トップページ > 海外旅行 > 2023年01月30日 > 4MQVsKOe

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/203 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0300000000000000000002106

使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
異邦人さん
BBA(金色スマホ・松本城・知ったか日本酒 ・検索旅行記・マトリョーシカ・田舎者・誤字脱字王)22
陰性証明☆ワクチン証明☆日本帰国・入国について語ろうPart5

書き込みレス一覧

104 :異邦人さん[sage]:2023/01/30(月) 01:30:43.47 ID:4MQVsKOe
>0932 異邦人さん 2023/01/29(日) 22:13:25.09
>というわけで兵庫・岡山の旅から帰って来ましたよ
>今回も乗り鉄、グルメを楽しんできました

個人SNSでもないのに何で報告するのかわかりませんが。
乗り鉄・グルメが好きならその自己満足で良いと思いますよ。
他人がそれを羨むだろうと卑しい子供みたいな
言動とるから浮き上がるわけで。
私の周りでもここ数年キャンプが流行ってますが、
私はアウトドア派ではないので超大嫌いです。
飛行機乗ってまた現地で電車乗って、1泊で戻って。
帰って翌日もすぐ仕事あったりするので、
そう言うスケジュールは羨ましいどころか避けたいです。
自分が楽しいから他人は羨むだろうでは想像力の欠如です。
105 :異邦人さん[sage]:2023/01/30(月) 01:44:45.02 ID:4MQVsKOe
チーズさんが安易に、私の過去の弾丸云々言うだろうから先に書いときますね。
昔何度か利用した弾丸スケジュールは、
金曜深夜出発、海外未明到着とかですね。
日曜深夜出発、月曜未明きこくとかですね。
106 :異邦人さん[sage]:2023/01/30(月) 01:57:38.66 ID:4MQVsKOe
アーリーチェックインだったか、未明でもホテルは使えましたよ。
弾丸とか言葉が流行った頃に何回か利用してました。
キセルじいさんが言うツアーではなく、スケルトン。
寝ます
542 :異邦人さん[sage]:2023/01/30(月) 21:50:41.48 ID:4MQVsKOe
>>538
>やすきよのクソつまらない漫才みて喜んでいた

還暦キセルじいさんw
関西ローカルしか見てなかったのかw
140 :異邦人さん[sage]:2023/01/30(月) 21:54:50.99 ID:4MQVsKOe
キセルじいさん、やすきよディスるw
話がいかにも古い関西ローカルw

538 :異邦人さん[sage]:2023/01/30(月) 14:56:06.30 ID:8TaGa/4x
海外旅行が安くなったのは80年代後半以降
それ以前の日本の一般庶民には海外個人旅行は高価な贅沢品だから、
やすきよのクソつまらない漫才みて喜んでいた
141 :異邦人さん[sage]:2023/01/30(月) 22:34:12.13 ID:4MQVsKOe
キセルじいさん渡航先ネタループで限界。
金色チーズさん富裕層ネタチープで限界。

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。