- 【Xbox360Kinect】DanceEvolution Part35【Arcade】
963 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2014/07/17(木) 00:04:55.49 ID:nvd4eIGw0 - 新曲が入らないなら参加するだけ虚しく見えるから参加しないで欲しいって感じるほど
|
- 音ゲー曲を一日一曲語るスレ 29曲目
594 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2014/07/17(木) 08:00:32.98 ID:nvd4eIGw0 - 俺もパカパカパッションの曲で狙うぜ
|
- 【iOS】Cytus総合 Chapter25【Android/PSM】
517 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2014/07/17(木) 11:51:58.48 ID:nvd4eIGw0 - GroundBreakingにあるのはアレンジ
Parousia(アルバム)にあるのがロング
|
- 音ゲー曲を一日一曲語るスレ 29曲目
623 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2014/07/17(木) 12:04:29.35 ID:nvd4eIGw0 - 今日だって11レス中太鼓の曲1個だし
狙い撃ちできてない人の言い訳みたいな感じに見えてしまうのがどうにも
|
- Beat Stream
455 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2014/07/17(木) 12:07:40.98 ID:nvd4eIGw0 - アルカディアのインタビュー見る限りコナオリっぽいコナオリは当面入れる気ないっぽいしな
それをやっても別にいいけど、このままの収録曲だと他機種でいいじゃん感しか出てこなくなってしまう
|
- 音ゲー曲を一日一曲語るスレ 29曲目
626 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2014/07/17(木) 12:24:35.20 ID:nvd4eIGw0 - >>624
確かでた最初の頃はフェードアウトの部分で終わりだったと思う
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 173RD BATTLE
334 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2014/07/17(木) 12:26:21.36 ID:nvd4eIGw0 - まあ初期の頃はねぇ
DDRとか初代〜XまでNAOKIだろ多分
|
- ACポップンミュージック☆2034 オワリノハジマリ
778 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2014/07/17(木) 18:31:05.12 ID:nvd4eIGw0 - そりゃシリーズはシリーズなんだからしょうがないわな
そのシリーズにも曲名は今までちゃんとついてたわけだし
|
- SOUND VOLTEX II -infinite infection- TRACK173
277 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2014/07/17(木) 19:21:50.56 ID:nvd4eIGw0 - バンギンは同ボタン3連打がほぼないのが良心的だった、それのおかげで割りとごまかせる
BoFはひと続きの乱打に3連打が混じってくるからキツイ、片手で3連打押せさえすれば楽なんだがなぁ
|
- SOUND VOLTEX II -infinite infection- TRACK173
290 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2014/07/17(木) 19:40:32.44 ID:nvd4eIGw0 - KACの時IIDXで決勝トーナメント出てきた人らで皆伝持ってる人半分もいないんじゃないかって感じだったの思い出した
|
- ACポップンミュージック☆2034 オワリノハジマリ
806 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2014/07/17(木) 19:52:38.82 ID:nvd4eIGw0 - まあ消したら当然一生古参から文句言われ続けるだろうけど今後のBEMANIの展開形態が連動中心になっていくのなら
さっさと消したほうがいいとは思う
|
- Beat Stream
649 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2014/07/17(木) 23:39:45.12 ID:nvd4eIGw0 - 逆にBMS曲が入ったらこっち的には歓喜するんだけどそんなわけあるはずもないしな
|