トップページ
>
音ゲー
>
2016年01月29日
>
RLaCveOl0
書き込み順位&時間帯一覧
32 位
/1056 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 7413-Lyjp)
爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 7413-5kPE)
beatmaniaIIDX 23 copula 情報スレ part14 [無断転載禁止]©2ch.net
うちさぁ、音ゲーあんだけど、やってかない? *121 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
beatmaniaIIDX 23 copula 情報スレ part14 [無断転載禁止]©2ch.net
375 :
爆音で名前が聞こえません
(ワッチョイ 7413-Lyjp)
[sage]:2016/01/29(金) 00:04:24.71 ID:RLaCveOl0
え?逆じゃないの?あんな曲なのに最上位の難易度だから余計叩かれてたもんだと思ってたけど
beatmaniaIIDX 23 copula 情報スレ part14 [無断転載禁止]©2ch.net
391 :
爆音で名前が聞こえません
(ワッチョイ 7413-5kPE)
[sage]:2016/01/29(金) 12:00:43.56 ID:RLaCveOl0
操作感とデバイスは悪くないんだけどなあ…
ごちゃごちゃしてよくわからんシステムとそれをさらに分かりにくくしている説明がなあ
特殊効果を持つ絵を集めて3つセットしますってだけの説明と操作をなんであそこまで分かりにくくできるのか
beatmaniaIIDX 23 copula 情報スレ part14 [無断転載禁止]©2ch.net
392 :
爆音で名前が聞こえません
(ワッチョイ 7413-5kPE)
[sage]:2016/01/29(金) 12:02:35.09 ID:RLaCveOl0
INFINITASは専コン来れば変わるでしょ
いくらBMSどうこう言っても公式と非公式の差は大きい
むしろなんで専コンも同時に発売しなかったかが不思議だけど
beatmaniaIIDX 23 copula 情報スレ part14 [無断転載禁止]©2ch.net
395 :
爆音で名前が聞こえません
(ワッチョイ 7413-5kPE)
[sage]:2016/01/29(金) 12:23:32.16 ID:RLaCveOl0
ミュゼカは次回作で日和ってデフォルトでレーン水平化しそう
うちさぁ、音ゲーあんだけど、やってかない? *121 [無断転載禁止]©2ch.net
790 :
爆音で名前が聞こえません
(ワッチョイ 7413-5kPE)
[sage]:2016/01/29(金) 13:03:40.98 ID:RLaCveOl0
なんやかんやでどの機種も割と残ってるからへーきへーき
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。