トップページ > 音ゲー > 2016年01月10日 > 50gjDo0M0

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/1016 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000010000100010003107



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
新BMSプレイヤー開発 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

新BMSプレイヤー開発 [無断転載禁止]©2ch.net
62 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/01/10(日) 08:33:59.10 ID:50gjDo0M0
+じゃないHIDDENやSUDDENって要らない機能と思ってるけど需要あるのだろうか

あと、#RANK 0の曲は(^^)はともかく判定が厳しすぎてクリア困難な曲もあるからどうにかして欲しい
新BMSプレイヤー開発 [無断転載禁止]©2ch.net
66 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/01/10(日) 13:39:18.64 ID:50gjDo0M0
オリジナル路線を突き進んだナナシが見向きもされなかったからね
新BMSプレイヤー開発 [無断転載禁止]©2ch.net
73 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/01/10(日) 17:52:49.65 ID:50gjDo0M0
著作権の関係でアップロードは無理でしょう。
新BMSプレイヤー開発 [無断転載禁止]©2ch.net
80 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/01/10(日) 21:18:24.30 ID:50gjDo0M0
>>78
StepMania 5は音声がBGM含めてレーン数(7Keysなら8個)以内でしか同時に音を配置できない仕様だから音抜けがあるかも
BMSの読み込み時には一応±192分ずらしてその3倍を配置するようにはなっているがそれでも24個まで
あと、#TOTALや#RANKには対応していない
新BMSプレイヤー開発 [無断転載禁止]©2ch.net
83 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/01/10(日) 21:46:00.90 ID:50gjDo0M0
あと、書き忘れてたけどStepManiaのbeat対応ノートスキンはバイナリには付属してないので
ソースから引っ張ってくるかbeat対応ノートスキンを探す必要がある
新BMSプレイヤー開発 [無断転載禁止]©2ch.net
85 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/01/10(日) 21:58:07.82 ID:50gjDo0M0
>>84
LR2でいうHS-FIX(CONST)?
だとするとソフランが無くなって物足りなくなりそう
新BMSプレイヤー開発 [無断転載禁止]©2ch.net
87 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2016/01/10(日) 22:06:18.01 ID:50gjDo0M0
>>86
となるとLR2のHS-FIX(MAXBPM)相当になるのかな
初期BPM基準はあっても良いかもね。ヘッダの#BPMと開始時のBPMが異なる場合(#000の先頭にBPM変化がある場合)の扱いに困りそうだが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。