- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
908 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 05:28:58.49 ID:uNpoKx9N0 - 混むところは混むと思う。
来週も混むだろう。
|
- REFLEC BEAT 総合スレ 102ND BATTLE
523 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/12/06(木) 06:15:25.97 ID:uNpoKx9N0 - パステルくんさんかわいいもん
|
- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
912 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 06:17:34.18 ID:uNpoKx9N0 - そもそもFantasiaでおまえらがオジャマをつかわなかったばっかりにオジャマつけないと一発エクステはどうにかなってるひとでもダメですよー
ってなってるからな
|
- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
917 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 06:54:21.81 ID:uNpoKx9N0 - あるんじゃないかな、たぶんオジャマのほうがEP多いと思われる。
中難度でもずっとオプション使えば余裕でエクステいけるようです
|
- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
919 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 06:58:27.57 ID:uNpoKx9N0 - ミミニャミ「スリー、ツー、ワン! プーッシュ!」
これがゲーセンで聞こえるとどこか舞浜の夢の国の臭いがする。なんでだろう。
|
- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
921 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 07:00:21.98 ID:uNpoKx9N0 - リフレクのVENUSのジャケを見てからポップンのVENUS見るとすごい
|
- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
923 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 07:06:34.87 ID:uNpoKx9N0 - 都内意外と稼働してるとこあるな。
立川モナ稼働中ってライン撮れるかなー まあ当分混雑で無理だろうが
|
- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
930 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 09:08:16.36 ID:uNpoKx9N0 - 末尾Tはお試し●の糞野郎
ID:YGI85hBPT
|
- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
934 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 09:52:02.52 ID:uNpoKx9N0 - ことしのしがつってwwwwwwwwwwww
|
- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
976 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 13:38:20.42 ID:uNpoKx9N0 - >>966
20からBittorrent使ってるからダージュはあとからBT経由で入ってる つくってとかも同じ。 イベ解禁曲は入ってるかも
|
- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
981 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 14:01:59.31 ID:uNpoKx9N0 - サニパテンプレ
【コマンド集】 ・選曲画面で00 → ジャンル名/曲名 切り替え ・選曲画面で緑→フォルダオープン&クローズ ・選曲画面で黄→難易度変更(左右で変更可能) ・モード選択で3→クーポン表示&使用 ・モード選択で2→メダル数確認 ・スコアやBAD数関連のノルマは削除され、プレイ状況に応じてEXTRA POINTを自動獲得するようになった。 ・オジャマあり対戦成立時のみステージ2以降もステージ保証あり ★ハリアイ画面での操作 黄ボタン同時押し:オプションのみ選択(従来通り) 白ボタン同時押し:オプション+オジャマ選択 先にオプション設定をしてから、ノルマ(お邪魔)を設定する。お邪魔は「ずっと」状態の設定可能。 ※今作からプレビュー画面で確認できるようになった。 【EXTRAステージ出現条件】 今作からEPの累計はリザルト画面左側にある自転車の位置で表示されるようになった。(累計ポイントが数値で見れなくなった) (EXTRAステージ) ・自転車が一番上の噴水に到達している ・その回にプレイした曲を全てクリア(1曲でもクリアできなかった場合はEXステージは出現しない) ・店内対戦をしていない ・ポップンミュージックカード排出+1STAGE設定のスタイルを選択した場合は出現しない→自動的に持ち越し扱い [持ち越しEXTRA POINT] ・全ステージクリアしてEXTRAステージに進出しなかった場合、次回プレイ時にチャレンジポイントを一部持ち越せる ・EXステージに進出するとすべて消費されて0になる ・持ち越しできるポイントは「Lv○○クリア」のポイントを除いたポイント分 ・EXTRA POINTを持ち越した次のプレイでもEXステージに進出できなかった場合、持ち越しポイントは累積する 前回までに獲得した持ち越しポイントが消滅したりすることはない 【クリアメダル詳細(要検証)】 金★ PERFECT達成(BAD 0, GOOD 0)/前作から引継ぎ 銀★ FULLCOMBO で GOOD 5以下 銀◆ FULLCOMBO で GOOD 6〜20 銀● FULLCOMBO で GOOD 21以上/前作から引継ぎ 銅★ CLEAR で BAD 5以下 銅◆ CLEAR で BAD 6〜20 銅● CLEAR で BAD 21以上/前作から引継ぎ 灰● クリア失敗 ※引継ぎはスコアとクリアした時のメダルのみ。普チャレのスコア記録は(5ボタン含め)全消滅。 【対戦待機時SE一覧】 1 きらーん 2 にゃーん (猫の鳴き声) 3 ひゅー (口笛) 7 ころっ (ポカって音) 8 バキューン(銃声) 9 パチパチ (拍手) 修正ヨロスク−
|
- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
988 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 14:50:29.70 ID:uNpoKx9N0 - 懐古厨と
|
- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
