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2016年01月10日
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fmYN0whR0
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書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
【CS】beatmania 家庭用総合 Part631【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
新BMSプレイヤー開発 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【CS】beatmania 家庭用総合 Part631【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
944 :
爆音で名前が聞こえません
[]:2016/01/10(日) 00:07:34.66 ID:fmYN0whR0
ネタバレとかINFINITAS解析スレとか立てて別のでしてくれないかな
解析自慢野郎本当邪魔なんだけど
【CS】beatmania 家庭用総合 Part631【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
946 :
爆音で名前が聞こえません
[]:2016/01/10(日) 00:14:51.41 ID:fmYN0whR0
>>945
解析スレでもないのに解析結果出す方が悪いんじゃないのか?
【CS】beatmania 家庭用総合 Part631【INFINITAS】 [無断転載禁止]©2ch.net
952 :
爆音で名前が聞こえません
[]:2016/01/10(日) 00:24:40.22 ID:fmYN0whR0
そうか、俺が変なんだな
ならせめて全部曲名じゃなくてバージョンから何曲って形にしてほしい
新BMSプレイヤー開発 [無断転載禁止]©2ch.net
84 :
爆音で名前が聞こえません
[]:2016/01/10(日) 21:54:40.18 ID:fmYN0whR0
FHSが無理なら
bmsのBPMを強制的に100固定にする機能なんてどうだろう?
これならHSそのままで遊べるしFHSとは全く違う機能
新BMSプレイヤー開発 [無断転載禁止]©2ch.net
86 :
爆音で名前が聞こえません
[]:2016/01/10(日) 22:03:29.32 ID:fmYN0whR0
>>85
曲の最高BPMを100にしてその後ソフランするならそこも100からで考えればいい
例えばFAXXなら
BPM 100-200-400
BPM 25-50-100 という感じになる
曲の始まる時のBPMを基準としてもいいかもしれないね
新BMSプレイヤー開発 [無断転載禁止]©2ch.net
88 :
爆音で名前が聞こえません
[]:2016/01/10(日) 22:09:41.63 ID:fmYN0whR0
>>87
弐寺にも無かったっけ?
始まる前の表記が400くらいだけど始まった瞬間に200くらいになるやつ
初期BPMのが扱いは良さそう
毎回HS変えるのは面倒くさそうだしこういう機能は実装してほしい
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