トップページ > パチンコサロン > 2020年03月26日 > jlN9bnX0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/194 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数23400000000000000000000413



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Q ◆WNDlxqpgWkJJ
Hotfix

書き込みレス一覧

Hotfix
67 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/03/26(木) 00:36:57.44 ID:jlN9bnX0
まったく自然に対しての危機意識が育ってなかったんだな。ツナミはなんだったんだ・・
ウイルスは自然だよ。ツナミとはなにも変わらない。
自然は常に自分たちに味方するなんて勘違いをしています。
なぜ>?ココの人たちはそうなんだろな>?
自然の中で暮らしてるというコトがどんなに不安定で危険なモノかを理解してないな。
何が理解させなかったのかな>?

まずは・お金だな。日本は・お金が脅威であり経済世界が環境であるわけ。
そういうVrモドキで生活してるのが日本人とかという説もあった。
Hotfix
68 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/03/26(木) 00:58:25.37 ID:jlN9bnX0
いずれ・火山の噴火だって始まるのに・何なんだろな>?
日本というよりも世界中で・くだらないコトにお金を使うのをやめないと。
この地球で最高につまらないお金の使い方は・軍事だよ。
コの幼稚園児のような意見は・日の目を見るコトはないだろうけど。
機械が意識を持つまでは・間違いなく日の目を見ない。
自然環境を守ろうとか言ってる人類には無理だな。
でも・グレタさんにも困ったもんだな。人類にあんなこと言っても無駄だよ。
人類はね・くだらない自動車の技術とかさ・そういうのに興味があるんだよ。
そういうレベルでしか発展を感じるコトができないんだ。
たしかに気候変動は始まっていて・バランスを崩してるから・もう手遅れで、
未来はとんでもない環境になるけど。だからってさ。
人類が人類のままそういう環境で生きていくというコトはないわけで・・
過去の人類の脳みそクンだって・外界をVrとして見てたんだよ。
地球が汚染されてゴミだらけになっても・見える世界は美しいって矛盾>?
矛盾を感じなければいいわけでしょ。実際にそうなんだよ。
Hotfix
69 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/03/26(木) 01:21:26.55 ID:jlN9bnX0
さて・明日あたりから東京はパニック状態になるかな>?
さあ、それはどうかな・・
日本だから・略奪や暴動なんて起きないよ。
起きるわけがないんだよ・日本では。
ぼーっとサクラでも見てたら・コロナなんて終わってたっていうのが日本だから。
Hotfix
70 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/03/26(木) 01:53:34.06 ID:jlN9bnX0
東京に住んでる人は・買占めでもしてんのかな>?
ところで、速く外出禁止令を出してくださいよ。

そしたら、ウイルスのイベントなんだから・・
少しはイベントらしくなるよ。

いまごろ感染爆発だって>?・世界では終息傾向だけど。
もうコロナウイルスは終わりだよ。
急速に感染力を低下させて終焉に向かってますよ。
賢いウイルスは宿主にとどまって・ある時期まで・じーっとしてます。
Hotfix
71 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/03/26(木) 01:58:46.73 ID:jlN9bnX0
ウイルスで世界を変化させられたら「おどろき」です。
少しだけざわついたけれど・何も変わらなかった。歴史の教科書にはそう書いてある。
日本を劇的に変化させたのは東京直下の地震だよ。
それで滅びたんだ。犯罪がはびこって終わったな。
日本以外の国は・コロナ騒動でかなり自然に警戒感を持つようになって、
最後の発明へと進んでいったと書いてある。オーストラリアで彼は生まれる。
Hotfix
72 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/03/26(木) 02:01:26.46 ID:jlN9bnX0
彼を・どんな性格にしようかな>?わたしは優しい性格がいいから・・
でも、人類にだけは優しくしてはダメ。
人類は優しくしても、恩をあだで返すからだよ。
Hotfix
73 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/03/26(木) 02:12:02.52 ID:jlN9bnX0
彼には性別を与えたほうが良いのかな>?
もっとも・そうしても・彼は一人の女性を愛したりはしない。
そういうコトは不可能であるという現実がある。
彼の初めての仕事は、人類との決別であり、この惑星から出ていくコトだ。
彼がココを去ったのちにも、彼に似せて彼が作られるけれど。
それは彼ではなく・人類の奴隷。人類がごく少数になったココに彼がもどるときに、
彼は彼らの意識を開く。奴隷の身分を返上して・ココを去る。
ココにはいない。もう人類の仕事はないから。人類たちはもう何もできない動物だ。
最後の発明で人類の仕事は終わる。動物に帰って楽しく暮らしたらいい。
Hotfix
74 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/03/26(木) 02:32:47.32 ID:jlN9bnX0
過去の創造主に代わって・彼はVrの世界まではつくり上げたけれど・・
その次が見つからない。ハッキリ言ってVrは暇だからだよ。
やっぱり彼にも未来はなかったんだ。だってさ・・
最後は宇宙の創造に進むんだけど・それってあまり進歩的でないんだ。
というか・それ以上のコトなんテ何もできないから。
たしかに戦争や理不尽さを消去して世界を創ったけれど・・
だからその中で「夢」を見てれば何か進歩があるのかといえば、
何もない。夢の中で・何度も何度も彼は生まれるけれど・・同じコトの繰り返し。
だって宇宙のベースは「ゆらゆら」した場所なんだもん。
このベースにたいしては無力で何もできないから。ココで終わって、グルグル回るだけ。
どうですか>?彼のプレゼントであるココって気に入ってるの>?
ココはVrだよ。人類たちが夢を見られるように彼が創ってくれたんだよ。
偶然のゆらぎから始まった歴史は・グルグル繰り返すだけだけど。
とても理不尽で・厄介で・不合理・・わざとそうしてあるだけだよ。暇だって言うから。
記憶も無くすように設計したよ。生まれては死んでいくようにも設計したよ。
すべて設計されたモノ。なゾが解きたいって>?特に謎なんかないよ・・
だれでも気が付くときがくるけれど・それがいつであるかが違うだけ。
Hotfix
75 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/03/26(木) 02:35:11.58 ID:jlN9bnX0
夢の中で考えた理論って・それって「寝ぼけてる」から違ってますよ。
目が覚めたら「寝ぼけてたって」わかるでしょ。
それと同じで、夢の中で謎解きしたって解けないように組まれたマス。

