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異邦人さん (ワッチョイ 114.152.94.145)
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135 :異邦人さん (ワッチョイ 114.152.94.145)[sage]:2019/11/28(木) 12:00:46.34 ID:PI6w3EQ90
第二次世界大戦の余波でブロンズの古いLacazeルームの床に発足された、ヘンリーII
ルームはローマの銀器とローマのフレスコ画の宝物を収容エトルリア美術とジュエリーの
部屋に専念します。

現在のミュセグラフィー:2011年のコレクションの再配備状況

部門の状態の部屋には、スフィンクスプチギャラリー裁判所の間で、再開発事業は、
1980年エトルリアコレクションはその後、地上階にさらされているから実現し大規模な
コレクションの結果であり、ローマの彫刻はリトルギャラリーとアウグストゥスの旧ホール
で行われます。ルーブルのピラミッドの開口部に続いて、コレクションの新しい
再インストールは、それが最初のフェーズギリシャの美術コレクションと一階の部屋
(1997年から2010年)に割り当てられ、1990年代に想像されます。 1997年には、ギリシャ
Preclassicのギャラリーの開口部は、ギリシャの金石学館、勝利の階段の下で
オリンピアの神殿に捧げ深刻なスタイルのホールと新しい部屋を完了しました
Samothraceは、すべてのマテリアルとテクニックを表すオブジェクトが混在している部門
の新しい入り口を作成することができます。同じ年には、ギャラリーダルが改装され、
一階が刷新さ:宝物を銀に専念部門が半分回復しながら、ラサールアンリIIは、その後、
古代の宝石ルームダイニンググラスに変換されます元チャールズXの博物館でテラコッタ
のフィギュアと彫像を展示し、Campanaのギャラリーとブロンズの部屋は完全に改訂
されました。
2004年にはManezhホール、パルテノン・マーブル、2010年7月に完成し、部門を収容する
ために2006年にダイアナの部屋の開発を開いた後、部屋の配置転換が発足してギリシャ
の芸術に捧げギリシャとギリシャの伝統的な芸術に特化した部屋で、王のパビリオン
の一階にあるヴィーナス・デ・ミロに帰されます。この10室の部屋は、有名な
カリアチット館を通って続くロイヤルアパートに属する2つのギャラリーを形成し、1997年
に始まった古代ギリシア美術に時系列的に結びついています。
今後数年間で(2013-2016)部門は、イタリック体とエトルリアの技術では、スフィンクスの
中庭の周りにローマの芸術への献身的なお部屋を再設計し、二階に、新しい専用コース
を作成するための計画を持っています
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136 :異邦人さん (ワッチョイ 114.152.94.145)[sage]:2019/11/28(木) 12:01:06.89 ID:PI6w3EQ90
オーストリアの "Anschluss"をドイツ帝国に導入したことで、ロスチャイルドのようなユダヤ人の芸術コレクションはすべて強制的に "アリオン化"されました。コレクションは、ゲシュタポによって博物館に「与えられた」か、
単に配布されたものでした。これは株式の大幅な増加をもたらした。 KHMは、アリオン化から利益を得た唯一の博物館ではありませんでした。盗まれたユダヤ人の財産は、帝国全土の博物館、コレクション、または
質屋に系統的に売却された。

戦後、博物館は、「Aryanised」芸術所有者またはその相続人に払い戻す限り運がまったく難しいそれを持っているでしょうとして、やりました。ロスチャイルド家は自分のコレクションの最も重要な部分を博物館に残すことを
余儀なくされた。これは「献身」または「贈り物」と呼ばれていました。理由は、所有者が特定の美術品を国外に持ち出すことを許さない輸出法であった。同様の方法が他の元の所有者によって使用された。

何十年後、国際的な外交とメディアの圧力のために、米国から大部分、連邦政府は法律を変えることにした(Kunstrestitutionsgesetz of 1998、いわゆるLex Rothschild)。アートオブジェクトは、1990年代にのみロスチャイルド
家系であり、払い戻されました。

美術館博物館は、1998年12月4日の美術オブジェクトの帰還に関する連邦法(BGBl。I Nr。181/1998)に基づいて広範な起源調査を行っている。この法令が成立する前でさえ、建築家ディレクターのハーバート・ハウプト氏
のイニシアチブで社内調査が行われました。この目的のためにリディアGroblと共同で彼によって国家条約1955 1998にナチス時代の美術史美術館の在庫水準の変化と年、さらに産地の研究のための重要な基礎について
の事実の包括的な声明を提出されました。

