トップページ > 音ゲー > 2016年02月06日 > nVCJ2kbC0

書き込み順位&時間帯一覧

32 位/1130 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000001011200005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
【CS】beatmania 家庭用総合 Part633【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【CS】beatmania 家庭用総合 Part633【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
603 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/02/06(土) 15:18:21.52 ID:nVCJ2kbC0
>>598
Pluto とかあったじゃん。まあ、ああいう仕事ばかりされても困るがw
そういや、DDR からの移植でもキー音付けられたんだし、
ひなびた曲がキー音ないのはやっぱ単なる怠慢か?
【CS】beatmania 家庭用総合 Part633【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
606 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/02/06(土) 17:06:49.43 ID:nVCJ2kbC0
>>605
前にも言ったが、コナミ主動なのにそうだとしたら馬鹿過ぎ。
キー音あり声優曲だってあるんだし、可能な人を選んどけってだけ。

そういや、INFINITAS に SIRIUS の声優曲ないけど、
まさか契約上の問題じゃないだろうな。
もったいぶってるだけならいいが……いや、良くはないか。
【CS】beatmania 家庭用総合 Part633【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
613 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/02/06(土) 18:59:07.12 ID:nVCJ2kbC0
>>608
あらかじめ、「音楽ゲームに使うので、トラックダウン前の音源
もしくはこちらの指定したパートごとに分離された素材を提供してもらいます」
とでも契約条件に入れとけばいいだけでしょ。
音ゲーとしての完成度よりそういう条件で断られるリスクを優先して考えているとか
そもそも音ゲー化はおまけ的扱いのつもりなら、
所詮その程度の企画ということで、どうでもいいわ。

>>611
よくわからんが、技術的に難しいとかなら別の話。
DDR に多そうな版権曲で素材提供は無理というのなら仕方ないと思うけどね。
【CS】beatmania 家庭用総合 Part633【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
618 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/02/06(土) 19:29:53.81 ID:nVCJ2kbC0
>>614
6th style の Vincent de Moor とか、相当すごいことだったらしいね。
ちょっと違うが、avex 絡みも、
頭文字Dのゲームだったかでデジタル出力不可とかやってたし、
CS には収録されないんじゃないかと、冷や冷やしてた。
【CS】beatmania 家庭用総合 Part633【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
639 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/02/06(土) 19:59:58.70 ID:nVCJ2kbC0
>>631
最近の家庭用ゲーム機はだな、久し振りに起動しようとすると
本体アップデートのために長々待たされたりするんだぞ。
ゲームそのもののためのダウンロード時間くらい我慢しなさいw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。