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467 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/04(火) 05:46:20.78 ID:0JgzTI6I0 - >>457
試しもしないで何言ってんだおまえ >>465 まあ鍵盤得意なら大丈夫なんじゃね
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470 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/04(火) 07:07:05.88 ID:0JgzTI6I0 - つまみ吹っ飛ぶ場合は矯正するより自分で戻した方が早いからね
でも凜花で飛ぶとこなんてあったっけ?
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488 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/04(火) 11:49:27.99 ID:0JgzTI6I0 - (ファミチキください)
流石に今週はアプデないかな?
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511 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/04(火) 16:39:04.00 ID:0JgzTI6I0 - >>506
意識して終点前に止めるの安定しないなら意識してつまみ終了後に逆回転して戻せば安定するよ 終点に直角がついてると思えばいい >>507 直角単体はつまみがどこに吹っ飛んでても判定拾うから回しっぱなしでも繋がるよ ただの直角でミスるようなら回し方を改善した方がいいんじゃね
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519 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/04(火) 16:59:49.78 ID:0JgzTI6I0 - >>515
つまみが案外ぬるくてつまみ絡む場所のショート控えめで終盤回復が続くし全体的にゲージごっそり減る場所が少ないからね スコアも一定までは出しやすいけど繋ぐのは難しいと思う
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527 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/04(火) 17:23:37.50 ID:0JgzTI6I0 - 一応商業の曲はあんまり増やさない方向なんじゃね?
リミックスにしても面倒そうな気もするし
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534 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/04(火) 17:44:49.57 ID:0JgzTI6I0 - >>531
直角多用しなければそれなりに難易度は上がると思う、直角は判定かなりぬるいし 曲線つまみも両つまみで来たり複合で来ると結構外し易いんじゃないかな まあ慣れれば割と簡単にPUCできるような15があってもいいと思うけどね
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542 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/04(火) 18:42:26.91 ID:0JgzTI6I0 - >>539
ああほんとだ、さりげなく単品直角じゃないのね 最近の譜面だとこういうのあんまり見ない気がする
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554 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/04(火) 19:14:16.49 ID:0JgzTI6I0 - パセリミッションは来年かね、ネメシスパーツみたくフェードアウトするかもしれないけど
現状で問題ないものの表示してる以上は早く実装してほしいところ
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