スザンヌHehenbergerとモニカ消火器は、委員会を代表して美術史美術館で産地の研究者として出所の調査のために働いて、2009年4月1日以降であり、1933年から最近までの調査期間を編集2人の歴史家。 2015年9月に
報告されたように、ナチス時代の音楽アート盗難の処理は始まったばかりです。 Eva Blimlinger局長は、2017年末までに古い楽器のコレクションを報告する予定です。
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137 :異邦人さん (ワッチョイ 114.152.94.145)[sage]:2019/11/28(木) 12:01:26.01 ID:PI6w3EQ90
アリストテレスのカテゴリーの導入の結果はどのようなものとして、偶発的性質とそれが
すなわち、必要な機能として、「自分自身で」値する、自身から「それ自体が」ギリシャ
kath'auto(分化の間スコラであるためアウト)とラテン語そのもの。したがって、人間は
必然的に、物理的には、しかし、体は本質的に人間ではありません。ここでは、学力談話
は、まだ大部分が唯名論に、いわゆる普遍によって支配された。後者はそう思った事など
あります名前(単語)のように単独の一般的な用語の考え - 「horseness」として少し
存在する「人間性」について。自身で事のほぼカント意味は、一方デカルトの最初の時間
を見つけてそれ自体が精神と心と外部団体の団結で物事の外観を区別しますが、その
彼は、「彼らは、適切な場合には、知識を開発することができ、ノートれます私たちは、
感覚的な認識が唯一の魂と人体のその接続を来て、一般的な、どこまで外側本体と同じ
利益や害に教えてますが、たまにしか、ランダムに彼らがSE何を私たちに教えていること
に注意していればよいです自分自身は "(Phil。Pr。、II、3)それから、"それ自体のもの
"は遠い動詞フランスの哲学の概念、D'Alembert(Elementde。フィル。)19条、コンディ
ヤック(Logique、5)、ボンネットanalytique(エッセイ、242条)とショーペンハウアーは、
カントがMaupertuisのアイデアが撮影していたことを信じるように、後者の発言を誤解
Maupertuis(LETTRES、IV)、(WWuV 、II)。でもケーニヒスベルクで哲学の平凡すぎカント
の研究期間であるように、しかし、フランスからの新しい哲学的話題の言葉は、形而上学
のドイツの教科書にすぐにその方法を見つけました。

カントが引き継ぎ、再定義する他のコンセプトと同様に、それ自体の意味自体は決して
一様ではない。純粋理性批判があるため、最初に定義経時的限界として言及されなけ
ればならないように臨界期に事前臨界のカントの思想の変換を介して、偶数百科事典の
受信における混乱(z。B.アイスラー)が強化されますカントは、1770年からの論文では
確信していた(口。SENS。)(同上、§4)、メインの重要な仕事の超越控除に系統的に
拒否された「そのまま」の理解の概念は非常に物事を与えること。
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138 :異邦人さん (ワッチョイ 114.152.94.145)[sage]:2019/11/28(木) 12:03:39.04 ID:PI6w3EQ90
イェーナの戦いの後、ベルナドットはハレでプロイセンを打ち負かしたが(1806年10月17日)、本部はこの勝利をあまり評価しなかった。戦闘後にハレを訪問したとき、
ナポレオンは「ベルナドットは何も止まらない」と謎めいてコメントしました。 "その後、Bernadotteは、SoultとMurat、プロイセン将軍のBlucherとLubeckを共同で追求し、
Radkow(1806年11月7日)に降伏を促した[10]。フランス人がリューベックに向かうと、フランス軍は大規模な略奪と暴行の対象となった。彼の男性が解体するのを避ける
ために必死に奮闘しているベルナドットは、リューベック評議会から6人の馬に感謝の意を表した。彼はまた捕虜となったスウェーデンの兵士を礼儀正しく扱い、
帰国を許可した。印象的なスウェーデン人は、ベルナドッテの街中での秩序を維持するという公平性の話をして帰宅した。
その後、彼はポーランドに行進し、モールンゲン(1807年1月25日)でロシア人を撃退したメッセンジャーはロシア人に捕らえられていたので、BernadotteはEylauの
戦いに参加できませんでした(1807年2月7?8日)。ナポレオンは彼の不在のために彼を非難しましたが、それはベルナドットに起因するものではなく、ベルティエが
秩序を派遣する際の不注意であることが認められました。