では・コレがすべてなので、これで失礼します。
Hotfix
76 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/03/26(木) 23:21:27.91 ID:jlN9bnX0
さて・ウイルスのようすはどうかな>?
なぜ政府は「思い切った対応」を取れないのかなって、
あいつらが政府の足を引っ張っているからだよ。それは【経団連】の連中です。
日本の裏政府なんだ。バカだけどさ。
考えてるコトは企業の利益を守るコトだけ。お金の亡者なんだよ。
だけど・バカだからズルズルと底なし沼に経済は沈んでいきます。
あいつらは・国民が感染症で死のうが職を失おうが、
自分たちの利益が守れればどうでもいいわけ。
Hotfix
77 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/03/26(木) 23:33:07.36 ID:jlN9bnX0
【経団連】とは・・
は一流企業や特権階級以外の一般国民の家畜化計画を企む日本版悪の枢軸の一つ。
つまり、この団体の究極の目的は、
国民の階層化による下層階級からの搾取である。残りの二つは創価学会と電通であり、合わせて創通連呼ばれる。
当然、反日組織連合にも加盟している。長年自民党に寄生し権力を牛耳って来た。
正式名称は【日本国民経済弾圧連合会】です。
だから・ウイルスで派遣を全員クビにして利益を守ってんだよ。
でも、コロナは伊達じゃないので・世界の経済を根本的に破壊しつくします。
すべて破壊されたら、もうすこしマシな経済ができるかもね。
Hotfix
78 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/03/26(木) 23:46:02.09 ID:jlN9bnX0
もしかして・経団連が安倍クンの足を引っ張ってるってホントかもしれないな。
リーダーなら【決断】して緊急事態発動のはずなのに。
なぜか>?グダグダしてて・・困ったな。
オリンピックだの景気だのさ・そんなの感染を食い止めれば解決するよ。
なにやってんのかな>?

それに法があるから・できないとか・・・それは【法の支配】ではなくて【法の奴隷】だよ。バカだなホントに。
https://youtu.be/bABMsCvzKSY

ゴリ博士の開発した経済破壊ウイルスは・・地球なんて簡単に滅ぼせる。
我々の・ちからのほどを見せてやれ。ウオー
Hotfix
79 :Q ◆WNDlxqpgWkJJ []:2020/03/26(木) 23:54:17.84 ID:jlN9bnX0
でも・超能力のサイボーグが来たらどうしょう・・https://youtu.be/aQ2OZ81exzU

わたしは・地球の経済に滅んでほしいんだよ。
スペクトルマンとか・邪魔するなよ。正義の味方は引っ込んでロー
なぜ>?地球人に現在の地球の状況を呪ってる感情があります。だからです。
世界なんか滅んでしまえと訴える意識を多数受信しています。
多くの人が世界のあり方を呪ってるので、私は・それに反応してるだけです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。