トップページ > 音ゲー > 2018年04月17日 > w60VJ14k0

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/832 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000010110000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW ffb9-+0kO [221.240.179.48])
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part22
SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN TRACK340

書き込みレス一覧

beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part22
131 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW ffb9-+0kO [221.240.179.48])[sage]:2018/04/17(火) 08:07:39.26 ID:w60VJ14k0
NAOKI曲を使うことに全く問題はないんだろうけど、それ以外に豊富な選択肢があるなかでわざわざ反旗翻した奴の曲に積極的に触れたくないっていうのが真意だと思う
DDRはNAOKI除外すると超高難易度曲の1/3くらい使えなくなるからやむなく解禁してるんだろう
事実、IIDXでもJASRAC絡みとかで使える曲に大幅に制限があると予想されているINFINITASではバンバンNAOKI曲を収録してるし
SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN TRACK340
221 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW ffb9-+0kO [221.240.179.48])[sage]:2018/04/17(火) 10:46:07.72 ID:w60VJ14k0
IVは全然難易度インフレしてないね
この辺りが打ち止めか
SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN TRACK340
224 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW ffb9-+0kO [221.240.179.48])[sage]:2018/04/17(火) 11:38:26.38 ID:w60VJ14k0
そんなに変なこと言ってる?
各作から代表的な最難譜面を抜き出して並べたときに
マクバ→アルトラとアルトラ→ラクリマの段違いの差に比べたら
ラクリマ→フィナーレの差なんて微々たるものだろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。