1808年、ハンザ同盟の町の知事であるティルシットの平和の後、彼はデンマークの島々を経由してスウェーデンに向かう遠征を指揮することになっていたが、輸送の
欲求とスペインの偶発事件のために計画は無事に終わった。
フランスとオーストリアの新しい戦争を支援するためにドイツに呼び戻されて、彼は主にサクソンズで構成された第9軍団の命令を受けた。ベルティエのさらなる困難、
病気と調和していないサクソンたちの軍団への参加は、彼が奉仕からの解放を求められるようにする。ナポレオンはナポレオンに「私が勝つことのできない隠された力に
よって永遠に麻痺しているのを見る」と書いている。ナポレオンはこれらの控訴を無視し、ベルナドットはキャンペーンを進め、ほとんどフランス語のない外国軍を
指揮した。ワグラムの戦い(1809年7月6日)で、彼はこの軍団に命じました。彼は長年にわたり左翼で優勢の攻撃を受け、Dupasに彼の支援を求めた。後者は、天皇から
の命令を受けて、彼がどこにいても残っていると答えた。
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139 :異邦人さん (ワッチョイ 114.152.94.145)[sage]:2019/11/28(木) 12:04:00.34 ID:PI6w3EQ90
10万個の以上のオブジェクトを含む - - 部門は、そのコレクションの形成にあり、ルーヴル美術館の他の部門に比べノベルティ:それはまた、その作成のための
決定的な理由だった考古学の研究に関連しています。フランスは、オスマン帝国とペルシャに派遣された領事や学者を通じて、19世紀の考古学の分野のパイオニア
でした。聖地と聖書に書かれたすべての場所と古典的な著者の物語を探求したいという願いは、ルーヴル美術館の東洋のコレクションの誕生の原点にありました。
メソポタミアで最初の探検が行われました。ポール・エミール・ボッタ(モスルのフランス領事)は、1843?1845年にコルサバードで発掘され、アッシリア文明を
蘇らせました。最初の「アッシリア美術館」は1847年5月1日に開設され、アンティーク部門に付属しています。 Bottaの数年後、Victor Placeの発掘によって完成
しました。 1877年に、Ernest de Sarzecはメゾポタミア南部のTelloのサイトを検索してシュメール人を発見しました。 1881年ルーブル第テジョシュメールの美術に
到着 - グデア、ラガシュの王子を表す暗い閃緑岩の特に彫像 - 東洋美術部門の作成を決定しました。メソポタミアのセクションでは、徐々に20世紀の前半には
紀元前8世紀の地方アッシリア宮殿でAssyriologistフランソワ・サーオー・ダンジン含む発掘のおかげで金持ちになります。 ADシリア東部のTil Barsip /
Tell Ahmarから。北シリアの王国の首都アルスランタシュ(Arslan Tash)への彼の調査によって、アッシリアに繋がった。最も重要な貢献はAndreParrotの発掘に
由来します。AndreParrotは1933年からSumerの旧市街であるLarsaに光をもたらしました。主に夫、都市シリア中東ユーフラテス川、第3および早期の二千年紀に
メソポタミアとレヴァントの文明間のリンクを作っ座席王朝。
バビロンは、イランのスーザの遺跡の発掘中に発見された「ハンムラビの掟」でルーヴル美術館に入りました。紀元前12世紀にエラムの隣国の王子に追放されたBC、
記念碑はSusaのアクロポリスに展示されました。スーサのフランス考古学ミッションのパイオニアは、すべての偉大なメソポタミア彫刻は、ルーヴルコンサバトリー
アッカド、シュメールとバビロンになり取り戻したところです。 19世紀末、オスマン帝国とペルシャでは、二国間の規則と古美術協定が確立されました。
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140 :異邦人さん (ワッチョイ 114.152.94.145)[sage]:2019/11/28(木) 12:04:35.24 ID:PI6w3EQ90
フランス革命の発生後、彼の著名な軍事資質は彼に迅速な昇進をもたらした。
1794年までに彼はSambre-et-Meuseの軍隊に付随していた兄弟に昇進した。
Foururus(1794年6月26日)でのJourdanの勝利の後、彼はその後、部門長になった。
Theineenの戦い(1796年)で、Bernadotteは他の誰よりも、ライン川を越えた
フランス軍の撤退に貢献しました。
1797年の初めに、彼は、イタリアのナポレオン・ボナパルトの軍隊への援軍として
2万人の人と行進するために、中部の嵐の中でアルプスを成功裏に横断したことは
高く評価されたが、イタリア軍によって冷静に受け止められた。ミラノの指揮官である
ドミニク・マルティン・デュプイ(Dominique Martin Dupuy)の侮辱を受けて、
ベルナドットは彼を不服従で逮捕した。しかし、デュプイはルイ=アレクサンドル・
ベルティエの親友であり、これはBernadotteとナポレオンのChief of Staffの間で
長引く不和を始めた
彼はマントヴァのナポレオンとの最初のインタビューを受け、第4師団の指揮官に
任命された。 FriuliとIstriaの侵攻の間、Bernadotteは、彼が先駆者を率いた
