- 【SEGA】maimai TRACK 5【洗濯機】
366 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/08(土) 00:27:01.45 ID:yla4QkrF0 - 150000万だと・・・?!
桁4つ間違ってないか
|
- (DDR)AC版DanceDanceRevolution X3 Part223
210 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/08(土) 00:39:31.53 ID:yla4QkrF0 - 最近のDDRerガチでクズしかいないな
刺されて死ねばいいのに
|
- チラシの裏 in 音ゲー板 177枚目
801 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/08(土) 01:31:50.48 ID:yla4QkrF0 - そういえば知人が愛夢想(アイムソー)をいつも間違って無愛想(ぶあいそう)って言ってるんだけど
やんわりと誤りを教えてあげる方法は無いですか 突発的に言われると噴出しそうになるのでやばいです
|
- 【SEGA】maimai TRACK 5【洗濯機】
371 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/08(土) 06:10:45.50 ID:yla4QkrF0 - DDRの鬼譜面はおまけなので基本4つ、DPは3つ
つまり曲単位で言えば7〜9個譜面があることになる DDRでも雑魚曲にBEGINNERは要らないって随分前から言われており ぶっちゃけ簡単譜面は、大きく高難度に偏るボス曲のみあったらいいな程度の存在と思う
|
- ゲーセンで見つけた嫌な音ゲーマー 9人目
594 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/08(土) 15:18:54.25 ID:yla4QkrF0 - 1.スコアを出すため同じ曲を何回もプレーするストレスゲー
基本他人同士で対戦することが無いから接点が無い 相手の得意曲で大差勝ちしようものなら100回200回の粘着プレー同様、逆恨み粘着される 2.EXTRA進出の条件にフルコンが絡むゲームが増えてメンテの不備に敏感なやつが増えた くだらない微妙な不具合に対して店員を怒鳴り散らす その様を見てるやつ全員を睨みつける 聞かれても無いのに「SP十段なのでいつミスしたかくらい分かります」と自己紹介 3.ゴミの散乱などを注意しても下手糞の僻みとしか思ってない馬鹿なガキが多すぎ その人の話を聞くかはゲームの実力次第。一般論が通じない 4.何の前触れもなく15人くらいのガキ集団が来てゲーセン占領、半貸しきり状態 何か問題起こしてすぐ居なくなって突如過疎 30分くらいして10人リターンしてきて再びゲーセン占拠 挙動をマークしている店員はゲームを見てくれるギャラリーか何かと思っている
|
- チラシの裏 in 音ゲー板 177枚目
837 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/08(土) 16:13:53.49 ID:yla4QkrF0 - いや18か19でゲーセンしか行くところ無いって所がまずおかしいだろ
そのまま現状維持で30〜40なっても居場所がゲーセンしかない落伍者になるだけだぞ なんだっけ、来栖川芹香だったかな?加齢臭漂うオッサンのネカマ かなり文脈が似てるなぁとは俺も思った
|
- ゲーセンで見つけた嫌な音ゲーマー 9人目
600 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/08(土) 16:21:07.13 ID:yla4QkrF0 - ハメしかしないワンパ野郎には現場判断で誰も乱入しなくなるよ
全員がグルと思うのは被害妄想 常に同一メンバーでゲーセン来るやつらは大概グルだけどなw
|
- 【SEGA】maimai TRACK 5【洗濯機】
383 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/08(土) 17:01:27.29 ID:yla4QkrF0 - >>382
コナミの音ゲーマーのランカーも低難易度には見向きもしないよ DPerはたまに昔の酷い配置を嗜むのでそこそこクリアで埋まっている シングルプレーが前提のゲームは、己の実力相当レベルの周囲にしか人は寄り付かない つまり、あれだ、ダブルプレーやらせろ。
|