トップページ > 音ゲー > 2017年05月24日 > QXZxyPsN0

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爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 1a2f-9r6K [115.179.209.3])
beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 情報スレ part32 [無断転載禁止]©2ch.net
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271 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 1a2f-9r6K [115.179.209.3])[sage]:2017/05/24(水) 14:24:53.15 ID:QXZxyPsN0
音ゲーって毎回仕様が変わる格ゲー以上にeSports向きだと思うんだが、なかなか欧米で流行らないよな
ぷよぷよ通も国内だけだし
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190 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 1a2f-9r6K [115.179.209.3])[sage]:2017/05/24(水) 14:36:10.83 ID:QXZxyPsN0
三段もこれまでみたいにラス曲ゲー?
二段諦めて飛び込んだら、やっぱりこれも四曲目で死んだ・・・
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275 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 1a2f-9r6K [115.179.209.3])[sage]:2017/05/24(水) 15:15:28.56 ID:QXZxyPsN0
音ゲーも選曲っていうメタゲー要素は一応あるけどね・・・
確かに曲によって、そのスコアが良いのか悪いのか分かり辛いのはあるかも
例えばポップンとかだと同時にプレイするから勝敗って形で分かりやすいし、この形を弐寺でも採用してくれないかな
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278 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 1a2f-9r6K [115.179.209.3])[sage]:2017/05/24(水) 15:49:32.99 ID:QXZxyPsN0
見た目もそうだけど、まずはフルコン目指して、次にスコア詰めって形の音ゲーが流行ってるのも大きいと思う
だからフルコンすら出来ない=前提条件すら突破出来ない低レベルな戦いってイメージが出るのかも
ポップンとか落ちるのがザラだし、前回のDPで全員クエルが落ちたの見て「ミスってんじゃん」と呟いたり落胆してる人は結構居た
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194 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 1a2f-9r6K [115.179.209.3])[sage]:2017/05/24(水) 20:01:34.75 ID:QXZxyPsN0
手軽に特攻出来ないのもキツいよな
SPだと押せなくても頑張って認識しよう押そうとした経験が地力になったりするけど、
DPの場合は適正以上だと模様にしか見えなくて手も足も出なかったりするから


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