トップページ > 海外旅行 > 2019年10月16日 > 1rAja+rf

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/408 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10200110100020000202012015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧

【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目

書き込みレス一覧

【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目
912 :[age]:2019/10/16(水) 00:27:33.53 ID:1rAja+rf
>>910
じゃ、なんでわざわざそんな奴が移民すんだよ。

移民なんてものすごくリスクが高いんだぞ。

今は確かに数千万くらいはあるかもしれない。

しかし、移民先で幸せに暮らせる保証はどこにもないだよ。

就職先はあるのか、それとも商売すんのか、商売する博打を打って、全財産失うのか?

だから、普通のやつは移民なんかしないんだよ。

事実、日本に住んでる在日韓国人はパチンコ屋やってて金を持ってるかも知れないが、祖国には帰らないんだよ。

確かに、オレは日本に不満がある、祖国は暖かく俺を迎えてくれるかもしれない、国籍は韓国だから、その気になれば祖国にはいつでも帰れる。なにしろオレは金を持ってるので祖国に帰れば英雄だ、祖国には俺を待ってる親戚だっている。

昔は別として、今の韓国は光り輝いている。日本レベルトまでは言わないが、アジアではそれなりの強国になった。
ヨーロッパの小国と比べても遜色はない。

将来はもっと良くなる可能性だってある。

なんで、俺は日本で暮らしているのだ?
祖国に帰ったほうがいいのではないか?

しかし、祖国でも上手くやってける自信はない、そもそも、オレは韓国人であるといっても国籍だけ。
生活の基盤は祖国にはない。
祖国に帰るということは今の生活を全部捨てて、1からやり直すということだ、そんな博打は打てない。
なんとか、日本で上手くやってくのが得策だ。
今はそれしか道はないと考えて日本で暮らしているんだよ。

在日韓国人でさえそうなんだよ。

それが、普通の考えなんだよ。

海外に移民が発生している、その事実だけで、そんな国には金がない、未来もないと判断するに十分なんだよ。
【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目
919 :[age]:2019/10/16(水) 02:16:25.40 ID:1rAja+rf
>>914
じゃあ、なんで韓国の金利は1.5パーセントなんだ?

韓国に金があるなら、こんなに金利が発生するわけがないんだよ。

韓国の銀行には金がない、だから韓国はお金を必要としてるので、金利を高くしておかないと誰も預金をしないからな。

世界中のどこかの国には金利の高い国があって、お金は金利の高い国に流れるはずだから、金利がゼロという国はないはずだ。

金利がゼロの銀行にお金を預金する理由はないからね。金利がゼロならその銀行には預金が集まらないので、そんな銀行は存在しない。

これがお金の常識なんだよ。今まではね。

日本と韓国、隣の国なのになんで誰も韓国の銀行に預金しないのだ?

と、そこでお前は疑問を持たないといけない。なんで、お前自身は韓国の銀行にはお金を預けないのだと?

そこで、お前はウソをついたことを自白しなければならないな。

理由は簡単。韓国の銀行にはお金が無いことをお前自身が知ってるからだ。
韓国人はお金を持ってないので、韓国の銀行は潰れることをお前自身は知っているな。

だから、どんなにイヤでもゼロ金利の銀行にお金を預けるしかない。ましてや、マイナス金利なんて国債もあるはずもない。

これは、どんなウソをついてもダメだな。

いくら日本の悪口を言ってもダメ。ネトウヨを叩きまくってもダメなんだよ。
在日韓国人で韓国語を話せるケース、韓国の大学に留学するケースはあまりないな。

しかし、韓国人はどんなに日本の悪口言って韓国を賛美しても、裏ではちゃっかり日本語を勉強して日本に留学して日本で就職したくて仕方が無い。

韓国のことは韓国人自身が1番よく知ってる。韓国人の行動、金利、これを見てるだけで韓国が実際どんな国かバレちゃってるんだよ。

日本より韓国の銀行の方が先に潰れる。だから、韓国人はどんなにイヤでもマイナス金利の日本国債を買うしかない。

これが、マイナス金利の日本国債が存在する理由だよ。
【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目
920 :[age]:2019/10/16(水) 02:38:33.73 ID:1rAja+rf
つまり、世界中の旅行者が世界中を旅行して出した結論は、世界中のどこにも金がないことがわかった。