Tagliamentoの通過と、Gradisca(1797年3月19日)の要塞の捕獲で大きく区別した。
ナポレオンは、18世紀のファルシドールの後、将軍たちに、その日のクーデターを
支持して、それぞれの部署から集まるよう命じた。 Bernadotteはナポレオンが望んで
いたディレクトリとは別のディレクトリに、ナポレオンの手でそれを伝えないで住所を
送った。
Campo Formioの条約の後、ナポレオンはBernadotteにウディネの本部で友好訪問
をしたが、すぐにライン川の部隊の半分を奪った後、残りの半分をフランスに戻すよう
命じた。 5人の取締役の一人であるポール・バラスは、ナポレオンが共和国を覆すこと
に慎重だったので、ナポレオンの権力を相殺するために、イタリア軍のベルナドット
司令官を任命した。 Bernadotteはこの任命に満足していたが、ナポレオンは
Talleyrand-Perigord、外務大臣に代わり、ウィーンの大使館を任命した。
Bernadotteは非常に不満でした。彼は最終的に大使館をウィーンに受け入れたが、
大使館の上に三色を吊り上げることによって引き起こされた妨害のために彼の投稿
をやめなければならなかった。
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141 :異邦人さん (ワッチョイ 114.152.94.145)[sage]:2019/11/28(木) 12:06:32.76 ID:PI6w3EQ90
ギリシャの現在の部門を含む絵画、骨董品部門、と1793年に登場した最初の部門、エトルリア・ローマ美術は相続人である、二重の性質によって、彼の後に生まれた
ルーヴルの他の考古学部門と区別され彼のコレクション(ギリシャとローマの地中海
の世界の装飾や考古学のコレクションとして、17世紀と18世紀に使用された彫刻のコレクション)から。 コレクションの構成
1793年に開かれた古代人のセクションは革命的な発作によって豊かにされた古い
王家コレクションの周りに構成されています。博物館はオーストリアのアンの夏の
アパートに1800年に設置され、1807年には、ボルゲーゼコレクションから500以上の
大理石を購入して、部屋の開発を引き起こしました。王のパビリオン、女王の冬の
アパートなどがあります。 1815年に作品を修復した後、E.Q. Visconti(1751-1818)は、
最初の「古代の監督者」であり、活発な買収政策を導いた。 1821年、リヴィエール侯爵
によってルイ18世に提供されたヴィーナス・デ・ミロがコレクションに加わりました。ファンド
は、主に宮殿の1階に博物館チャールズXの1827年にTochonコレクション(1818年)と
デュラン(1825年から1836年)、元々の作成を購入することで、考古学的なオブジェク
トを豊かにし、ビー玉で構成しますそして、花瓶のコレクションを含むカンパーナ
コレクションの1つによって1861年に、19世紀の後半のギャラリー博物館チャールズXと
並行して、正方形の裁判所の南ウィングの1階にあり、考古学的な任務ルーヴル美術館
に北アフリカとオスマン帝国全体の多くの物を送る。サモトラケの勝利は、我々はの
古風なギリシャの彫刻(コラサモスライダーヘッド、オセールの女性)と「タナグラ」を発見
1884年からダルの階段の上にさらさシャンポワゾによって1863年に発見されましたViotia。
20世紀の初めに、部門の完全な見直しが想像され、徐々に実施されました。ナポレオン
から継承された彫刻の博物館は1934年に解体され、年代順の分類が課せられています。
ギリシャの芸術に専念コースは女王のホールの冬のアパートで彫刻の周りの地上階に
展開され、ダイアナの部屋とCaryatidsのもの、および回路は、芸術に捧げローマは
オーストリアのアンの旧夏のアパートの周りに組織されています。
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142 :異邦人さん (ワッチョイ 114.152.94.145)[sage]:2019/11/28(木) 12:06:54.45 ID:PI6w3EQ90
現実が意味することを正確に理解することは、一方で哲学的前提を満たしていることに基づいている。これは個々の科学の現実の理解にも当てはまります。自然科学にとって、
現実は科学的な観察と探検にアクセス可能なものです。測定できないものは、科学理論形成の基礎であってはならない。とりわけ、これは身体的に確かな相互作用を伴う。
まず、アイデア、感情、欲求、知覚などの内容は、現実に属さないものとみなされます。しかし、現実と現実の特定は問題ではない(現実主義の議論を参照)。区別を求める
位置から、「現実」という言葉は、現実としてすでに認識されている他のものと相互作用するものに限定される現実を指します。現実はまた、個々の意識の対象として考える
ことができるすべてを理解するように、ちょうど今と社会の事実は精神的なオブジェクトを想定し、これらは下のように単なる気まぐれそれ自体に起因することはできません、
自分の感情や態度、外国の両方ルールは立っています。また、社会科学の特定の位置で共有されているが、通常、様々な社会的文脈に限定されている現実のこの広い概念。
