トップページ > 音ゲー > 2019年11月26日 > MVsj8XgR0

書き込み順位&時間帯一覧

88 位/709 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0200000000000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 5236-063Z [61.123.96.80])
beatmaniaIIDX 十段スレ☆232

書き込みレス一覧

beatmaniaIIDX 十段スレ☆232
117 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 5236-063Z [61.123.96.80])[sage]:2019/11/26(火) 01:16:06.56 ID:MVsj8XgR0
その曲ごとスコアMAXのときに選曲画面のレーダー値まで伸びる
計算式は→今回取得スコア÷MAX値×レーダー値
ただし一回に伸びるのは、取得したレーダー値の10分の1まで
クリアできなかったらさらにその半分

例えば同時押しのレーダーが100の時何かの曲で120の値をとったら
クリアできたとき→112 〃できなかったとき→106
まで伸びる
同じ曲で伸ばすのも当然OK
beatmaniaIIDX 十段スレ☆232
118 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 5236-063Z [61.123.96.80])[sage]:2019/11/26(火) 01:20:17.81 ID:MVsj8XgR0
☆12の曲にもよるけど、穴AAが上3つ150くらい?だとするとAジャストで6/9でレーダー値100
☆10で100を上回ってるのなんてそんなになかったはずで、まして理論値取らなきゃいけないなら☆12をAとるほうが高くなると思う
そのうちレーダー値のわりにスコア伸ばしやすい曲リストでも作られるのかね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。