トップページ > 音ゲー > 2016年09月04日 > ZxzssyMJ0

書き込み順位&時間帯一覧

36 位/922 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000010000001000000101004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 13ad-Um8F)
SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS TRACK294 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS TRACK294 [無断転載禁止]©2ch.net
796 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 13ad-Um8F)[sage]:2016/09/04(日) 05:30:01.33 ID:ZxzssyMJ0
>>795
そこまで辿りつけたんだ!っていう達成感をもう一度味わいたいんよ、私情だけどもうクリア出来ない鳥出ないで騒ぐことも無くて作業してる感じなんだよね。
例えば剛力羅取得で最初のロード曲解禁→後光暴龍天でボス曲解禁みたいな要素でその曲をプレーしてるだけでおっあの曲を解禁してるのか。みたいなのも良いんじゃないかなって勝手な意見w
SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS TRACK294 [無断転載禁止]©2ch.net
829 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 13ad-Um8F)[sage]:2016/09/04(日) 12:54:43.58 ID:ZxzssyMJ0
金積めば解禁出来る仕様だとKACロードとしての存在感薄れるくね。
実際300回プレーで解禁とかやってもそのロード曲進めない人は大抵その次のロード曲もクリア出来ないんだから解禁出来たところでだと思うんだが。
IIの時みたいに実力での方が順当に難しくなるしロード進めるか進めないかの人は実力上がるだろうし良いと思ったんだけどな。
SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS TRACK294 [無断転載禁止]©2ch.net
847 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 13ad-Um8F)[sage]:2016/09/04(日) 19:00:11.31 ID:ZxzssyMJ0
>>836 IIのアルトラはロード曲Aクリアの条件でIIIのエバラスがロード曲AAクリアの条件なのは大体の人の腕前が上がったからと最優秀楽曲の難易度が上がったからだと思う。
次のロード曲の解禁条件も順当に難しくなるんじゃないかなと。
実力が足りてない人もその曲プレーするために上手くなろうと努力するだろうしそれだけの達成感もあると思うしその努力すら金でねじ伏せるのは悲しくないか。
SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS TRACK294 [無断転載禁止]©2ch.net
856 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 13ad-Um8F)[sage]:2016/09/04(日) 21:40:29.58 ID:ZxzssyMJ0
寺の話が出てるから思い出したけどハピスカのEXTRAの冥穴みたいなのもいいなと思った
あそこまでムズイとまたアレだけど対象楽曲をAAA以上で出現みたいな感じでどうかね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。