何、例えば、ロジックでは、パートナー間や教会での紛争の裁判所に本当であるとみなされ、それぞれ同時に同じように見なすことができる非常に異なるエンティティ。一般に、
何かの現実のための肯定的な基準を確立するポジションは「現実的」と呼ばれます。
コンテキストに応じて、現実の概念は異なる内容を持っています。現実のために異なる現実の概念や基準を区別することができます。しかし、これらの規定のいずれも問題はない。
現実の現代的な概念に言及していないわけではないが、Immanuel Kantを含む学問的合理主義の専門用語は、現実の下での肯定的な質的決定のカテゴリーを理解した。
肯定的な決定の最大の組合せを有するべき物体は、ens realissimumと呼ばれた。 純粋な理由の批判では、存在自体は定性的な決定(「真の述語」)ではなく、実際の経験、
すなわち対象と対象との関係で表現されているだけです。 それゆえ、神は神の存在論的証拠にはもはや適切ではなく、したがって、カントは、「超越的理想」のセクションでは、
実際の認識の下で神を提案するのではなく、経験的に知覚可能な世界の全体性とバルヒ・デ・スピノザの汎神論 その意味で読むこと。
◇インド 印度 INDIA part 92◇
143 :異邦人さん (ワッチョイ 114.152.94.145)[sage]:2019/11/28(木) 12:07:14.97 ID:PI6w3EQ90
ワイマール憲法に含まれる福祉国家宣言は、社会的衰退の複数の経験とは著しく対照的
であり、効果は限られていた。 結局のところ、1924年のインフレによる小規模の貯蓄者
としての貧困者は、以前の貧しい人々の救済を置き換えた国家的な社会福祉を利用する
ことができたからである。 しかし、この新しいシステムは、「匿名の社会的官僚制の義務的
な必要性テスト」と、自給率の最低限の寄付だけで特徴づけられました。 短期間の経済
回復と経済の楽観論のなかで、1927年に失業保険が導入されたのは、労働力の一部に
過ぎず長期失業を捕捉していないにもかかわらず、「共和国の社会的拡大のピーク」
だった。
ワイマールの民主主義の議会主義は、クラスと社会環境によって強く形づくられた
パーティーランドスケープの表現であった。そこでは、それぞれの選挙の顧客の利益の
表現は、しばしば妥協する意欲に狭い限界を設定した。 それぞれの社会的環境における
このクラスと階級の認識は、帝国時代の遺産に属し、続けられたが、1920年代に開発
された大衆消費と余暇指向の大衆文化によって部分的に変形された。 映画館 - または
ラジオの前に座って - すぐにすべてのクラスとクラスの人々に行きました。 大衆文化は
民主化を指摘したが、これは保守的側が霊的平準化と減価償却と解釈した。 それにも
かかわらず、クラスの前線はマスカルチャーによって徐々に緩和されました。
19世紀から19世紀にかけての戦争の経験と革命を背景に、 若い世代の青少年運動と
若者文化の発展は新たな段階に入りました。「戦争の紛失」には、戦後の「余分な」世代
が続いていました。労働市場に参入するときの最も困難な条件の経験。平均失業率と
社会福祉条件の特別な脆弱性。これは学問的子孫にも影響を与えませんでした。
ウィルヘルミンの影響を受けた家庭の儀式化されたブルジョアジーに対する反乱に
加えて、多くの青年はまた、20代に支えられた日常生活の「アメリカ化」に反対した。
しかし、ロマンチックな自然体験への転換は、必ずしも反動的な態度に対応していな
かった。 社会民主的な若者では 、彼らはブルジョアの渡り鳥のように「移動中」に進み、
「 Zupfgeigenhansl 」のギター・ソングに歌いました。 「若者の動きは、複数の政治家と
複数の未来につながった」
◇インド 印度 INDIA part 92◇
144 :異邦人さん (ワッチョイ 114.152.94.145)[sage]:2019/11/28(木) 12:08:46.87 ID:PI6w3EQ90
現実が意味することを正確に理解することは、一方で哲学的前提を満たしていることに基づいている。これは個々の科学の現実の理解にも当てはまります。自然科学にとって、
現実は科学的な観察と探検にアクセス可能なものです。測定できないものは、科学理論形成の基礎であってはならない。とりわけ、これは身体的に確かな相互作用を伴う。
まず、アイデア、感情、欲求、知覚などの内容は、現実に属さないものとみなされます。しかし、現実と現実の特定は問題ではない(現実主義の議論を参照)。区別を求める
位置から、「現実」という言葉は、現実としてすでに認識されている他のものと相互作用するものに限定される現実を指します。現実はまた、個々の意識の対象として考える
ことができるすべてを理解するように、ちょうど今と社会の事実は精神的なオブジェクトを想定し、これらは下のように単なる気まぐれそれ自体に起因することはできません、
自分の感情や態度、外国の両方ルールは立っています。また、社会科学の特定の位置で共有されているが、通常、様々な社会的文脈に限定されている現実のこの広い概念。
何、例えば、ロジックでは、パートナー間や教会での紛争の裁判所に本当であるとみなされ、それぞれ同時に同じように見なすことができる非常に異なるエンティティ。一般に、
何かの現実のための肯定的な基準を確立するポジションは「現実的」と呼ばれます。

