- ACポップンミュージック☆1955 12/5〜先行稼働
997 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 15:39:43.13 ID:0G76/YQm0 - 次スレ建ててみる
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1 :爆音で名前が聞こえません[]:2012/12/06(木) 15:42:29.37 ID:0G76/YQm0 - 前スレ
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2 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 15:43:02.36 ID:0G76/YQm0 - サニパテンプレ
【コマンド集】 ・選曲画面で00 → ジャンル名/曲名 切り替え ・選曲画面で緑→フォルダオープン&クローズ ・選曲画面で黄→難易度変更(左右で変更可能) ・モード選択で3→クーポン表示&使用 ・モード選択で2→メダル数確認 ・スコアやBAD数関連のノルマは削除され、プレイ状況に応じてEXTRA POINTを自動獲得するようになった。 ・オジャマあり対戦成立時のみステージ2以降もステージ保証あり ★ハリアイ画面での操作 黄ボタン同時押し:オプションのみ選択(従来通り) 白ボタン同時押し:オプション+オジャマ選択 先にオプション設定をしてから、ノルマ(お邪魔)を設定する。お邪魔は「ずっと」状態の設定可能。 ※今作からプレビュー画面で確認できるようになった。 【EXTRAステージ出現条件】 今作からEPの累計はリザルト画面左側にある自転車の位置で表示されるようになった。(累計ポイントが数値で見れなくなった) (EXTRAステージ) ・自転車が一番上の噴水に到達している ・その回にプレイした曲を全てクリア(1曲でもクリアできなかった場合はEXステージは出現しない) ・店内対戦をしていない ・ポップンミュージックカード排出+1STAGE設定のスタイルを選択した場合は出現しない→自動的に持ち越し扱い [持ち越しEXTRA POINT] ・全ステージクリアしてEXTRAステージに進出しなかった場合、次回プレイ時にチャレンジポイントを一部持ち越せる ・EXステージに進出するとすべて消費されて0になる ・持ち越しできるポイントは「Lv○○クリア」のポイントを除いたポイント分 ・EXTRA POINTを持ち越した次のプレイでもEXステージに進出できなかった場合、持ち越しポイントは累積する 前回までに獲得した持ち越しポイントが消滅したりすることはない 【クリアメダル詳細(要検証)】 金★ PERFECT達成(BAD 0, GOOD 0)/前作から引継ぎ 銀★ FULLCOMBO で GOOD 5以下 銀◆ FULLCOMBO で GOOD 6〜20 銀● FULLCOMBO で GOOD 21以上/前作から引継ぎ 銅★ CLEAR で BAD 5以下 銅◆ CLEAR で BAD 6〜20 銅● CLEAR で BAD 21以上/前作から引継ぎ 灰● クリア失敗 ※引継ぎはスコアとクリアした時のメダルのみ。普チャレのスコア記録は(5ボタン含め)全消滅。 【対戦待機時SE一覧】 1 きらーん 2 にゃーん (猫の鳴き声) 3 ひゅー (口笛) 7 ころっ (ポカって音) 8 バキューン(銃声) 9 パチパチ (拍手)
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3 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 15:43:36.03 ID:0G76/YQm0 - 以上でいいかな
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7 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/06(木) 15:57:54.25 ID:0G76/YQm0 - サブタイトル付けるの忘れてた
公園デビューにしようと思ってたのに
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