- beatmaniaIIDX SP☆12難易度議論スレ part12 [無断転載禁止]©2ch.net
686 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW dfea-Fh/7)[sage]:2017/01/03(火) 12:08:14.06 ID:5CPHOu7q0 - 「地力B大半ハード埋まってるけどこれは全然ハードできねえ、地力B+以上か個人差Bかな」
っていうのはアリだよね 適正より上の人の「地力Cの曲とBP一緒ぐらいだし地力Cでいいんじゃね」みたいな意見より参考になる
|
- beatmaniaIIDX 中伝スレ☆13 [無断転載禁止]©2ch.net
456 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW dfea-Fh/7)[sage]:2017/01/03(火) 12:11:00.65 ID:5CPHOu7q0 - 地力・個人差Aハード半分埋まって地力S以上にちらほらイージーノマゲついてる程度の地力だけどトリカン点滅してる
速すぎてむりぽ A+池
|
- beatmaniaIIDX 十段スレ☆216 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
471 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW dfea-Fh/7)[sage]:2017/01/03(火) 13:37:10.92 ID:5CPHOu7q0 - ジェノサイドはREDで蠍火演出出す為に練習してたから十段受かる前に点いた
あれの乱ノックは死ぬほど練習になるからおすすめ ハズレ引いても腐らずなるべくスコア狙いながらガチ押しするようにしてるとメキメキ地力上がるし正規なんて余裕になる
|
- beatmaniaIIDX 中伝スレ☆13 [無断転載禁止]©2ch.net
470 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW dfea-Fh/7)[sage]:2017/01/03(火) 20:09:54.41 ID:5CPHOu7q0 - モザイク1P3軸でハードできた嬉しい
これでモザイクは克服したと言ってもいいよね? ちなみにBPは81でした。
|
- beatmaniaIIDX SP☆12難易度議論スレ part12 [無断転載禁止]©2ch.net
707 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW dfea-Fh/7)[sage]:2017/01/03(火) 20:23:05.62 ID:5CPHOu7q0 - >>686だけど、荒れる原因になったみたいで申し訳ない。許して
俺が言いたかったのは、未クリアの人でも他のクリア済みの曲と比較して言えば意見としてアリだよねって話でこういった意見が絶対正しいというわけではないよ あと上から目線で評価するのがダメとも言ってないし、BPで比較して考えるのがいけないとも思ってない ただBPで考える場合はより適正者の意見が大切かなっていうのはあるけどね
|
- IIDXランカースレ part24 [無断転載禁止]©2ch.net
124 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW dfea-Fh/7 [118.105.110.67])[sage]:2017/01/03(火) 21:05:22.48 ID:5CPHOu7q0 - ふつうの固定運指だって広まりすぎて何も思わないだけでよく考えたら不自然だし、仮にもDJシミュレーションゲームなのにガチガチに固定してやってるのはおかしいだろ
手首はまだ広まってないし一般プレイヤーからランカーまで声のでかい反対派がいるから叩かれるし、馴染まないと感じるだけさ
|