コンテキストに応じて、現実の概念は異なる内容を持っています。現実のために異なる現実の概念や基準を区別することができます。しかし、これらの規定のいずれも問題は
ない。

現実の現代的な概念に言及していないわけではないが、Immanuel Kantを含む学問的合理主義の専門用語は、現実の下での肯定的な質的決定のカテゴリーを理解した。
肯定的な決定の最大の組合せを有するべき物体は、ens realissimumと呼ばれた。 純粋な理由の批判では、存在自体は定性的な決定(「真の述語」)ではなく、実際の経験、
すなわち対象と対象との関係で表現されているだけです。 それゆえ、神は神の存在論的証拠にはもはや適切ではなく、したがって、カントは、「超越的理想」のセクションでは、
実際の認識の下で神を提案するのではなく、経験的に知覚可能な世界の全体性とバルヒ・デ・スピノザの汎神論 その意味で読むこと。
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145 :異邦人さん (ワッチョイ 114.152.94.145)[sage]:2019/11/28(木) 12:09:05.27 ID:PI6w3EQ90
いくつかの異教徒プルシアンの種族を征服しようと試みた後、コンゴ民主共和国の
マゾヴィア大公は 、1209年にジュートン騎士団に電話をかけ、領土を征服する領土を
与えることに同意した。 これらの計画は、1226年の皇帝フレデリック2世が、 プロミシア
のいわゆる「異教の使命」を持つ、 リミニのゴールデン・ブルにあるヘルマン・フォン・
サルザ大司教を委任した後に形作られました。 1234年には、教皇によって秩序の権利
が確認された。 1226年にはプロイセンで宗教国家の形成が始まりましたが、これは
神聖ローマ帝国に結びついたものの、彼の一部ではありませんでした。