それで、いずれは世界中の銀行が潰れて逃げ場所はないんだが、順番から言うと最後まで残る銀行はヨーロッパと日本。

これがマイナス金利が発生している理由なんだよ。
【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目
924 :[age]:2019/10/16(水) 05:58:25.15 ID:1rAja+rf
>>921
お前の言ってることはまったくのウソ。

普通の金融理論では隣の国の韓国国債の金利が1.5パーセントで日本国債の金利がマイナスなんてことは有り得ない事なんだよ。

いくらウソをついても金利はウソをつけないからな。

もし、国の信用度が同じであれば、つまりこれはお金があればってことなんだけど、隣同士の国債の金利というのは、だいたい同じ水準に落ち着く。

ところが、韓国と日本では実際にはそんな現象は起こってない。

なぜか?
そこら辺を理解できないからお前は中卒なんだよ。

みんな、韓国ではなくて日本の銀行に送金しちゃうから、日本の金利は低いままなんだよ。

もし、韓国の銀行の方にお金があるなら、そんな現象は起こらないってことだよ。
【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目
925 :[age]:2019/10/16(水) 06:06:57.00 ID:1rAja+rf
>>922
アホだな。
本当に恵まれてるなら、そもそも、海外に逃げる必要がないんだよ。
【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目
931 :[age]:2019/10/16(水) 08:18:40.71 ID:1rAja+rf
>>929

日本はマイナス金利だってことは、世界中のあらゆる人があらゆる角度から検討して、最後の手段として選んだ逃げ先は日本だったってことなのにね。

ボロアパートくんごときの人の言うことより、おれは金利の言ってる方が正しいと思うがね。
【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目
945 :[age]:2019/10/16(水) 12:44:01.88 ID:1rAja+rf
>>938
ま、ボロアパートくんのくだらない主張を相手しても仕方ないので、そもそも、なんでこんな問題がおこったのかを書きます。

そもそも、バブル崩壊の責任はアメリカのせいなんですね。

なんでかというと、当時アメリカは日本に負けちゃいそうだったので、日本を潰してやろうと思いついた奴がいたんですよ。

で、日本人はその策略に引っかかったんですけど、日本が強いのは金融システムなので、そこを攻撃したんですよ。

で、それは成功して良かったかというと、そういうことにはならなかったのですよ。

なんでかというと、アメリカの資金は元々、日本で調達してたんですね。
なんでかというと、日本の方が金利が安いからです。

つまり、日本が潰れると結局、困るのはアメリカなんですよ。

そこまで頭が回らなかった中卒がいたんですよ。
【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目
946 :[age]:2019/10/16(水) 12:47:38.16 ID:1rAja+rf
で、アメリカは中国にいけと言いました。それもやってみてダメでした。

香港人も台湾人も中国人に騙されてひどいめにあってます。

アメリカは今度は移民政策をしろと言い出しました。しかし、アメリカが積極的に移民を受け入れた時代と事情が違うので、そんなことをしても意味がないことは明らかです。

なぜかと言うと、アメリカが積極的に移民を受け入れた時代は昔の話だからです。

当時、アメリカにみんながいったのは、資源と土地があったからです。
なんで土地が欲しかっかと言うと、農業がしたかったんですね。

つまり、当時は移民した人はたいして優秀な人もいなかったし、資金は金鉱山で稼ぐつもりだったので、お金も持ち込んでないわけです。

それに、移民国家は他にもありますが、大して発展もしてない国の方が多いわけです。

日本には資源がありませんし、いまさら日本で農業をしたいという人もいません。

そもそも、発展途上国から農民を受け入れても優秀な労働者として働くわけが無いのは明らかです。

つまり、その程度の中卒しかいないのがアメリカという国なんですよ。
【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目
949 :[age]:2019/10/16(水) 17:31:00.63 ID:1rAja+rf
>>946
で、アメリカは色んな政策を日本に実行させましたが、ほとんど意味がなかったのは、みなさんのご存知の通りです。

