トップページ > 音ゲー > 2016年08月19日 > 8DRTOGNW0

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/1055 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000200020200031010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ fb2f-D2ET)
爆音で名前が聞こえません
(DDR)AC版DanceDanceRevolution A Part301 [無断転載禁止]©2ch.net
【CS】beatmania 家庭用総合 Part643【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

(DDR)AC版DanceDanceRevolution A Part301 [無断転載禁止]©2ch.net
516 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ fb2f-D2ET)[sage]:2016/08/19(金) 11:03:01.56 ID:8DRTOGNW0
そういやこれ各レイヤーって全部4(40)で進んだ場合ってBitどれ位必要なの?
と思って調べたけど見つからなかったので計算した。
あとwikiみて気がついたけど初期の2つより後のやつは解禁自体が緩和されてたのか、妙に早かったのも納得した

緩和前(SPACE,NATURE)
N 47,00bit (10連47回)
H 70,500bit(10連70回+単発5回)
A 94,000bit(10連94回)
合計 211,500bit

緩和後(CYBER以降)※初期に比べて70%程度まで緩くなっている
N 33,000bit (10連33回)
H 49,500bit (10連49回+単発5回)
A 66,000bit (10連66回)
合計 148,500bit

SUMMER LAYERのA
A 50,000bit(10連50回)

ARCHIVE LAYER
#1 58,00bit(10連58回)
#2-1 16,000bit(10連16回)
#2-2 18,000bit(10連18回)
#2-3 18,000bit(10連18回)

緩和前の2つ 423,000bit
緩和後の4つ 578,000bit
ARCHIVEの4つ 110,000bit

ARCHIVE Extraで手に入るbit数(進行に必要なbitを差し引きした値)
#1 8,191(7,791)
#2 4,095(3,795)*3
トータル 19,176bit

LAYER解禁が始まる前から課金してた人が必要なbit
981,824bit
今から課金した場合に必要なbit
1,111,000bit

既出だったらスマソ
(DDR)AC版DanceDanceRevolution A Part301 [無断転載禁止]©2ch.net
517 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ fb2f-D2ET)[sage]:2016/08/19(金) 11:03:19.65 ID:8DRTOGNW0
うわあああINFスレと誤爆したあああああ
【CS】beatmania 家庭用総合 Part643【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
681 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/08/19(金) 15:07:37.58 ID:8DRTOGNW0
くだらんというか、ステンレスだよ!って言っといて気がつかない間にアルミって表記に変えるのはちょっとなぁと思うが
まあ別にどっちでもいいんだけど
(DDR)AC版DanceDanceRevolution A Part301 [無断転載禁止]©2ch.net
525 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ fb2f-D2ET)[sage]:2016/08/19(金) 15:09:48.97 ID:8DRTOGNW0
到着してすぐは流石に暑いから他の音ゲーやるかジュースでも飲んで落ち着くの待ってる
【CS】beatmania 家庭用総合 Part643【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
696 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/08/19(金) 17:12:42.66 ID:8DRTOGNW0
解禁に必要なbit計算した(既出だったらスマソ)

緩和前(SPACE,NATURE)
N 47,00bit (10連47回)
H 70,500bit(10連70回+単発5回)
A 94,000bit(10連94回)
合計 211,500bit

緩和後(CYBER以降)※初期に比べて70%程度まで緩くなっている
N 33,000bit (10連33回)
H 49,500bit (10連49回+単発5回)
A 66,000bit (10連66回)
合計 148,500bit

SUMMER LAYERのA
A 50,000bit(10連50回)

ARCHIVE LAYER
#1 58,00bit(10連58回)
#2-1 16,000bit(10連16回)
#2-2 18,000bit(10連18回)
#2-3 18,000bit(10連18回)

緩和前の2つ 423,000bit
緩和後の4つ 578,000bit
ARCHIVEの4つ 110,000bit

ARCHIVE Extraで手に入るbit数(進行に必要なbitを差し引きした値)
#1 8,191(7,791)
#2 4,095(3,795)*3
トータル 19,176bit

LAYER解禁が始まる前から課金してた人が必要なbit
981,824bit
今から課金した場合に必要なbit
1,111,000bit
【CS】beatmania 家庭用総合 Part643【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
697 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/08/19(金) 17:13:50.40 ID:8DRTOGNW0
連投すまん
>>696は全部平均の4(40)で進んだ場合で計算してる
【CS】beatmania 家庭用総合 Part643【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
708 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/08/19(金) 21:31:09.21 ID:8DRTOGNW0
しかしLAYERクリア時にbitもらえたのか・・まんべんなく解禁してて一つも100%してないから気が付かんかった
この仕様意味不明すぎるだろ・・
後で計算するから気長にお待ちを
(DDR)AC版DanceDanceRevolution A Part301 [無断転載禁止]©2ch.net
534 :爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ fb2f-D2ET)[sage]:2016/08/19(金) 21:31:45.89 ID:8DRTOGNW0
血管の膨張と縮小繰り返しで心臓強くなりそう
【CS】beatmania 家庭用総合 Part643【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
713 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/08/19(金) 21:47:57.64 ID:8DRTOGNW0
計算してきた

LAYERクリア時のボーナス
N 4,000bit
H 6,000bit
A 8,000bit
NHA解禁 10,000bit
合計 28,000bit
これが5つのLAYERと、最後に回したやつのH,Aが貰えるとすると
154,000bit
ArchiveLAYER
#1 5,000bit
#2 4,500bit (1500*3)
合計 9,500bit

>>696から差し引きすると
LAYER解禁が始まる前から課金してた人が必要なbit
818,324bit
今から課金した場合に必要なbit
947,500bit

各曲のリワードも計算してみる
【CS】beatmania 家庭用総合 Part643【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
715 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/08/19(金) 22:09:21.32 ID:8DRTOGNW0
デフォルト曲数40(A譜面は37)
FCした場合の獲得bit(全てFCした場合の獲得bit)
N 650bit (26,000bit)
H 850bit (34,000bit)
A 1050bit (38,850bit)
デフォ曲全てFCで計算すると98,850bit

追加楽曲も含めると132曲(A譜面は126曲)
全てFC場合の獲得bit
N 85,800bit
H 112,200bit
A 132,300bit
合計 330,300bit

全部FC出来たとしてもリピートミッションで60万bit程度は溜めなければならない計算
あとは一日でどれだけリピートで稼げるか計算して解禁に必要な日数でも計算してくれ
参考になればうれし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。