プロイセン人の暴力的なキリスト教化と自国の征服が終わった後、騎士団はますます
正統性の危機に陥った。 さらに、近隣諸国ポーランドとリトアニアとの紛争もあった。
Tannenbergの戦いでは、1410年の騎士団がついにポーランドとリトアニアに決定的な
敗北を喫しました。 1466年、第二のソーン・ピース・オブ・ソーン(Thorn of Second Peace)
では、秩序国が領土の西を譲り渡し、残りの部分についてポーランドの王冠の親族を
認めなければならなかった。 西プロイセンとウォーミアはその後ロイヤルプロイセンと
してポーランドの王冠に直接従属した。

秩序の残りの部分には、 暖かみのない後の東プロイセンが含まれていました。
チューンニック秩序の巨匠、 ブランデンブルク・アンスバッハのアルブレヒトは 、最初に
ポーランドとの戦争、特にロイヤル・プルシアとヴァルミアとの戦争を行った。 ライヒの
支援が期待されたとき、彼は彼の政策を変えた。 マーチン・ルーサーの助言を受けて、
彼はホーエンゾーレン下院で世俗領地に改宗し、 改革を導入し、1525年4月8日に
ポーランド人クラクフのシーグズムント王1世に託された。 デュークのように、彼の主題は
福音的でした。

教皇と皇帝は第二の平和と秩序の世俗化を認めていないので、チュールトン騎士団の
グランドマスターは形式的にプロイセンの領土を支配し続けていました。
マーク・ブランデンブルクとホーエンゾラーン
Frederick私はMark Brandenburgの最初のHohenzollerルールとして1415年に引き継ぎ
ました。
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146 :異邦人さん (ワッチョイ 114.152.94.145)[sage]:2019/11/28(木) 12:09:25.18 ID:PI6w3EQ90
スウェーデンのCharles XIV JohnとノルウェーのCharles III Johnは、
Charles XIII&IIの死後1818年2月5日にそのタイトルを引き継いだが、
当初両国で人気があった。民主的なプロセスと力は、王の拘束
されたエグゼクティブパワーの下で着実に成熟した。
「ヨーロッパの他の地域と分けて、私たちの政策と関心は分かれて、
スカンジナビアの二人の外国人との議論を慎重にはしないように
するだろうが、私の義務と尊厳は常に私たちの行動、そしてどちらか
といえばどちらも、私たちに内政への干渉を許さないように私たちに
規定しています。
チャールズ・ジョンがポスト・ナポレオン時代に適用した外交政策は、
大国と北欧諸国の外で起こった紛争への非関与のバランスの維持に
よって特徴付けられた。それはスウェーデンの以前の覇権拡大論
とは対照的で、何世紀にもわたって近隣諸国との戦争が途切れずに
成功し、彼は王国を1814年から死ぬまで平和の状態に成功させる
ことに成功した。]彼は特に、英国とロシアの間の紛争に心配
していました。近東危機に関して両国の関係が緊張した1834年、彼は
英国とロシアの政府に覚書を送り、事前に中立を宣言した。スウェーデン
の中立性の原点として指摘されている。

彼の国内政策は、とりわけ社会資本への経済と投資の促進に焦点
を当て、1814年以降の長い平和は、国の繁栄をもたらした。
26年間にわたる彼の長い治世の間に、王国の人口は非常に増加し、
スウェーデンの住民だけがスウェーデンとフィンランドの住民と同等に
なり、後者の地方は前者から引き裂かれ、国家債務が償還された。
民間人や刑法が公布のために提案され、教育が促進され、農業、商業、
そして製造業が繁栄し、内部通信手段が増加した。
一方、青年期の急進的な見解は、何年もかけて右に向かって順調に
変化していたが、彼が王位に上った頃には彼は超保守的だった。彼の
独裁的な方法、とりわけ彼の報道の検閲は、特に1823年以降、非常に
不評でした。しかし、彼の王朝は決して重大な危険に直面しません
でした。スウェーデン人とノルウェー人は、同様にヨーロッパ評判の
良い君主を誇りに思っていました。


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