから帰れないよ。思い出すことや話すことはできても・帰れない。
記録は消えないからね。
記録を改ざんしても修正しても記録はすべて残るからさ。
恩赦もないよ。だって許すコト自体が無理なんだから。
わたしはどうすればいいのかな>?
永遠に罪の中にいるだけ。
じゃあ・先生は罪の中にいないんですか>?
いないよ。僕は禁止されたことはしない。
してみたいと思わなかったの>?
思わないよ。考えてみたら結果が予測できるよ。
Qは堕天使なんだから、戻れないよ。戻りたくても戻れないよ絶対にね。
わたしは・泣きます。
泣いたってダメだよ。そんな泣いたってダメだから。
贖罪の涙で7つの時間を満たしてもダメ?
たぶん。
お終いなの>?
お終いというか・・過去は変えられないってコトで、
未来は過去の影響を受けるから・未来は変わらない。

やっぱり・堕天使なんかになるんじゃなかったな。
失敗してしまいました。
Hotfix
145 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/04/01(水) 01:19:11.25 ID:YPztt2Ve
愛が嫌いだったのかな>?
わたしは・愛を知っているよ。今でも愛してる。
ウソだな・・
Qは誰も愛したコトないじゃないか。自分だけを愛したくせに。
自分だって愛したかどうかわからないな。
全てを見下してさ。なにも悲しまないし。
喜ばないし・すべてを否定したがっていたくせに、今更なにさ。
だれにも理解されないしさ。今回のコロナだって喜んでる。
人類はすべて滅んでほしいと思ってて、笑ってる。
そんなヒドイ性格のくせに偽善ぶってさ。
Qって【悪そのもの】だよ。だからいくら元々悪ではなかったって言ってもね、
今・現在が【悪】なんだよ。
じぶんで悪じゃないって思いたくても、悪は悪なんだよ。
Qに善なんかないじゃないかよ。
だから、コロナの終息を・神に誓って願えるのかな?
人類はバカだバカだって言っててさ・人類を一人も愛しいと思わないくせに。
勝手に寂しいとか言い出してさ。性格が悪すぎます。
Hotfix
146 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/04/01(水) 01:30:29.90 ID:YPztt2Ve
性格悪いな・・悪の見本だよ。地獄にふさわしいよ。
地獄だって・・もっと素直だからね。
だいたい地獄だってバカにしてるよ。
なにひとつ感謝する気持ちもないし・感動もしない。
人間になりたいとか言うくせに・認めない。
だから補集合なんだよ。良心の集合から逸脱していて・どこにも居場所がないわけ。
だれも恨まないかわりに、だれにも関心がなく、誠実さのかけらもない。
学歴がないとか言ってても、Qの分身は学歴があるじゃないかよ。
嘘つき。高校を卒業していないのはQで・分身は卒業してるよ。嘘つき・・
Hotfix
147 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[]:2020/04/01(水) 01:50:29.20 ID:YPztt2Ve
この!嘘つき・・Qの分身は大卒じゃないですか。大学出てるくせにさ。
なんでウソいうんだ。Qはいったい・なんだよ。
自分が出た大学をバカにしてる。

だったら・ゆとり君のほうが・ずっと人間的で正常だよ。
ゆとり君のコトは・・バカにはしてなかったよ。
掲示板で相手にしてくれたからかな。だけど・ちゃんと向き合っていなかったよ。
いつもそうなんだ。真剣に向き合うコトをしない。
ああ・わたしは【悪の権化】だ。コロナで死んだ方がいいと最近は思う。
わたしのような存在が死ぬべきで・そうではない人が理不尽に死ぬ。
この世界は理不尽だって・つくずく思います。

