トップページ
>
音ゲー
>
2012年12月28日
>
Mvbv0gIRO
書き込み順位&時間帯一覧
45 位
/1114 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
1
2
0
0
0
0
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
6
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
REFLEC BEAT 総合スレ 104TH BATTLE
書き込みレス一覧
REFLEC BEAT 総合スレ 104TH BATTLE
788 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/12/28(金) 00:39:30.32 ID:Mvbv0gIRO
すげぇ簡単にした
BPM120の場合一般的に
1分間を120等分したら4分
1分間を240等分したら8分
1分間を480等分したら16分
REFLEC BEAT 総合スレ 104TH BATTLE
798 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/12/28(金) 01:10:03.63 ID:Mvbv0gIRO
つかリフレクってノーツが反射して降ってくるわけで、金オブジェのリズムや反射先のリズムが一定なわけがないから毎回速度違うし、
1ノーツから複数生成されたら全部速度違うし、ソフランって考え無くね
REFLEC BEAT 総合スレ 104TH BATTLE
799 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/12/28(金) 01:15:27.24 ID:Mvbv0gIRO
1ノーツ単位でソフランしてるぞおい
REFLEC BEAT 総合スレ 104TH BATTLE
823 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/12/28(金) 10:39:26.32 ID:Mvbv0gIRO
95%の人は190%まで伸びるのか
REFLEC BEAT 総合スレ 104TH BATTLE
825 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/12/28(金) 10:42:58.98 ID:Mvbv0gIRO
>>800
LNとかで間が空くと金オブジェが跳ね返り先に近くなってその分早く跳ね返るじゃん?
REFLEC BEAT 総合スレ 104TH BATTLE
849 :
爆音で名前が聞こえません
[sage]:2012/12/28(金) 19:46:12.11 ID:Mvbv0gIRO
スレチームのパズルコメントが
でってイヴ〜〜〜
だらけでワロタ
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。