トップページ > 音ゲー > 2016年09月12日 > SA9+Bd6c0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/973 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000123000000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW e52f-j70e)
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part69【厨ニ】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part69【厨ニ】 [無断転載禁止]©2ch.net
487 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW e52f-j70e)[sage]:2016/09/12(月) 10:37:55.98 ID:SA9+Bd6c0
新曲13は旧曲と比べて大体レート−0.3〜0.5くらいが適正じゃない?

個人的にエラーサテライト12.8、AIR哲学者13.1、消失13.2くらいでもおかしくない気がする(シュレックは流石に13.7以上はあると思うけど)
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part69【厨ニ】 [無断転載禁止]©2ch.net
500 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW e52f-j70e)[sage]:2016/09/12(月) 11:09:45.84 ID:SA9+Bd6c0
>>492
チュウニズムビューワーで平均スコア見たら分かると思うけど全然オーバーでも何でもないぞ。エラーなんて12+以上で一番平均スコア高いし
>>488
一部声もラストは13の動きなんだよなあ
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part69【厨ニ】 [無断転載禁止]©2ch.net
505 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW e52f-j70e)[sage]:2016/09/12(月) 11:24:12.93 ID:SA9+Bd6c0
>>501
少数だから何の参考にもならないって言いたいのか?>>494が言ってるような新曲が高く出るような面も多少はあるとは思うがある程度傾向は分かると思うけど
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part69【厨ニ】 [無断転載禁止]©2ch.net
511 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW e52f-j70e)[sage]:2016/09/12(月) 12:06:55.23 ID:SA9+Bd6c0
>>508
スライドとか稼ぎどころが多くて極端な難所もないから

サイバーは慣れもある。自分は初見だと13の中では低い方だった。未だに苦手だけど
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part69【厨ニ】 [無断転載禁止]©2ch.net
524 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW e52f-j70e)[sage]:2016/09/12(月) 12:28:48.48 ID:SA9+Bd6c0
>>515
いやだから地力がある人が新曲は出来るけど旧曲はあんまり出来ない理由って何だよ?単純に簡単か難しいか以外に何が考えられるんだ?

新曲過小評価がおかしいというならそっちもそっちで何かソース出してほしいね
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part69【厨ニ】 [無断転載禁止]©2ch.net
540 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW e52f-j70e)[sage]:2016/09/12(月) 12:47:05.72 ID:SA9+Bd6c0
>>530
そりゃあ新曲の定数は公式独自の難易度に決まってるじゃん。データも何もないんだし

別に俺も定数おかしいからすぐに変えろとは言ってないぞ。新曲13が全体的に高めだから旧曲基準だったらこれくらいじゃね?と言ってみただけだし

ただしOTN、テメーは許さn(ry


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。