- DDRプレイヤースレ7
775 :ヤリチンランカー[]:2012/12/11(火) 00:34:20.80 ID:PhQ3E7G0O - で?
|
- DDRプレイヤースレ7
778 :ヤリチンランカー[]:2012/12/11(火) 07:28:01.65 ID:PhQ3E7G0O - 傲慢ちゃん穴1つしかないし(キリッ
|
- DDRプレイヤースレ7
781 :ヤリチンランカー[]:2012/12/11(火) 19:20:01.55 ID:PhQ3E7G0O - このスレのコテはこの程度のレベルで自分面白いと思ってるのか(キリッ
|
- DDRプレイヤースレ7
782 :ヤリチンランカー[]:2012/12/11(火) 19:29:17.32 ID:PhQ3E7G0O - 某ワールドさんともしかして某さんのサイトで挙がっとった話題が興味深い。
プレイヤーの「上手さ」「強さ」「マベ精度」「発狂耐性」を数値化してレーダーみたいに表すという話。 個人的にはもっと細分化して「粘着耐性」「安定性」「万能性」、番外編として「適性難度」などの項目作ってもええと思うが。 大会強者型と全一量産型のプレイヤーではレーダーの形もだいぶ変わってくるんやろな
|
- DDRプレイヤースレ7
785 :ヤリチンランカー[]:2012/12/11(火) 23:17:30.61 ID:PhQ3E7G0O - 粘着耐性:99
ちん長:2
|
- DDRプレイヤースレ7
786 :ヤリチンランカー[]:2012/12/11(火) 23:51:58.20 ID:PhQ3E7G0O - >>783
絶対的な存在やと思ってたプレイヤーが、環境の変化やモチベの低下が原因で案外コロッと消えたりすることもあるからわからんよ。 命を賭けるほど打ち込んで頂点を極めてしまったようなプレイヤーの場合は特に、いかにモチベを維持して継続していけるかがポイントやと思うわ。
|