- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆162
495 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/20(木) 00:40:00.88 ID:d4w9BZF00 - Re:GENERATIONスコアでねぇええええええええ!どうすんだよこれ!
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- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆162
502 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/20(木) 01:19:56.81 ID:d4w9BZF00 - 多分16分が単発だらけでリズムの核となるバスが無いからだと思う
配置パターンもなんだか意地悪なような気がする >>499 回数まだあまりこなしてないけどAAAちょい下のAA クリアラー寄りなのは自覚してるけど流石にこれは酷いな、と思いながらプレイしてる 参考までに、Light and Cyberは2724
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- 【beatmaniaIIDX】短期間での上達を試みるスレ23
67 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/20(木) 20:06:40.08 ID:d4w9BZF00 - >>64
発狂耐性って書いてるけど地力の底上げが発狂耐性に繋がるから押せる平均密度を上げるのが大事 って言うかお菓子は特に発狂しない系w 十段にもなってるんだから結局>>66の通り 簡単に言うと「押せないけど押せるようになる物を押せるようにする」だけ そんな物が少ない☆10なんて忘れて、☆11はもっと丁寧に綺麗に、☆12はもっと拾えるように、って感じでプレイ
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- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part55
469 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/20(木) 20:55:54.14 ID:d4w9BZF00 - Proofのムービーに出てくるロボ的なのって合体ロボなんだね
双子?の衣装パーツが左右に分かれてるのがくっついてる
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- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆162
555 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/20(木) 21:35:12.65 ID:d4w9BZF00 - 地力Aがほとんど埋まるまでPlan 8やトールは粘着してもぐちゃぐちゃなだけじゃない?
SUは3曲フリーに使えば良い ☆12を連続でプレイできるのは便利
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- beatmaniaIIDX 十段スレ ☆162
559 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/20(木) 21:47:24.19 ID:d4w9BZF00 - >>557
落ち着けwww イージー狙うなら尚更SUが適してると思う 課題曲フォルダになら出てくるから、そこに無ければ他をやる ☆11が入ってきたらフルコン狙いでも何でも クレジット終わればΩアタック進むから3曲ってのが気にならない
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- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part55
478 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/20(木) 22:08:12.10 ID:d4w9BZF00 - まだフレーム、BGM、ボイスが控えてるから今のうちにデラー溜めておくのがいいかもね
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- 【AC風】海外製コントローラー24台目【DAO・GAMO2】
644 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/20(木) 23:16:55.22 ID:d4w9BZF00 - 俺は数ヶ月前に付けたけど特に問題ない
劇的には変わらないけどまあ静かになるかな、程度
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