- 【SEGA】maimai TRACK 5【洗濯機】
415 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/10(月) 12:56:05.82 ID:UnEkXxzt0 - タイトルが多少とはいえ変わる程の事なのに、この公式の反応の無さは凄いな
SEGAのやる気がビシビシ伝わってくるわ
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417 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/10(月) 15:44:57.96 ID:UnEkXxzt0 - この2500点にボーナスとして加算されたスコアについては、最大獲得可能スコアに影響しない、「ボーナススコア扱い」として計算されます。
・Ver.1.01までに獲得したスコアの計算や、達成率には影響いたしません。 (達成率100%の基準はVer.1.01までにALLPERFECTとなっていたスコアであり、ボーナススコアを獲得した場合、100%以上の達成率が獲得可能です。) >最大獲得可能スコアに影響しない、「ボーナススコア扱い」 つまりスコアの最大理論値は変わらないけど、達成率だけは100%超えがあるよってことかな なんとも微妙な仕様変更かましてきたな 理論値変わらないなら全国で100人もいない声の馬鹿でかいスコアラーは安堵したんじゃないかね ランクSをほんのちょびっとだけ取りやすくなったことはライト層の俺としては神うpで
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420 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/10(月) 16:38:30.25 ID:UnEkXxzt0 - >>418-419
だからジャストタイミングでの最大+100点は >最大獲得可能スコアに影響しない、「ボーナススコア扱い」 >最大獲得可能スコアに影響しない >影 響 し な い と公式に書いてあるだろう つまりトータルスコアの集計には加算されない >Ver1.01でAPが300000点だった場合BREAKが2500→2600点になることによって >TAPで1グレ(-100点)してもランキングでは300000点扱いになるのか >それとも299900点扱いになるのかどっちなんだろう これで言えば1グレ(-100点)したら299900点 でもBREAKの加点で+100が取れていたら達成率は100% こういうこと 達成率自体が100%を超えて取る事が出来るから、ランクSの条件である97%以上が取りやすくなったよ ということ 分かった?
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423 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/10(月) 16:59:08.05 ID:UnEkXxzt0 - >>421
指定してるだろうが 公式見ろよ利根川 そんなんだから失脚するんだぞ
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427 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/10(月) 17:17:33.32 ID:UnEkXxzt0 - r'ニニ7 本当にすまないという気持ちで…
fトロ,ロ!___ 胸がいっぱいなら…! ハ´ ̄ヘこ/ ハ / 〉 |少 / | どこであれ土下座ができる…! \ \ /| | ┌―)))――)))‐―┐ たとえそれが… ヽ ̄工二二丁 ̄ 〉 ヽ工工/ ;′∬ 肉焦がし… 骨焼く… lヽ三三三∫三三\;' h.ヽ三∬三三';.三三\';∫ 鉄板の上でもっ………! └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'" ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__| lj_」ー――――‐U_」
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430 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/10(月) 18:06:37.62 ID:UnEkXxzt0 - >>428
真・理論値とか大丈夫か? そんなもんは無いぞ つか、ハイスコアに至っては「高得点」のことだから別に理論値とかそんな意味あいは無いぞ 俺のハイスコアと隣人のハイスコアは違って当たり前な感じ >>420の説明読んでも分からなかった? SEGAは理論値の事を最大獲得可能スコアと表現してる まぁSEGAの方が日本語としては正しいんでないかな >>429 変わらないね 変わるのは達成率だけ
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438 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/10(月) 19:53:17.35 ID:UnEkXxzt0 - 達成率ランキングか・・・
SEGAなら入れるわ(白目)
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