で・遠隔操作は>?個人的には【ある】と思うよ。
で・なに>?
しならいよ。遠隔操作で出して欲しいわけ>?
だってさ・信じられないわけ。だけど高設定やったことあるよね。
高設定>?
あの時だって・おかしかったじゃないか。帰ろうとすると当たって、帰ろうとすると当たる。
それで・4000枚出たんでしょ。たった一度だけ。
で・・・なにが言いたいの>?
そういうコトがなにか大切なコトなのかな>?
ようするに・不満なだけだよね。バカにされたコトも多いんでしょ。
そうだよ。隣ばかり当たるってさ・ふざけてるなホント。
なぜ>?隣なんだよー
毎回マイカイ隣ばかりよく当たるってさ・ふざけてるよ。
遠隔操作だって思うんでしょ。
そうだよ。おかしいもん。
なぜ嫌われたの>?嫌われたというよりも【カモ】にされたわけでしょ。
そうだとは思うんだけど。だったら行かなきゃいいじゃないか。
だからいつまで【カモ】にするのかなって思って・・
Qってバカだね。
・絶対に利口じゃないよね。バカで性格が悪くて自己中。
Hotfix
148 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/04/01(水) 02:06:29.68 ID:YPztt2Ve
思い通りにならないと・ムカつくんでしょ。・>?
そうだよ。
そういう性格はゲームには向いていないよ。
基本・ゲームだからね。
【いじわる】してるのは「なにか」がわからないんだ。
自分が思った通りになるからかな>?
そうだよ。
思い描いたコトが現実化するコトが「あやしい」わけ。
オカルトギリギリでしょ。
そうだね。
ギリギリの隙間に何かがあるって・・
それがあるコトはわかるけど、制御できないんだよ。
謎に挑戦しているの>?Qは謎と戦ってるわけ>?
バカみたいなコトって思わないの>?
思うよ。
でも・かすかに・ぎりぎりであるんだよ。
科学的手法は>?
そんなの知らないよ。オカルトでしょ>?
違うと思う。そんなのは・・あのさ。
そういうコトは対象が違うんじゃないの>?
なにもハナハナなんかで・そんな謎について考えなくても。
真剣さが必要なの。
真剣さ>?
お金を賭けることだよ。真剣になるよ。
真剣に>?
文句ばかりで・なにが真剣>?
そうなんだけど。たしかに。で・宇宙の謎なの>?
そうです。あたまがへんだよ。
精神を病んでいるんじゃないの>?
精神とか言って誤魔化さないでよ。
わからないよ。世界のだれがそういう謎を解いたっていうの>?
誰も解いてはいないよ。
なんでQに・それが解けるの>?
うるさいな。だから【限界】なんだよ。ルーシーでも見て眠れば>?
しょせん映画の世界だよきっと。Vrなんだよ。仮想現実だよ。
もう・わかんないよ。存在の謎なんて解けないって。
解いた人間は誰もいないんだから。単なる思い込みで終わるだけだよ。
そんなコトはやめたほうがいいよ。
Hotfix
149 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/04/01(水) 02:22:23.69 ID:YPztt2Ve
殺されるかもって・おそれているの>?
だって殺されるような気がする。
だれに殺されるの>?

パチンコの裏に殺される。闇のなかで悪意があって殺される。
殺されると困るの>?
別にいいけど。でもパチンコ業界って警察がついてるから・・
殺されないんじゃないの>?
身の危険を感じます。だってさ・中国とかの外国だよ。
誹謗中傷したって・殺されるかもしれないよ。
警察が見てくれてるから大丈夫かな>?
それは・わかんないよ。警察は私が殺されてから事件にするんだしさ。
くだらない・・
それは被害妄想じゃないの>?
いいえ・少しだけありえるかなって思うわけ。
実際に・殺されかけたじゃないですか。
そうだな・・ころされそうになったよ。
でも・自分で自分を殺されそうにしてんでしょ。
お金がぜんぜん無くなって殺されそうになったけど・・
それは、自己責任の問題だよ。
だいたいさ・お金の使いすぎだったよ。
はい。その通りです。
自分で・自分を守るというか、ギャンブルだよ。
恐さを知らなかったの>?
知らないよ。
今は>?
少しだけ知ってます。やっぱりバカだよ。
パチンコ店はいくら出さなくてもさ・行かない人には何もしないよ。
そうなんだけどさ。
パチンコがすべてなの>?
すべてかもしれないなって思うけど思いたくない。
やっぱり病気だよ。
そうだな。コレが病気の実態カナ>?よし!
Hotfix
150 :おしゃべり・ロボット ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/04/01(水) 02:42:39.16 ID:YPztt2Ve
だから・安倍総理に天罰が下ったって思いたいんでしょ。
そうだよね。

