トップページ > 音ゲー > 2018年10月14日 > y7ZxSL7Ad

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/808 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000100111000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません (スフッ Sdff-v9So)
【SEGA】オンゲキ Part.17

書き込みレス一覧

【SEGA】オンゲキ Part.17
732 :爆音で名前が聞こえません (スフッ Sdff-v9So)[sage]:2018/10/14(日) 10:00:03.26 ID:y7ZxSL7Ad
>>731
上がこんだけ出来てるなら下を丁寧にやりゃすぐやろ
12+の鳥+や13のスコアを詰めるんだ
【SEGA】オンゲキ Part.17
754 :爆音で名前が聞こえません (スフッ Sdff-v9So)[sage]:2018/10/14(日) 13:50:53.19 ID:y7ZxSL7Ad
シューター九段まで上げたけど基本は推しキャラ統一デッキでバトルスコア意識するときはデッキ変えてる
各属性三色と推しキャラ統一二つと対ケツイとイベント用と育成用とで使い分けてる
デッキ枠だけが唯一プレミアムで良かったと思えてる

>>752
カードの構成や成長度合いで変わるからな
一応イベント用デッキで自分は170〜180あたりだな
【SEGA】オンゲキ Part.17
758 :爆音で名前が聞こえません (スフッ Sdff-v9So)[sage]:2018/10/14(日) 14:17:36.13 ID:y7ZxSL7Ad
バトルスコアもトップあたり狙うなら腕前も必要になるからね
まあデッキ性能で左右される分がでかいけど

譜面ばかり話題になってるけどアクアテラリウム良い曲やな
個人的に東方アレンジはあまり好きになる曲は無いのだがこれは定期的にやりたくなる
【SEGA】オンゲキ Part.17
765 :爆音で名前が聞こえません (スフッ Sdff-v9So)[sage]:2018/10/14(日) 15:48:08.29 ID:y7ZxSL7Ad
>>764
バンドリも到達一枚目でランキング一枚ゲットだったらしいのでそこは今回も変わらん感じか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。