いままで、アメリカは資本主義のリーダーだから、アメリカの言うことを聞いていたら問題ないはずとみんな思っていました。

それに、日本が裏ではアメリカを支えてるのでアメリカに投資しておいても問題ないはずと思っていました。

アメリカが移民政策を実行するように求めているのは、今の所は日本政府の体力があるので日本国債に投資しておいても問題ないが、これを今後どうするかは、日本の体力が続くのかどうかという問題があるからです。

日本では少子化という問題があるので、いずれは日本国債を支えられなくなるだろうと思ってるからです。

真面目に働いて税金を納める労働者がいなくなれば、日本政府自体を維持することができませんからね。

その他にもアメリカの要求はいくつかあるのですが、日本がアメリカの言うのことを聞かず、アメリカを捨てる可能性があります。

しかし、日本がアメリカの言うことを聞いていても意味がなかったのは明らかです。

そこで、日本政府を支持するのか、アメリカ政府を支持するのか、どっちを選ぶのかという問題があります。

そこで、アメリカの金利の方が高いのに、日本の金利がマイナスになったことで、日本を選んどく方が正解と判定したことになります。
【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目
950 :[age]:2019/10/16(水) 17:40:31.95 ID:1rAja+rf
>>949
日本政府を選んどく方が正解と判定した政府が他にもあります。

それが台湾です。

台湾は中国と仲良くなる道と日本と仲良くなる道の両方選べたのですが、結局、中国を捨てて日本を選びました。

ボロアパートくんは中国人が日本人よりも金を持ってると主張してますが、中国人のことは台湾の方が知ってるはずです。

中国人がお金を持ってるフリをしてるが、それは上辺だけ。実際にお金を持ってるのは日本人の方だと台湾は思ってることになります。

したがって、中国人にお金を預けるよりも日本人にお金を送っておく方が正解だと判定したことになります。

韓国政府は中国の方を選ぶのが正解だと思ってるようですが、私は中国のことは台湾人の方がよく知ってると思います。

だから、台湾人の判断の方が正解でしょう。
【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目
961 :[age]:2019/10/16(水) 19:43:42.76 ID:1rAja+rf
マイナス金利の金融商品なんかあるはずがないと書いてますけど、マイナス金利の金融商品を買っておくと必ず損するはずなのに、なんでそんな金融商品が売れるのか、高金利の金融商品を買ってはいけないのか、みなさんも気になるところだと思います。

実は、マイナス金利の金融商品が必ず損をする訳では無い理由がちゃんとあるんですよ。

それは、今後さらに金利が低下する場合です。その場合、お金自体の実質的な価値が上がるので、計算上は損をするが、実質的には得をするわけです。
つまり、世界中の金融機関はまだまだ日本には金があるし、今後も資金の流入も増えるので、日本国債を買っても問題ないと考えるわけです。

つまり、韓国では金が無いからこの不況を乗り切りる体力はない、今後もさらに金利が上昇してしまう可能性が高い。

韓国国債を買って、将来、金利を受け取ったとしても、さらに金利が上昇した場合は、お金の価値自体が下がるので実質的には損をしてしまう。だから、韓国国債を売るという行動に出るわけです。

これがお金のある国、お金の無い国の差なんですね。
【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目
966 :[age]:2019/10/16(水) 19:53:18.02 ID:1rAja+rf
金がある所に金は向かう。
金のない所からは、さらにお金が逃げ出す。

