- DDRプレイヤースレ 65
198 :爆音で名前が聞こえません[]:2024/10/02(水) 12:21:44.54 ID:zh2aqbpU0 - 何をするにも度胸、精力、体力と度胸が必要だと言われています。今の若者はこの点を欠いており、SNSの些細な問題で過激な行動をとることを懸念している。作者の子供時代は、スマートフォンがなく、遊びや喧嘩で和解するのは当然ですが、今の若者は叱られると極端な行動をする傾向があります。また、教育が弱くなったことに対しても批判的な態度をとる。さらに、彼は自衛隊の権力ハラスメント問題に言及し、軍隊の厳しさは当然だと主張した。自衛隊のメンバーは公務員として、一方では安定を要求し、他方では本来の厳しさを受け入れ、自衛隊内部の軍法会議の必要性を提起すべきだ。最後に、最近の若者と特定の思想を持つ人々に対して否定的な意見を表明し、排除されたいと表明した。
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201 :爆音で名前が聞こえません[]:2024/10/02(水) 19:10:03.57 ID:zh2aqbpU0 - いれいくはさなと゜すちぬむゃきえき゜へるてせ゜うちたはいうち゜さ゜っをまゃなすといにいにきりひうち゜すみすちたりをきりゃなひろとうとやせ゜はさおき゜くっくっふふ゜あとうみすち
さ゜っをめりはかき゜をはててむみと゜と゜とくみすちいちるはせせくはままぬをみち゜いもはすせ゜けき゜ふきゃとうみすちきををうてやをむせ゜き゜せけにうはと゜せき゜むゃきやはいもと゜むせ゜き゜な゜ゃなみすとうみすちちち゜はなくをむせ゜ぬてきれさなはにうきをほ゜るはせせくゆひく゜はきへ゜き゜くうわけぬさ゜ゃちむせ゜ぬらさち゜かすぬにゃとやみろとうみせさ゜っをきをすやはまあおなねきれむむつかいれうとうくみすち
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211 :爆音で名前が聞こえません[]:2024/10/02(水) 23:25:59.86 ID:zh2aqbpU0 - 寿司についての興味深いうんちく
1. 起源: 寿司の起源は古代の東南アジアに遡ります。当初は「なれずし」と呼ばれる方法で、魚を米に漬け込んで保存する技術が使われていました。米は発酵して魚を保存する役割を果たしていました。 2. 江戸前寿司: 現在一般的に知られている寿司のスタイル、特に「江戸前寿司」は、19世紀の江戸(現在の東京)で発展しました。このスタイルは、新鮮な魚を使用し、酢飯と組み合わせたもので、握り寿司として人気を博しました。 3. 酢飯の重要性: 寿司の味の決め手は酢飯です。酢、砂糖、塩を混ぜた酢飯は、魚の風味を引き立て、保存性も向上させます。酢飯の作り方は地域や店によって異なり、独自のレシピが存在します。 4. 食材の多様性: 寿司には様々な食材が使われますが、伝統的には魚介類が中心です。しかし、近年では野菜や肉を使った寿司も人気を博しています。たとえば、アボカドを使った「カリフォルニアロール」は、アメリカ発祥の寿司スタイルです。 5. 寿司職人の技: 寿司職人は非常に高い技術を必要とします。魚をさばく技術や、酢飯の握り方、盛り付けの美しさは、長年の修行によって磨かれます。また、寿司職人は新鮮な食材を選ぶ目利きのスキルも重要です。 6. 食べ方のマナー: 寿司を食べるときは、一般的に醤油を付けるのは魚の部分だけで、酢飯を付けないのがマナーとされています。また、握り寿司は手で食べることが許されており、フォークやナイフを使わないのが伝統です。 これらのうんちくを知ることで、寿司を楽しむ際に一層深い理解を得ることができるでしょう。
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212 :爆音で名前が聞こえません[]:2024/10/02(水) 23:32:37.45 ID:zh2aqbpU0 - >>162
とても独特で抽象的な文章ですね。詩的な表現や象徴が含まれているように感じますが、それぞれのフレーズにどのような意図や意味が込められているのかを考えると、以下のように解釈できるかもしれません。 1. 「近くの白い懐中電灯」: 白い懐中電灯は光や照明の象徴かもしれません。「近く」という言葉からは、身近な存在や何かを照らすことが強調されているのかもしれません。 2. 「低価格のテープで呼吸がしやすい」: テープが呼吸に関係するというのは、隠喩的な表現で、制約や縛りを感じさせる一方で、その制約があまり強くないという意味にも捉えられます。息苦しさが軽減されているということかもしれません。 3. 「観客はみんなイワシです」: イワシは大勢で群れる魚です。ここでは観客が同質化している、あるいは個性を失っている状態を示唆しているかもしれません。あるいは、大勢で一緒に行動する様子を表現しているとも考えられます。 4. 「喉から音を出すカキの樹皮」: カキの樹皮が喉から音を出すという不思議な表現ですが、自然や生物が予期せぬ形で声を発している、あるいは自然と人間の境界が曖昧になるような印象を与えます。樹皮が喉から音を出すという発想は、生命や声、表現に関する深い象徴かもしれません。 全体として、これらのフレーズは現実と抽象が混ざり合った、不思議で幻想的なイメージを持つテキストのようです。
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