トップページ > 音ゲー > 2018年04月17日 > keKxidrK0

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/832 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000220000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません (ワッチョイWW ff2a-CvHc [27.94.96.121])
爆音で名前が聞こえません
DANCE RUSH STARDAM 1ステップ目
DANCERUSH STARDOM Part3

書き込みレス一覧

DANCE RUSH STARDAM 1ステップ目
134 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイWW ff2a-CvHc [27.94.96.121])[sage]:2018/04/17(火) 07:18:44.09 ID:keKxidrK0
スポンジボブ的なところ何回やっても終電間際のホームに棲息する酔いどれリーマンみたいになる
このゲームだいぶおしゃれポイントを要求してくるな
DANCERUSH STARDOM Part3
593 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2018/04/17(火) 07:52:02.11 ID:keKxidrK0
曲に関しては知ってる曲よりもそこで知った曲の方が嬉しいくらいだから、満遍なく増やしてくれればいいや。
シャッフルダンスの認知度貢献的にエビディアイムシャッフリンはしたい。

高難易度は、高いのドカドカやってるの見たら初見が引くのはもうDDRやらその他多数の音ゲー格ゲーシューティング等々で辛酸なめてるんだから、ぶっちゃけ先細りの温床だし要らなくない?
なんなら8以降とかは毎回星要求されるんでも良いくらい。エンディミオンみたいな扱いで十分でしょ
DANCERUSH STARDOM Part3
594 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2018/04/17(火) 08:02:25.06 ID:keKxidrK0
高難度ドカ踏みも完璧なパフォーマンスも両方敷居を高くするものだから、やりこんでるプレーヤーを如何にして見えないところに隠すかが大事なんじゃないかなあ。
DANCERUSH STARDOM Part3
597 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2018/04/17(火) 08:11:46.28 ID:keKxidrK0
ジャスティン・ビーバーの曲を低難易度に抑えたの見ても、DRSを廃ゲーマー御用達のおもちゃにしないような気遣いを感じて嬉しい。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。