トップページ > 音ゲー > 2012年12月06日 > K41NdAIE0

書き込み順位&時間帯一覧

112 位/1579 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000000001100115



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
ポップンミュージック上級曲(Lv36-40)スレッド☆68
beatmaniaIIDX 八段スレ☆61
チラシの裏 in 音ゲー板 177枚目
ACポップンミュージック☆1956

書き込みレス一覧

ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
862 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 00:25:26.29 ID:K41NdAIE0
なんとなくだが今作はオンラインアプデでレベル変更やってきそうな気がする
ポップンミュージック上級曲(Lv36-40)スレッド☆68
356 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 18:54:11.32 ID:K41NdAIE0
>>354
じょいふるがゲシュタルト崩壊しかけた
ってのはともかく、じょいふるの必要な技術ってつまりは微辛ゲージへの対応力だよね
beatmaniaIIDX 八段スレ☆61
483 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 19:08:10.74 ID:K41NdAIE0
難は必要派の自論
途中でだれない集中力維持の強化

難は不要派の自論
途中でゲーム終わるとか練習機会を失うだけ

うまく使い分けるべき
チラシの裏 in 音ゲー板 177枚目
705 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 22:28:42.37 ID:K41NdAIE0
ポプ旧41の超上級と上級の押し付け合い的なものを見てると
ああ万九ってこういう感じなのか、と思った
ACポップンミュージック☆1956
80 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 23:32:39.18 ID:K41NdAIE0
デフォ新曲の最高難易度をやるのに一個下の難易度をやらないといけないってのは
冷静に考えるとビーマニシリーズの中でも異端なんだけど、不思議と批判は少ないよね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。