- beatmaniaIIDX DP☆12攻略スレ 31クエ
10 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW ca3c-l1Az)[sage]:2024/10/09(水) 00:00:23.25 ID:4m1XebGF0 - 前作今作とようやく中伝まあまあ取れるようになってきて皆伝は天空の縦連入ったとこで死ぬのが自己ベなんだけど、麺は3,4回やって死んだことはないんだよな
正規マンだからたまたま耐性があるのかまだ俺が呪われてないだけなのか
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- beatmaniaIIDX 31 EPOLIS 情報スレ Part22
99 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 3a3c-l1Az [61.45.40.115])[sage]:2024/10/09(水) 02:56:57.70 ID:4m1XebGF0 - BBBBなんぞって調べてふーんこんなん流行ってるんねって軽い気持ちで動画見てたら再生数2.4億とじゃ書いてあって目玉飛び出た
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- beatmaniaIIDX DP☆12攻略スレ 31クエ
13 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW ca3c-l1Az)[sage]:2024/10/09(水) 18:54:04.72 ID:4m1XebGF0 - 30%はエグいな
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- beatmaniaIIDX 31 EPOLIS 情報スレ Part22
287 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 3a3c-l1Az [61.45.40.115])[sage]:2024/10/09(水) 21:50:13.80 ID:4m1XebGF0 - 太古→選曲リストがSP7KEYS(HYPER)基準だったのでDPだけHが高難易度みたいな曲は1曲目から遊べた
DD→SP/DP別でそれぞれHYPERの難易度基準で選曲リストが決まってたので、Hが簡単でAが高難易度みたいなパターンの曲は1曲目から難しい穴を遊べた GOLD→現行のNHAごちゃ混ぜで純粋に各譜面の☆レベルで選曲制限がかかる仕組みになって脱法出来なくなったものの、DPはSPに比べて選べる難易度が+1されて優遇?されてたので八段+101回でDPは1曲目に☆12選べた Lincle→DPの特別扱いが下方修正されて1,2曲目の☆12はSP同様に八段+1000回必要になった 記憶とWikiの過去ログ頼りに書き出すとたぶんこんな感じ
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