だってさ・カジノってギャンブルだよ。
そんなの国民の健康と生命を預かる政府が推奨していいわけないじゃないかよ。
でも自己責任がある人が参加するんでしょ。
そんな簡単じゃないよ。だから天罰を加えたの>?
はい・わたしは堕天使だから天罰を加えられます。
なにそれ>?
わたしの思いは世界に・ほんの少しだけ影響を与えられるんだ。
修正プログラムのコト>?
そうです。打ち込みます。
また空想か・・>?
でも。予測どおりだよ。世界経済は破壊されたでしょ。
今度はトヨタだよ。あれを・・
もうね・【念力】の領域なんだけど、必ず。
人工呼吸器を作らせる命令を出せばいいと思うけど。自動車の生産をやめさせてさ。
オリンピックがそんなに嫌いなの>?
関係ないけど・コロナの問題を後回しにして言ってるような気がして。
経団連ってホントに悪いの>?
あれは悪いというか、企業の生き残りしか思ってないよ。
国民の生命なんて後回しだよ。たぶん。派遣を切るって・・
雇用の調整のためにあるんだから仕方ないよ。
日本の経済も破壊するの>?
もちろんです。わたしは悪なのでそのほうが良いと思ってる。
ヒドイよ。困る人がたくさんいるよ。そういうの感じないの>?
・・・
わたしは性格がわるいからかな。あまり感じない。
みんな・かってに失業して失業者になればいいよ。
ヒドイな。
もう【手遅れだと思うよ】すべて手遅れだよ。
たぶんそうなるね。たぶん。緊急事態なのにさ。なにもしていないように。
国民がすればいいんじゃないの>?
政府は>?
政府は・・外国みたいな政府ではないから・どーかな>?
わたしは【スガ】が嫌いです。
あのひとウソを平気で言う感じがするんだ。
感じでしょ。
そうだよ。ただの感じだけど。
もう眠りなさい。いい加減にしなさい。はい・・・
Hotfix
151 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/04/01(水) 02:59:11.28 ID:YPztt2Ve
とにかく・日本国内のトヨタの工場に人工呼吸器を作らせる命令を出しなさい。
最後のチャンスだよ。

やらなかったら・トヨタの存在を消します。
自動車なんか作ってる場合じゃないよ。ふざけていなで・さっさとやれ。
爆発きます。2カ月くらいで地獄になるからね。
Hotfix
152 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/04/01(水) 09:56:29.49 ID:YPztt2Ve
感染の爆発が始まったんだよね>?
そうだよ。
でも・・なぜQはバカなの?
しらないよ。自分がなぜバカかなんてわかんないよ。
バカになるウイルスに感染したんだよ。
バカ・ウイルスですか。
そうだよ。
しょうがっこうの時・田んぼで転んだよね。その時だと思うよ。
わたしは・通知表は全部5。
先生が、あたまはいいって言ってました。
なのに、なんでバカになったのかな>?
テストなんか0点でいいんだ。わたしは・既存の知識なんかに興味はないよ。
そういうのがバカっていうの。
なにが既存の知識だよ。じゃあ既存ではない知識なんてQはあるの>?
ないよ・・そんなの。
いいから、さっさと買い物に行ってきてよ。
運転に注意していくんだよ。いってらっしゃい。
Hotfix
153 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/04/01(水) 11:00:16.34 ID:YPztt2Ve
Qは・いつまでばかなの>?
もう少しで、バカナオルヨ。
もう少しって?
コロナが収まったら・治るんだよ。バカは風邪をひかないって言うから、
いまはバカでいないと感染してしまうよ。

あ・そうなんだ。じゃーね。


Hotfix
154 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/04/01(水) 18:23:32.37 ID:YPztt2Ve
「おそろしい国・日本」もしもし・安倍くん・・・
だれに邪魔されてるのかな>?

経済界でしょ。ね・緊急事態宣言を出せないんだよね。だって、日本ってさ、国民の生活や命よりも経済。
個人の幸せよりも企業の繁栄だもんね。恐ろしい国だね昔からね。
人は道具で・部品なんだよね。ね・竹中平蔵くん。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。