ま、こんな基本的な金融の常識も知らない朝鮮人がこれほど多いとは意外ですね。
【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目
984 :[age]:2019/10/16(水) 21:25:57.59 ID:1rAja+rf
>>965

いや、お金が無いのは客観的な事実なんだよ。
世界中探してもなかったんだよ。
お金はもうない、日本にもない、ヨーロッパにもないんだよ。
あるのは借金だけ。
借金は今後も増える、返済の見込みもない。
だから、とっくに終わってます。
アメリカは移民政策をやれって言ってますけど、それはとっくにヨーロッパがやってみたけどダメでした。
いまは、完全に意味が無いんですけど、死ぬとわかってる患者をいまカンフル剤を打ち続けてる状態です。
それくらいのやばい状況です。
それがマイナス金利という意味です。

そんな金融商品はないです。

どんな国でも潰れてしまう可能性が全く無いわけではないので、どんな金融商品でも金利というのは必ずつきます。

つまり、みんなは事実を認めたくないだけで、とっくに破産している状況なんですよ。

預金通帳には銀行預金はあることになってるけど、銀行自体が潰れてしまってるので、実質的には預金を引き出せない。

政府が助けて政府が代わりに払ったことになってるけど、それ自体が借金ですと。

その借金は税金として国民から取り上げるからなんの意味もないですと。
それに、その税金を払う国民自体が将来、減ることもわかってます。

この問題の解決策を知ってる奴もいないです。

なんなんでしょうか?
それは、私もわかりませんけど、時間稼ぎしてる間に何か解決策を思いつくかもしれない、いや、日本政府だったらなんかやるかもしれないっていう、根拠のない単なる思い込み、つまりそれが信用ってことじゃないかと思いますね。

この状況にみんなが気づく時までは、まだ余裕があるに違いないってことなのかと思いますね。
【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目
990 :[age]:2019/10/16(水) 22:07:54.13 ID:1rAja+rf
>>986
ヨーロッパの経済は実質的にはドイツが支えてるので、ドイツの金利をみるべになんですよ。

そのドイツがマイナス金利なんですね。
もちろん、フランスもマイナス金利なんですけど、ドイツの方が金利が低い状況ですと。

で、ドイツはマイナス金利政策で必死になって市場に資金を供給していて、労働者にお金をやってみんな真面目になって働いてヨーロッパの経済を支えてるわわけですね。

そういう意味での借金してるお金はあるんですけど、それは永遠には出来ないわけです。

ドイツのそのマイナス金利が出来なくなった時、お金を労働者に配れなくなった時、もう完全にあきらめちゃった時がいつかという問題ですね。

それが順番で言えばドイツが1番最後なんですけど、それはいつかは必ず来るわけです。

で、いつかはドイツの金利が上昇するわけですけど、その金利を払える奴がいないわけです。政府自体が金利を払えないのですから、他に払える奴がいないのですね。

政府自体が借金してお金をもらえるのがマイナス金利なわけで、今はいいんですけど、そんな無茶な政策はいつかは破たんしちゃうわけです。
【韓国人】←マジで世界中から嫌われて無いか??? こいつらwwwwwwww 3ウオン目
992 :[age]:2019/10/16(水) 22:32:17.47 ID:1rAja+rf
>>952
その金がどっからでてきたか考えたことがあるんでしょうか?

韓国というのは、国民がお金を持ってないので、外国からお金を借りてる国なんですよ。

そういう意味での借金して来たという意味での金ならあるんですけど、それは、将来は返す必要があります。

で、返した時にお金が無くなっちゃうので、また借り直す必要があるんですね。

これを繰り返す国、それが韓国です。

で、その韓国にお金を出す形で韓国経済を支えてきたのが日本なのですね。

ところが、その日本との関係を悪化させてるのも韓国です。

今後は日本は韓国の面倒なんてみないでしょう。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。