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爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 8bad-/JPA)
【SEGA】オンゲキ Part.7

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【SEGA】オンゲキ Part.7
527 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 8bad-/JPA)[sage]:2018/08/17(金) 03:00:46.46 ID://vN521S0
オンゲキはチュウニやmaimaiと違って肉体が疲れることがほぼ無いから良いわ
2クレ設定でやる事が多いからか目とかはそこまで疲れないな

>>517
まあ別にいいんじゃない
ただ前見た立ちプレイの人は壁ドンに体重乗ってたのかやたら強い音出してた

>>526
14.0から金、14.5からプラチナ、15.0から虹
【SEGA】オンゲキ Part.7
600 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 8bad-/JPA)[sage]:2018/08/17(金) 12:40:11.47 ID://vN521S0
達成報酬取得+ちょっと頑張ればってくらいの枠なら良いんだけどね
まあコンプしないとって訳でもないし達成報酬までやってそれ以降は気にしない事にした
それにしても内容もだがタイミング的にも荒れるの必至じゃん・・・
【SEGA】オンゲキ Part.7
804 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 8bad-/JPA)[sage]:2018/08/17(金) 20:36:25.79 ID://vN521S0
ランキングの枠の大きさや先駆者になんらかのアドバンテージがあるか気になりはするがこういうのって前もって枠とかいう物なんかな?

12鳥未満What color、12+鳥未満paqqinで己の両手スキルの無さに泣きそうだ・・・
あと今更だけど1000000のSSSでレート値+1.5だから無理してSSS+狙わんで
鳥近いスコアを取ったら次の難易度に挑むって感じがレート上げにも上達にも良さそうね

>>802
気になったけどシューターコスってどんな感じに決まる設定なんだろうな
【SEGA】オンゲキ Part.7
818 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 8bad-/JPA)[sage]:2018/08/17(金) 21:05:59.28 ID://vN521S0
見直したら変な事言ってた・・・
グルコスみたいに前もって何位とか入賞枠が分かるのかなって話だ
セガゲーでもぷよクエとかで同じようなのあった気がするけど覚えてないわ

>>806
チュウニと違ってワンミスでだいたいの曲が1007500到達アウトになるから鳥+狙いは神経使うよね
もっと上手くなって上から捻じ伏せる感じで狙うようにするわ

>>807
神威どころか13もまだ埋まってない・・・焦らず気ままにやるわ
【SEGA】オンゲキ Part.7
842 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 8bad-/JPA)[sage]:2018/08/17(金) 23:29:31.87 ID://vN521S0
>>830
桃源郷のそこがマジで苦手だったんで鳥取得にホント苦労したわ・・・個人的に12ではトップ3に苦手
フォーミュラのは初見でひっかかりはしたけどそれ以降は体が覚えてくれてそこまで苦労は無かった


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