- 【SEGA】オンゲキ Part.6
804 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 07:58:06.17 ID:6bdND2yb0 - >>803
ほんこれ レバーとサイドの設計と実装に金掛けすぎたのミエミエのコストダウンだわ ビシバシチャンプ見習えクソセガ
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
806 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 08:11:32.48 ID:6bdND2yb0 - カードを買う目的がカードを手に入れるためじゃない時点で破綻してるな
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
809 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 08:41:03.11 ID:6bdND2yb0 - 何がバカってサイドと同じ強度で作ったら6ボタンの方が先に壊れるに決まってるってところ
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
811 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 08:50:30.13 ID:6bdND2yb0 - 実際にはサイドの強度のせいぜい10分の1程度で実装したんだろうな
サイドと同じ力でバンバンされると寿命時間は100分の1になる
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
815 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 09:44:49.07 ID:6bdND2yb0 - スキップされたかどうか分かりにくいのが問題だしスキップボタンがどれなのかも分かりにくい
コミュの赤ボタン連打したわ クソUI
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
817 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 09:47:03.83 ID:6bdND2yb0 - >>814
メインがチュウマイのキチガイしかやらないのに強度上げないで1ヶ月持たずにヘタレてるのに 相当なクレーマーってことはないと思うわ 純粋に開発者が悪い
|
- 【SEGA】オンゲキ Part.6
818 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 0f05-5RUY)[sage]:2018/08/14(火) 09:48:23.10 ID:6bdND2yb0 - 艦アケの発令ボタンも相当殴られてるけどそれなりに持ってるからこっちのはよっぽどバネケチったんだろうな
|