- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part54
657 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/17(月) 00:00:19.70 ID:Rx60W/Us0 - >>655
そうです。全譜面解禁を目指す場合はレーザー右下のCP+が曲解禁道中に無いけど、 多分たまゆら灰解禁する前に2マス寄り道して取った方がちょっと得かな あと当たり前だけど、地図自体はwikiのですよ
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part54
667 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/17(月) 00:47:50.59 ID:Rx60W/Us0 - 寝る前に最短Proofじゃない、全譜面解禁まで考えて早くProof目指す修正版。
道中に欲しい譜面ある人とか早くやりたい譜面ある人とかもいるだろうから正解はないんだろうけどね。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3741078.jpg http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3741105.jpg
|
- jubeat総合スレ 246th Tune
220 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/17(月) 03:34:09.22 ID:Rx60W/Us0 - ヨシくん高速はそこそこ味が残り続けるガム
最初聴いた時が圧倒的によくて後は味薄くなってくけど、味無くなりはしない Ryuは正真正銘のガムメイカー
|
- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆64
538 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/17(月) 18:15:17.69 ID:Rx60W/Us0 - 血涙か炎が特別苦手じゃない限り、炎ラスト削られても70%は残してサファリテレテレ前に100%近くに出来るだろうし
今作はサファリ100%開始から抜けられるならほぼ7段も行けるでしょ サファリのBPを抜けられるほどに抑えられる人が血涙炎でそこまで大きく削られるなんて結構珍しいと思う
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part54
837 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/17(月) 19:53:14.80 ID:Rx60W/Us0 - >>833
あぁ、面白いですよね、スクライド。
|
- beatmaniaIIDX 六段スレ ☆64
549 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/17(月) 20:50:50.11 ID:Rx60W/Us0 - 敢えてマジレスすると、長期かけても上達したいなら他の音ゲーやるのがいい
オレはギタドラでスランプ→DDR指リフに逃げる→帰ってきたらちょっと上達の繰り返しでギタドラ両方XG銅ネ後半ぐらいまではいけた 寺も詰まったと感じたら多分他機種に逃げると思う ホントにスランプになると、どんな効率考えた練習しても全然伸びなくなるから一旦リフレッシュすると大分変わる
|