トップページ > 音ゲー > 2016年11月24日 > M/8W+orm0

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/972 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0200000010000000300000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ a7ab-sTmH)
jubeat総合スレ 368th Tune [無断転載禁止]©2ch.net
(DDR)AC版DanceDanceRevolution A Part306 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

jubeat総合スレ 368th Tune [無断転載禁止]©2ch.net
626 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/11/24(木) 01:02:03.60 ID:M/8W+orm0
KACに向けてステルスでも取れるくらいまでやり込むのはわかるけど飽きないのかな
まあここまで話題になってるメガララがKACでお題にすらならなかったら拍子抜けになりそうなのもわかるけど
(DDR)AC版DanceDanceRevolution A Part306 [無断転載禁止]©2ch.net
690 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ a7ab-sTmH)[sage]:2016/11/24(木) 01:08:30.64 ID:M/8W+orm0
よく行くラウワンがパセリだと1プレー120なんだけどコインだと100円2クレだからコインでやってる人のほうが多い
別のゲーセンでパセリだと1プレー115でコインだと100円1クレのとこはパセリでプレーする人の方が多い
jubeat総合スレ 368th Tune [無断転載禁止]©2ch.net
630 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/11/24(木) 08:10:32.13 ID:M/8W+orm0
誰もいない時に連プレする場合またパスかざさなくていいから楽だけど
並んでる人がいる時や帰りたい時とかすぐ離れたい場合にはいらないんだよなコンティニュー
毎回パス読み込みでも構わないから次作ではコンティニューなくして欲しい
(DDR)AC版DanceDanceRevolution A Part306 [無断転載禁止]©2ch.net
705 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ a7ab-sTmH)[sage]:2016/11/24(木) 16:21:19.75 ID:M/8W+orm0
落ちなきゃ時間は変わらないしフルコン逃しても☆3つキープできるのは大きい
jubeat総合スレ 368th Tune [無断転載禁止]©2ch.net
642 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/11/24(木) 16:30:55.19 ID:M/8W+orm0
自分が持ってない曲をプレーする際にマッチングした相手がその曲を持っていれば
マッチング相手上部に伝道者と表示される

伝導する側はマッチング相手がその曲を持っていなければ曲終わった後に
マッチング相手右上に伝導ありがとうと表示される
jubeat総合スレ 368th Tune [無断転載禁止]©2ch.net
643 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/11/24(木) 16:32:15.31 ID:M/8W+orm0
伝道x
伝導o


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。