989 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 14:50:54.85 ID:uNpoKx9N0 - 懐古厨とPON叩きを新規組に見せたくない><
タイポしたった
|
- 猫叉Master 8
617 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/12/06(木) 15:36:29.68 ID:uNpoKx9N0 - BEMANI BACKSTAGEのBACKSTAGEで猫叉が描いたらびーと君があったけど強烈すぎた。
|
- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
995 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 15:36:49.70 ID:uNpoKx9N0 - いいんじゃないんですかね
|
- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
998 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 15:41:09.66 ID:uNpoKx9N0 - 前スレ
ACポップンミュージック☆1955 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1354431754/ ★ポップン20 fantasia公式ページ http://www.konami.jp/bemani/popn/music20/ ★ポップン SunnyPark公式ページ http://www.konami.jp/bemani/popn/sunnypark/index.html ★BEMANI wiki 2nd http://bemaniwiki.com/ ★ジズ様推奨のポプともデータベース http://momoko3.sytes.net/poptomo/ ★家庭用wiki http://www8.atwiki.jp/cspopn/ ★ポプスレ用語辞典wiki http://popn2ch.my.land.to/pukiwiki/ ★うpろだ 他 ・PMうpろだ http://0bbs.jp/pm13/ ・画像うpろだ http://0bbs.jp/dinokawaii/ ※※注意!※※ ・AA荒らし、変な口調の奴、スレ違い雑談、 腐女子・アーティスト叩き、HS論議・空気曲論議、その他荒れる話題は放置。 ・もせ、解析、ローカル話題厳禁。度を超えたキャラの話題はゲーキャラ板で。 ・コテ叩きは最悪板の該当スレで。あるいは各自でスルーやNG登録推奨。 ・質問はする前にググろう。 www.google.co.jp ・次スレは>>900でそれ以後は>>910>>920>>930...の予定です ---- 【避難所】 霧避難所。規制中の書き込みにご利用下さい http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4033/1282787625/ http://jbbs.livedoor.jp/game/4033/ 【関連スレ】 ★キャラの濃い話題・キャラ台詞調査等は ポップンの萌えキャラを考えるスレPart34 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1312324807/ ★NET対戦スレ ポップンミュージックNET対戦スレLV.64 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1336751754/ ★【ポップン】ポプとも募集スレ http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1309537316/ ★家庭用ポップンミュージック総合スレ【155】CS http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1331735417/ ★トレーディングカードトレード専用スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4033/1292422836/ (避難所内) ★日記、愚痴などは チラシの裏 in 音ゲー板 で (URL省略)
|
- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
999 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 15:41:30.70 ID:uNpoKx9N0 - 大誤爆した・・・
|
- ACポップンミュージック☆1956
4 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/12/06(木) 15:53:24.49 ID:uNpoKx9N0 - いちおつ
|
- ACポップンミュージック☆1956
61 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/12/06(木) 22:23:33.17 ID:uNpoKx9N0 - BemaniBackstage配信こねーぞwacのお話が聞けないぞこら
|
- ACポップンミュージック☆1956
63 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/12/06(木) 22:27:21.16 ID:uNpoKx9N0 - >>62
mjd!? じゃあ明日まで待つか。アプリの情報こねーかなー・・・
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part50
490 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/12/06(木) 22:41:06.66 ID:uNpoKx9N0 - おまえらの突撃でBEMANIBACKSTAGE配信延期になったじゃねーかよふざくんな!!!!!!!!!!!!11
|
- beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part50
491 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/12/06(木) 22:42:26.35 ID:uNpoKx9N0 - 悪魔のカードかうと常駐するんだなるほど
|
- ACポップンミュージック☆1956
67 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/12/06(木) 22:53:22.54 ID:uNpoKx9N0 - どうやらモード選択のときノーマルモードのところをよく見てないみたいだな。
|
- ACポップンミュージック☆1956
81 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/12/06(木) 23:34:55.35 ID:uNpoKx9N0 - wikiも見ないで質問するのはよくないと思います
|
- ACポップンミュージック☆1956
82 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/12/06(木) 23:35:51.18 ID:uNpoKx9N0 - プレビューのポップ君よく見たらこれBPMが早くなれば早くなるほど落ちてくるポップ君の数増えるんだな
テンポ調整にはもってこいだわ
|