トップページ > 音ゲー > 2012年12月22日 > zKY6QTzw0

書き込み順位&時間帯一覧

29 位/1087 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000001400207



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
ACポップンミュージック☆1958 スプリングポニー
REFLEC BEAT 総合スレ 104TH BATTLE
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ101
jubeat総合スレ 246th Tune

書き込みレス一覧

ACポップンミュージック☆1958 スプリングポニー
857 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/22(土) 18:54:57.69 ID:zKY6QTzw0
アレは誕生日システムをとりあえず体感してくださいっていうイベントだったんじゃないの。
REFLEC BEAT 総合スレ 104TH BATTLE
339 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/22(土) 19:00:20.24 ID:zKY6QTzw0
普通後ろに誰も居ないときはそのまま連コしていいと思うけど。
ロゴ出るまで待とうが即時だろうがx秒後に今そこに居ない誰かが来てプレーするかもって状況は変わらないんだから。

ローカルだと普通は後ろで複数待ってるから確認くらいはするが。
REFLEC BEAT 総合スレ 104TH BATTLE
341 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/22(土) 19:04:10.33 ID:zKY6QTzw0
まあ音響とかの違いとかがあるから特定の台でやりたいっていうなら一旦譲るのは当然なんだが、
相当イレギュラーな要望持ってるのにいきなりキレるのはなんだかな。
【ギタドラ】GuitarFreaks&DrumManiaXG総合スレ101
911 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/22(土) 19:07:51.17 ID:zKY6QTzw0
ジャケット4つ並べると、多分戦乱以外はリフレクスタッフなんだろうなーって感じがする。
リフレクスタッフのデザイナー少しもらってきてくれよ
REFLEC BEAT 総合スレ 104TH BATTLE
346 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/22(土) 19:17:41.36 ID:zKY6QTzw0
大体のゲーセンって「順番待ちの人がいる場合は連コ禁止」って内容の張り紙してあることが多いから、
基準は順番待ちの存否であって筐体から離れたかどうかではないんじゃないの
jubeat総合スレ 246th Tune
851 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/22(土) 22:54:04.45 ID:zKY6QTzw0
ブロークンは指だと拾う音が難しそうだな。
リフレクもアレはアレでアリだけど、案外後ろの音は豪快に無視してる部分もあるし。
ACポップンミュージック☆1958 スプリングポニー
881 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/22(土) 22:56:29.97 ID:zKY6QTzw0
ボルテは初見厳しいからともかく指リフレクなら無茶な特攻しなければ普通にやってて途中終了ってのもあんまりなさそうだけどな。
詐称とか引いた時にも安心というのはあるけど。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。