- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part223
967 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/27(木) 00:18:20.14 ID:uxm0N31NP - 次スレ立ててみるか
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part223
968 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/27(木) 00:21:14.17 ID:uxm0N31NP - このホストではしばらく立てれません。>>970たのんだ。
>>1の関連スレと前スレ部分だけ置いとく。SPスレとDPスレが更新されてる ◆関連スレ (DDR)CS版DanceDanceRevolution Part72 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1318857448/ [初心者歓迎]今更DDRの楽しさに気付いた俺ですが19 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1346951123/ 【DDR】DanceDanceRevolution SP総合スレ Part11 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1353397071/ 【DDR】DanceDanceRevolution DPスレ Part27 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1355551876/ DDR EDIT総合スレ[FOLDER-12] http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1289131269/ ※前スレ http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1354337012/
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part223
982 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/27(木) 12:36:40.48 ID:uxm0N31NP - >>980乙
カリフラワーが何故17になったのかを考察すれば スッタフがどうやって難易度を付けてるのか予想できるかもしれない?
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part223
986 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/27(木) 18:11:17.27 ID:uxm0N31NP - 鳴り物入りでその後辛い思い…?BMIIIのことか
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part223
990 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/27(木) 19:11:54.26 ID:uxm0N31NP - 公式難易度=初見難易度って考え方はそのままでいいと思うんだ
まぁ等速難易度、でもいいと思う それにしても17はないもの
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part223
993 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/27(木) 20:06:06.64 ID:uxm0N31NP - enjoyful stage または enjoy full stage 今はもう手に入りません
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part224
15 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/27(木) 22:26:41.01 ID:uxm0N31NP - ジャワッと混ぜ混ぜ勝負パンツだー!って聞こえてた俺は異端
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part224
19 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/27(木) 23:20:35.55 ID:uxm0N31NP - わりと、か。まだあるのかな。ここはひとつPARANOiA jazzyで頼む
|