トップページ > 音ゲー > 2012年12月30日 > iJXGx4ps0

書き込み順位&時間帯一覧

43 位/989 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000060000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
REFLEC BEAT 総合スレ 104TH BATTLE
REFLEC BEAT 総合スレ 105TH BATTLE
jubeat saucerは何故大失敗したのか

書き込みレス一覧

REFLEC BEAT 総合スレ 104TH BATTLE
981 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/30(日) 14:08:23.21 ID:iJXGx4ps0
次立ててくるか
REFLEC BEAT 総合スレ 105TH BATTLE
1 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/30(日) 14:11:16.34 ID:iJXGx4ps0
いつもいつでもリフレクビート!
KONAMIのBEMANIシリーズREFLEC BEATの最新作がいよいよ登場!
第三弾「REFLEC BEAT colette」11/28より絶賛好評稼働中!

次スレは>>950以降の人が立ててください。
重複を防ぐため、スレ立てする人は前もって宣言をしてください。
コンポーザー、個人、特定のグループ叩き、馴れ合いはほどほどに
荒らしはスルー推奨。sageずに煽ったりする人は黙ってNG登録しましょう

★前スレ
REFLEC BEAT 総合スレ 104TH BATTLE
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1356056787/

★関連スレ
REFLEC BEAT 初心者スレ 5th BATTLE
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1355274092/

REFLEC BEAT plus系
iPad
【iPad】REFLEC BEAT plus Part16【専用】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1354084107/
iPhone
【iphone】REFLEC BEAT plus Part1【専用】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1345124025/

REFLEC BEATの難易度を考察するスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1292645119/

★公式
http://p.eagate.573.jp/game/reflec/colette/p/index.html

★BEMANI wiki
http://bemaniwiki.com

★REFLEC BEAT @wiki
http://www44.atwiki.jp/reflec_beat/
REFLEC BEAT 総合スレ 105TH BATTLE
2 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/30(日) 14:11:58.23 ID:iJXGx4ps0
★PASTEL ADVENTURE解禁隠し曲

【colette山脈第一】
#1…Climsy thoughts
#2…Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜
#3…Round!
#4…Almace -HI SPEED EDITION-
#5…guerre a outrance
#6…MANA
#7…it's my miracle
#8…幻想雷神記
#9…Aerial Skydive
#10…Our Faith
#11…Ignited Night
#12…愛は不死鳥の様に
#13…GLITTER

★EXTRA楽曲(FINAL専用曲)
ラウンド保障なしの場合、FINALまでに対人戦を2回する。その対人戦の時の難易度までがFINALのみで選択可能となる。
ラウンド保障ありの場合、FINALのみMEDIUMまで必ず選択可能で、FINALまでにHARDで対人戦で1戦すればHARDも
選択可能となる(共に常駐はしない)。
プレー回数が 一定回数(条件不明) を満たすと解禁・常駐。
今作より解禁ゲージが登場し、常駐まで後どれくらいかが視認できるようになった。
(全難易度を満遍なくプレーすると解禁が速くなる?)

初期段階…Daily Lunch Special/Lucky Vacuum

---------------------------------------
【lincle link】
グラス関係なくBeatmania IIDX20 tricoroをプレイ…Thunderbolt(第1弾)
IIDXグラス2…中華急行(第1弾)
IIDXグラス5…The Sampling Paradise(第5弾)・why did you go away(第1弾)
IIDXグラス10…Turii 〜Panta rhei〜(第1弾)
IIDXグラス17…reunion(第1弾)
IIDXグラス25…waxing and wanding(第5弾)・Second Heaven(第1弾)
IIDXグラス35…Anisakis -somatic mutation type"Forza"-(第1弾)
IIDXグラス45…Bad Maniacs(第1弾)
IIDXグラス50…EXUSIA(第5弾)
IIDXグラス75…灼熱Beach Side Bunny(第5弾)
IIDXグラス99…天空の夜明け(第5弾)
IIDXグラス99+パステルくんクプロ99…HAERETICUS(新曲)
REFLEC BEAT 総合スレ 105TH BATTLE
3 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/30(日) 14:13:00.61 ID:iJXGx4ps0
【Q&A】
Q.カスタマイズやパステルアドベンチャーが出来ない
A.現在出ているアプデが必要

Q.前作のあの機能(オブジェクトサイズ変更など)がない!
A.だいたいカスタマイズにまとまってる。ランダム系オプションはいままで通り
ジャケ長押しはクリアゲージタイプの変更になった
ショット音は96、Qrispyが無いっぽい

Q.プレーに関わる新要素は?
A.下向きJRの追加。JRゲージが5本に増加。TOUCHマーカー(BASIC時のガイド)のON/OFF
同時押しの光がわかりやすく。オブジェクトのデザインが微妙に変更

Q.スコア引き継ぎは?
A.初代→LLとほぼ同じ(PLAYEDとして引き継ぎ。クリアランプや得点やARやミスカンなどは仮スコアとして引き継ぎ。
フィルは埋めなおし、灰フィル有り)
なお、今作から1ミス、2ミスランプ・フィルが新設

Q.パステルアドベンチャーって?
A.LLのグラスが冬山に、ライムがおにぎりに置き換わったようなもの
スタンプ(1日1回、またはチケット10枚で1回)を集めてパステルくんの山登りの装備品を強化できる

Q.どこで稼働してる?
A. http://mieya.net/database/reflecbeat/colette/reflecbeatcoletteacjp_location00.html
REFLEC BEAT 総合スレ 104TH BATTLE
982 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/30(日) 14:13:35.76 ID:iJXGx4ps0
REFLEC BEAT 総合スレ 105TH BATTLE
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1356844276/
jubeat saucerは何故大失敗したのか
428 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/30(日) 14:27:02.16 ID:iJXGx4ps0
ラジオ聞いてたけどあさきが本気でキレてたわけではないと思うがいい気分はしてないだろうな
さすがに退社は無いとは思うが指に新曲を入れるのはもうやらない可能性は充分にある


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。