トップページ > 音ゲー > 2012年12月03日 > EoRK1nyk0

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
爆音で名前が聞こえません
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part48
beatmaniaIIDX 八段スレ☆61
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part49
beatmaniaIIDX 十段下級スレ☆25

書き込みレス一覧

beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part48
946 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/03(月) 00:55:42.08 ID:EoRK1nyk0
>>935
そいやなんでmonって小指動かないんだ?
beatmaniaIIDX 八段スレ☆61
277 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/03(月) 13:38:36.73 ID:EoRK1nyk0
>>276
サファリ正規できないなら地力足りないから地力あげろよ
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part49
47 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/03(月) 14:20:11.55 ID:EoRK1nyk0
>>46
リズムに対しての下りは正しいが
マイナス調整が有利の下りは謎
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part49
49 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/03(月) 14:43:55.90 ID:EoRK1nyk0
>>48
それはお前の体感でしかないだろ
だからお前は九段なんだよ
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part49
71 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/03(月) 17:00:39.98 ID:EoRK1nyk0
>>61
それって単にサドプラを上げて緑数字そのままでハイスピを上げるか判定ラインを下げて緑数字を減らしてハイスピを上げるかの違いだぞ
それにノーツの感覚が開いてた所で実際に押してる間隔は変わらない

お前六段だろ
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part49
143 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/03(月) 21:17:44.09 ID:EoRK1nyk0
>>121は俺のレスよく読めよ
>例えば300くらいにしていて、見えた瞬間に押す動作を開始するとしよう。
>だが判定を-調整してる場合、見えて少ししてから押せばいいわけで、これだと緑数字を更に落として
>ノーツ間の隙間をさらに開けれる。

つまりこれを例えると、FHSで白100の緑300だったのを判定を下げて白数字そのままに緑数字を290に下げてノートの間隔を広げたとする
ということは判定を緑数字換算で10下げてるってことなので白数字を90にした緑数字300とノート間隔は実質同じってこと
厳密には緑数字10≠白数字10だからそこは脳内補完しといて欲しいが
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part49
148 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/03(月) 21:28:41.98 ID:EoRK1nyk0
>>144
緑数字を維持しながらLIFTを動かす理由がよくわからんのだけど
LIFTを毎回変えてるとかじゃなければLIFSUDでLIFT固定した後SUDで緑数字を決めた後SUDを消せば良いと思う
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part49
154 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/03(月) 21:33:36.40 ID:EoRK1nyk0
>>150
でも結局FHS使うなら最初にLIFT固定して動かさなくない?
ハイスピ勝手に合わせてくれるんだから
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part49
158 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/03(月) 21:38:30.81 ID:EoRK1nyk0
>>152
SUD消したらFHSが勝手に緑数字に合わせてくれるよ
てかLIFTの位置ぐらい最初からLIFSUDで決めとけよ
SUDLIFでしっくり来た位置見つけたらFHSにする時SUDの数字をLIFTに足せばいいだけなんだし
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part49
162 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/03(月) 21:41:55.45 ID:EoRK1nyk0
>>159
>つまり「白100の緑290」と「白90の緑300」は、BPMによって差はでるが、ほぼ同じ間隔ってことがいいたいわけでしょ?
>それは理解してるけど、判定下げれば画面上に目に見える情報としてノーツが少なくなるじゃん

それHID使えって話だよ
余計なこと考えてると何時まで経ってもサファリ抜けれないぞ
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part49
168 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/03(月) 21:50:35.91 ID:EoRK1nyk0
>>165
知ってるよwww
だからHIDは当然HID+のこと言ってるんだよww俺のLIFSUD関連のレスも全部+省いてるだろがwww
beatmaniaIIDX 20 tricoro 情報スレ part49
175 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/03(月) 21:58:44.96 ID:EoRK1nyk0
>>173
あ、そうなの
じゃあ紙使えば
beatmaniaIIDX 十段下級スレ☆25
637 :爆音で名前が聞こえません[sage]:2012/12/03(月) 23:59:00.06 ID:EoRK1nyk0
いつもクリア狙う視線でやってるからしばらくスコア狙う視線でプレイしてると高難易度をやろうと思った時元の視線戻せなくて苦労する
それのせいでスコア力とかつける気にもならないんだけど、スコアラーの人はスコア狙う時もクリア狙う時も視線一緒なの?


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