- 【SEGA】オンゲキ Part.6
851 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 14:10:30.85 ID:JyV8Oanb0 - 仮にも稼働初期でそれなりに後ろが混んでる時にスキップもしないでちんたらやってると殺気を感じないというなら
その程度のゲームであって流行ることはないな
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
854 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 14:21:12.25 ID:JyV8Oanb0 - 後ろのギャラリーを意識させるために決まってるだろ
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
855 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 14:22:18.56 ID:JyV8Oanb0 - >>837
手のひらでバンバンが基本だと思う
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
857 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 14:34:03.42 ID:JyV8Oanb0 - そういやカラテグローブ着けてたやつ居たな
傍から見ても明らかに頭がおかしいゲームだと思うだろう
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
862 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 14:44:19.37 ID:JyV8Oanb0 - 高難易度のプレイヤーほど壁ドンの打撃音が大きくなるから
マイマイのように手のひらで多少手加減してバシバシ叩くより サイドボタンへの衝撃は半端じゃないと容易に分かる フリック壁ドン連打でレバーへし折る奴が出てもそいつは悪くないと思う
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
863 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 14:45:46.85 ID:JyV8Oanb0 - >>860
そういうのは260k入れてから言ってくんねえか? ソシャゲなめんなよ 排出確率0.01%なんて当たり前の世界だぞ?
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
867 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 14:52:42.26 ID:JyV8Oanb0 - >>866
フリックノートをこれ見よがしに横にたくさん並べて長くしたら心理的にレバーフルティルトするだろよ このゲーム作った開発者は筐体壊すくらい派手にやってくれと分かってて作ってると思うぞ その割に6ボタンがショボすぎたが
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
868 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 14:56:37.30 ID:JyV8Oanb0 - ゲームの最初に禁止事項の説明が出るがアレ以外は何やってもいいという意味だからな
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
874 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 15:32:04.03 ID:JyV8Oanb0 - 俺がスキップしてほしいのは「勝利のポーズ」とか無駄なことやってる時間なんだが。
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
877 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 15:59:43.02 ID:JyV8Oanb0 - 確かに筐体の天井にカメラ付けて見下ろし手元動画がDLできるなら追加料金払う奴いるだろなあ
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
879 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 16:16:26.17 ID:JyV8Oanb0 - PUや天井来る前に回すのが悪い
なぜ待てないのか
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
882 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 16:43:13.44 ID:JyV8Oanb0 - わかる(わかる)
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
910 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 19:17:12.40 ID:JyV8Oanb0 - もう全押しの練習した方がいいよなこれ
空打ちOKならサイドも無駄にバンバンしまくってもいいわけだ
|