- 【Respect】DJMAX総合 part4【TECHNIKA Q】
503 :爆音で名前が聞こえません (アウーイモ MMcb-wNoG)[sage]:2017/11/24(金) 18:52:25.01 ID:xJtSdE/6M - >>502
それはお互い様
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506 :爆音で名前が聞こえません (アウーイモ MMcb-wNoG)[sage]:2017/11/24(金) 18:57:19.81 ID:xJtSdE/6M - >>504
そういう言い方やめろよ こっちだって文句言いたくないんだよ ただ現実に苦しめられてるんだ
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516 :爆音で名前が聞こえません (アウーイモ MMcb-wNoG)[sage]:2017/11/24(金) 19:36:44.40 ID:xJtSdE/6M - >>512
でも難易度ごとに保存ってことは、SINのやりやすい速度が既に保存されてるかどうか分からないから、結局ハイスピ見てよしよし保存されてるなって確認するだろ? 保存されてなければ普通に何も見ずにカチカチとハイスピを下げればいいだけなのに手間が増えるじゃん 逆に保存されてることを確認せずにハイスピ下げたらめちゃくちゃ遅くしてしまう危険性もある
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523 :爆音で名前が聞こえません (アウーイモ MMcb-wNoG)[sage]:2017/11/24(金) 19:53:40.94 ID:xJtSdE/6M - >>519
何回もってこのゲーム1000譜面以上あるんだけど、全ての譜面にぴったりの速度が保存されるまでどれだけかかるんだよ それが達成されるまでは結局ハイスピ確認するし、見たところでBPMがあるわけじゃないんだから結局落ちてくるまで速度が分からない SINをプレイした時に2.0って書いてあっても「あれ?これは保存されて2.0なのか?それとも速すぎるのか?」ってなるから、とりあえずちょっと下げておこうみたいな事が出来なくなる ハイスピが保存されてない可能性を常に考慮し続けなきゃいけないから、逆に保存されてるべきハイスピを記憶しておいて判断しなきゃいけないとも言えるね
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527 :爆音で名前が聞こえません (アウーイモ MMcb-wNoG)[sage]:2017/11/24(金) 19:55:56.76 ID:xJtSdE/6M - 馬鹿ばっかりだわ本当に
ハイスピくらい自由に設定させろ
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